ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:ばぶ
2019/12/02 12:33:29    (wm.8L7EA)
ともちゃんの取引先の忘年会もすごいし、そこに参加できる
ともちゃんもすごいね!
うちは、本社フロアなので全くそんなことは
できないし、つまらん。

最近のダンスは、振りが難しい。
唄って踊るチームは歌も躍りも練習する必要あるけど
某kbグループは口パクだからダンス練習だけだから
必然的に難易度あがる。
エビカニクスとかは?参加者全員で踊るの。


155
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 12:16:13    (ibJv63rb)
取引先の忘年会に去年お呼ばれした時の話し。毎年参加させて頂いている取引先の忘年会。職種的にまだまだ体育会系の男社会なので新入社員は女子社員でも余興しないといけない。寿退社が多く女子社員は社歴長い子がいないので相談よく受けます。今年も相談受けてます。去年も毎年恒例のダンス…。何をしようか?と自発的に答えが出るように仕向けるとたいてい「ダンス」になる今の若者。学校の授業で「ダンス」なるものがあるそうです…。おばさんついてけない…。衣装もドンキで揃えてにぎやかです。少し大きな会社なら即パワハラかセクハラでOUTでしょうけどね。あくまで自発的。私は毎年恒例の使いまわしサンタコスで参加者全員に1人500円までのプレゼントするという姑息な手段に甘んじています。結構受けが良いので毎年繰り返してる内に恒例行事的な感じになっています。年々サンタコスもきびしい年齢に…。
154
投稿者:ばぶ
2019/12/02 12:05:52    (wm.8L7EA)
忘年会にダンスすごいね!
確かに40台きつい!(笑)。
嫁も昔は踊ってた。
ライヴDVD買ってまで覚えてた(笑)

153
投稿者:(無名)
2019/12/02 12:02:15    (IJlNLkV6)
机に乗ってしたとか興奮します。
会社でしたの?
152
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 10:19:00    (VAFPwle/)
年末28に納会して4日から発会…。1日から親や親戚回りで一瞬で休み終わりますね。絡ませてあげてください。今年も余興の相談受けてまたダンス…。そういう意味でも年々きつい。
151
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/02 09:41:21    (64YNdnFG)
うちは嫁が24時間交代だからおせちはなし。
年末に餅つきやって、子供の友達や、その
お母さん達が来て、楽しんで、年始は2日に
親戚集まってご飯たべる。
それ以外は、何もしない(笑)。
嫁はお酒飲むから量が多いと絡まれる(笑)。


150
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 09:20:39    (ibJv63rb)
応援の報告書出しました。年末は仕事人はみんな忙しいですよね。主人も出張というか挨拶回りや忘年会などの飲み会など忙しいので年末年始は顔合わさない日が多くなります。去年も互いにベロベロになって気付けば朝みたいなのありましたからね…。今年は気を付けないとです。みなさんもお酒で失敗し無い様に注意しましょうw
149
2019/12/02 08:54:19    (pv9IedRp)
おはようございます。
スカートから見える足がなんとも艶やかですね(^o^)

足とか太ももをクンクン&スリスリしたくなります(笑)

これからさらに忙しくなるんですね。無理せずともさんのペースでナンネにきてくださいね!

旦那さんも出張とかあるんですね。




148
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/12/02 08:48:03    (64YNdnFG)
うんうん。そうだよ。気にしないで。
師走は師走だけあって早いよね。

僕は、内勤だけど内勤なりに忙しい。

147
投稿者:とも   tomoen
2019/12/02 08:33:57    (ibJv63rb)
ですかね…。師走ですね…。挨拶回り&出張(取引先本社周り)も行かないといけない季節になりました。既に今週遠方への日帰り出張2軒あります。しかも自社と取引先の忘年会…。年々体力的にきつくなる月…。年末だから仕方ないけどね。主人もこの季節はバタバタして泊り出張増えるので納会終わったら年末の大掃除どころでは無く2人共ダウン状態ですw最近おせちも作ってないなーとサボり癖が身についてしまっています…。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。