ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/06 10:08:41 (80le4fUy)
大型ホームセンターや小売店に卸売りしているメーカーの営業しています。
何系か書くとメーカー名即バレしてしまうのでごめんなさいですが、エリア毎に営業担当を割り当てられて、何軒かホームセンターと大口の小売店を数十件任されており、予算は何とかクリアしている状況です。
女だてらに営業しているもので、予算クリアもなかなか苦しく、ストレスが溜まる一方で、ホームセンターのエンドや棚の立ち上げも手伝いますが、在庫管理や欠損品のチェックなども行います。
倉庫内での在庫確認や欠損品のチェックでは、取引先の従業員も居ない事が多く、スカートを捲ったり、ブラウスのボタンを胸元真ん中くらいまで外したりと、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいます。
そうなった経緯は偶然で、バックヤードの大型のラックの上にある物品を整理していた時に、タイトスカートだったこともあり、段ボールを持った状態でどんどんずり上がりましたが、「誰もいないからまーいいか」と完全にショーツが見えてる状態で作業していました。
その時足音が聞こえて慌てましたが、近くには来なかった為見られずに済みましたが、その時のドキドキと高揚感が堪らなくて今も時々しています。
 
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 96
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:とも   tomoen
2019/11/30 11:36:05    (.tiWiF4.)
年上だと思います。5つくらい上かな?主人は普通ですよ。会うことないと思いますよ
125
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/30 11:24:27    (fW7.uqQD)
僕も心配!

旦那さん心配してなかった?

124
2019/11/30 11:03:36    (F.lP.5g0)
やはり交尾したのですね(*´Д`)ハァハァ
これまで散々前の日から下ネタだったのでお互い本能のままに求めたのでしょうね(;^ω^)

俺が旦那だったら心配で心配でたまらんわ(笑)
123
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/11/30 10:37:55    (fW7.uqQD)
おはよーございます!

最終日にそんなおいしいことが!
羨ましい~。
読んでて大興奮(笑)。
お相手は何歳の方なんです?
もう会うことはない?


