ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
投稿者:まさ   wing21212
2019/11/29 15:47:49    (v80DLW.M)
仕事大変でしょうけど、楽しそうな出張ですね
今夜が山だ!(笑)
115
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 15:15:20    (1YOIMk1d)
忘れないようにメモ機能にちょっとずつ書きます。
114
投稿者:ばぶ
2019/11/29 10:18:19    (CIqedJeA)
今日は、最終日やばいね。

113
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 08:45:44    (1YOIMk1d)
実は昨日夜中に乾燥機待ちの時に一部の人にお願いされて対応に困りました。明日も朝早いからーと逃げましたが…
112
2019/11/29 08:31:42    (Gjnzf9k6)
本日が最終の宴ですね(^o^)

何もないことを祈りつつもしかしたらなんかあるんじゃないかと期待もしてます(笑)

えーっと…BOXティッシュ用意して正座して裸で待機してればいいんですねww

111
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/29 07:46:16    (CIqedJeA)
今日は、朝にありがとう!

エッチな話だけど、何かエロく感じない(笑)

ともちゃんが話書くのうまいんだね。

最終日頑張って!


110
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 07:34:29    (/FZbDSvF)
昨日。疲れ果てて宿に帰り浴衣に着替えて洗濯物の順番取り。お風呂場見るも渋滞中で場所取りお願い。缶酎ハイ1本飲んでお風呂に並んで談笑。何気に脱衣所のドア見たら四方の端に隙間あるのを発見...。マジかと...。気付いたのは私だけと信じたい。私の座ってる位置から見えるのはドアの右側の蝶番側。脱衣所内の洗面所があるほう。鏡がありいつも髪乾かしてるところ。順番が来て変に緊張しながら「えいやー」で脱ぐ。ドアの方向けない。シャワー&お風呂入る。さっぱりして髪乾かすがいつもよりドアの隙間意識して見えるであろう位置へ。ドアを背に前屈の体勢で足ふきマットを直す。たぶん見えてる?食堂にいきいつも通り宴会に発展。いつものメンバー&+αでまた増えてる...。好きなオナニーは?みたいなくだらない話しに大爆笑。男の人のオナニーも先が好きなど色々あると知る。クリ派中派?最初はクリで途中から中ですね。奥が好き?浅い部分が好き?中間のお腹の裏ですね。途中からなら奥も好きです。すっごい立ってるwセックス前にご奉仕?前戯?は相手にする?しない人いるんですか?したら興奮する?しますね。乳首は舐めてあげる派?自分が好きなんでする派ですね。フェラ上手そう。比べた事無いので分りませんが気持ちいいとは言われる。フェラは好き?好きですね。精液飲む派?出す派?どちらでも大丈夫。おいしいものではないので好んで飲まないけど。今日もノーブラノーパン?もちろん。触りたい。んー前向きに考えときます。「おー」の歓声。男の人はいつまでたっても子供だなー。足元の浴衣肌けてるけど大丈夫?以外に見えないでしょ?脚開いたら見えそう。そりゃー大きく開いたら見えますけどこれくらいなら見えないでしょ?「おー」の歓声。洗濯物は前で待機してたので何もありませんでした。宴会仲間と洗濯機の前で談笑して寝ました。肩が凝る…w
109
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 06:23:52    (pl9zIS0v)
シャワー浴びてきます
108
投稿者:ばぶ
2019/11/29 05:14:47    (XavBQZbM)
おはよーございます!

超寒い!
昨夜もたのしそー!
また、のせてね(笑)

107
2019/11/29 00:06:30    (Gjnzf9k6)
遅くまでお疲れさまでございます。
ごゆっくりお休みください(^o^)
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。