ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 07:45:48 (eZ9Z/L.u)
日々の仕事を通しての色々を書くスレ。共感出来ない批判はいらないから見ないでレスしないで。仕事やどんな人かは前スレ読んでください。職権乱用体験告白に取引先に書いてます。あと写メ要求や会おうよはいらない。興味あれば私から絡みます。
1 2 3 4 5 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:(無名)
2020/02/15 07:54:48    (/3o1xvP5)
架空のキャラを作ってまで、相手になってもらいたいんやろうな。熱心にメッセージしてる人は、作り話って分からんのかな?
451
投稿者:**** 2020/02/15 07:36:23(****)
投稿削除済み
450
投稿者:**** 2020/02/02 23:23:44(****)
投稿削除済み
449
投稿者:(無名)
2020/02/02 22:56:49    (RRBAdfAz)
もうさぁ、やめなよ。
あんたは何がしたいの?

そう思うなら見に来なければいいやんか!

448
投稿者:**** 2020/02/02 22:03:30(****)
投稿削除済み
447
投稿者:(無名)
2020/02/02 09:32:02    (RRBAdfAz)
お前のせいでともちゃんいなくなったじゃねーか!


446
投稿者:(無名)
2020/02/02 09:07:28    (RRBAdfAz)
444は何が楽しいの?
邪魔するな!

445
投稿者:(無名)
2020/02/02 01:04:51    (vKQhHjzM)
>>444 ずっとバラさなかったのにお前がバラすからまたまたまた退会しちゃったじゃんかよー
でもよくも毎回作り話を書いてて飽きないよなw
444
投稿者:**** 2020/01/31 23:45:59(****)
投稿削除済み
443
投稿者:(無名)
2020/01/31 07:18:21    (Y6UaTeBg)
作り話ですからね

1 2 3 4 5 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。