122
投稿者:とも   tomoen
2019/11/30 09:46:52    (ANFQavaA)
立ち上げもほぼ終わり店舗のオペレーションもほぼ終わったのを確認して各社応援の役目は終了で夕方宿に。宿で私服に着替えて建築会社のトラックに便乗して買い出しに行く。田舎だからなのか近所に欲しいくらい安いスーパー。おつまみとビックリするくらいの大量のお酒…。1人3000円なので焼酎とか大量になりますよね…。約1名買い物かごにゴム忍ばしてるのを発見し却下w見つかったかー。いつ誰に使うつもりなの?ヘパリーゼや胃薬まで買う「飲むぞ」モード…。宿に帰り待ってた人たちが買ったお酒見るなり爆笑w先にお風呂になり浴衣に着替え洗濯機順番取ってお風呂待ち。待ってる間缶酎ハイ1本飲みながら談笑。ドア見たらやっぱり見えてる…。私の目線気付かれましたが誤魔化した。順番になり脱衣所でやっぱり気になる…wしかもちょっとエッチな気分に…。とりあえずお風呂に入る。さっぱりして全裸で洗面台の前に立って身体拭いて髪ドライヤー。右向けない…。視線感じるような気がする…w自意識過剰か?ドアを背に前屈で足拭きマット直す。脚開き気味…。二度と会わない?と思い込みでちょっと大胆w会うかもしれないのに…。ドアを背にしゃがんで脚開いて自分のあそこ確認…。マジか…。いや…分かってたけど…そうかと再確認…。一応タオルで拭くがたぶん無駄だろう…w乳首立気味で流石にマズいかと思いつつ浴衣を羽織り「お待たせー」と出るとみなみな勃起…。見てたのね。まー自然な流れだったのでラッキースケベだと思っている事を願う。私が食堂に行くとまだお風呂中の人を待たずに乾杯♪打ち上げ開始♪食堂のおばさん即帰り。うるさかったんだろね…。ごめんなさい。お風呂組が来るたびに「乾杯」の荒らし。21時過ぎた時点が一番最高潮でワイワイ。喋ってるの聞こえないくらい。私の周りは喋ってる私より胸元&太ももの奥が気になる様子。最近は「セクハラ」うるさくて大変らしい。見られる優越感あるけどね。何故か「おー」。あんた男前だーとガンガンコップに酎ハイ注がれる…。酔わせて浴衣を乱れさせる作戦だね?もーバレてるぜ?w逆に浴衣が乱れちんちんの形モロに映ったパンツを見せる男共。わざとか?誰のが良いか選手権勃発。6名の中からパンツ越しのちんちんを見て私の独断と偏見で順位を決めるというもの。ほんとバカですw形が分かるボクサーパンツが圧倒的に有利な中トランクスの2人が裾からモロに見える反則技を使い以外にトランクス高順位でしたw22時を過ぎた辺りでダウン酔いつぶれる人続出し始め23時くらいになった時には私入れて4名しか残らず。結構私も酔ってた。浴衣乱れてたけど気付かないふりしてたら酔ってるからチラでは無く欲望のまま覗き込む…。いちいち注意。えーそんなことしてたー?してますが気づかないほど酔ってるの?そんなことしてたら1名ダウンし部屋に運ばれ3名に。酔ってるしスイッチ入ってるしで身体熱々で内股ネバネバ…。浴衣で乳首擦れてかなり気持ち良かった…。経緯忘れたけど乳首当てゲームしてました。3人共乳首好きという奇遇…。当てたら乳首10秒間触れるという圧倒的に条件が悪いルール…。私は直で触って遊んでましたけどねw指に唾付けて触ってあげたらちんちんびくびくしてましたw攻守逆転してもほぼ100%当てるからただの乳首触るゲームという…。私は浴衣の上からでしたが途中から胸
元肌けて襟ギリギリだったので直で触られ始めた。気持ち良すぎて声出て「起きる起きる」と慌てる。負けたらイッキ&乳首に変わり5杯目でかなり酔ってた一番若い26歳の子がダウン。うわ言のように悔しがってたwもーお開きにしようにはならず何故か乳首舐めたり…。一応念押しで「内緒にしてもらえますか?」で合意…。私の部屋でペッティングからのエッチ…。乳首当てゲームの延長みたいな浅い69みたいにして互いに乳首舐め合い。気持ち良すぎて理性失いそのまま69…。上手過ぎてお漏らし…。もー入れたいと正常位でセックスしてお腹に出される。何故か積極的な私はちんちん元気にする為フェラ。復活してバックで…。たぶんインターバル入れて3回以上はしたと思う。起きたら体中大変な事になってた&布団が…。シャワー浴びて逃げるように部屋に戻るとすっごい匂い…。エッチしましたよー的な…。換気するために窓開けたら部屋の空気が全て廊下に逃げるという失態…。もーいいと開き直って朝ごはん食べに食堂へ。ほぼ全員二日酔いw食堂に来ていない人多数w昨日の人もいないw何事も無かったかのように食事して帰ってきました。
121
2019/11/29 20:23:39    (o/nimEOU)
よし!仕事終わって間に合った!

後は金曜ロードショーのルパン三世見ながら正座してティッシュ用意だね(^o^)

BOXティッシュ無くなるかもね(笑)
120
投稿者:ばぶ
2019/11/29 18:26:55    (CIqedJeA)
宴会の前にスッキリ?
119
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 18:19:29    (B.rlXip8)
お風呂待ち
118
投稿者:ばぶ
2019/11/29 17:59:47    (CIqedJeA)
もう宴会だ!
117
投稿者:とも   tomoen
2019/11/29 17:06:12    (B.rlXip8)
終わって買い出し行ってきた!
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 96
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。