ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/11 15:06:21
小学3年生になる前の春休みに引っ越ししました。

学校が始まっていなくて、友達も顔見知りの大人も居ない私は家の近くにあった小さな食料品店に行った帰りの途中で空き地で子猫を見つけました。

一応フェンスで囲いはありましたが、子供なら簡単に入れる隙間があり猫好きな私は躊躇なく中には行ってしまいました。
子猫を追って行くと小さな小屋の中に入っていきました。

その中には子猫と親猫らしき数匹の猫がいました。
野良猫の住みかなんだ、と思いました。

意外に猫は人に慣れているらしく手を差しのべると子猫も親猫も寄ってきました。

私の手のひらを舐めてきました。

お腹が空いているのかな、と私のおやつに買ってきたパンを小さくしてあげるとみんな一生懸命に食べていました。

次の日にもパンと牛乳を買って猫に会いに行きました。

小屋の中にあった、食品のトレーに牛乳を注ぎパンをちぎって食べさせていたら、突然の小屋の扉が開きました。

私も扉を開いたおじさんも驚きました。
「ビックリしたなぁ、お客さんが居たのか」と言われて「ごめんなさい、猫ちゃんがお腹すいてたから」と叱られるのを覚悟しました。

でも「ありがとう、昨日は体調が悪くて猫にご飯をあげられなかったんだ」と予想外の言葉でホットしました。

おじさんも猫好きだそうで、「おじさんはさ、アパート暮らしだからこの子猫達を飼えないんだ」とも言っていました。
同じ猫好きはおじさんと私はすぐに仲良くなりました。

次の日は、いつもより早く小屋に行くと、すでにおじさんが来ていて猫達にご飯を食べさせていました。

お腹がいっぱいになった子猫たちは、スヤスヤと眠り始めて、私とおじさんは子猫たちを見ているだけでした。

親猫はおじさんの抱っこされてて「こっちに来て抱っこする」と聞かれたから私は疑うことなくおじさんに近付きました。
おじさんに親猫を渡され抱っこする、おじさんは今度は私をあぐらの上に座らせるにされました。
よく小さい頃はお祖父ちゃんにされていましたが、2年生になった頃からは母に「もぉ、大きいんだから、抱っこはやめなさい」と言われてからは、母が居ない時に、お祖父ちゃんに抱っこしてもらっていました。

よくお祖父ちゃんに抱っこされると、安心してなのか眠くなっていつの間には眠ってしまいました。

私の脚の間で親猫も眠り始めて、その格好は両手脚を開いて可愛かった。
「真由美ちゅんは、子猫がどこから産まれるか知ってる」と聞かれ「知らない」と答えるとおじさんは、「ここから産まれるんだよ」と親猫のオシッコする所を指を指していました。

「そうなんだ、不思議だね」と言うと「人間の赤ちゃんもお母さんのここから産まれるんだよ」と言っていました。

幼稚園児の頃に「お母さんのお腹の傷は何でできたの」と聞いていたら「真由美が産まれた時の傷よ」と帝王切開の傷の意味を教えてもらい、赤ちゃんはお母さんのお腹を切って産まれるものだと思っていたから、おじさんも嘘を付いていると思いました。

「その証拠に真由美にも赤ちゃんが出てくる穴がちゃんと開いてるんだよ」と言われ、私は親猫を起こさない様に、服を捲り上げてお腹を見ました。
「違う、違う、真由美の股の間に有るんだよ」と言っていました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/05 06:52:48   
今の彼氏はバツ1なんですね。そのくらいの歳なら不思議ではありませんが。やっぱり歳上の方が安心するとは私も言われたことはあります。若い娘だからと言うのも変ですが守ってやりたい気持ちは強くなりますね。あ!それと真由美ちゃんの歳はおばさんどころか少女に近いと思います。今はわからないかも知れませんが もっと歳をとったらわかりますよ。変な事聞いて良いかな?真由美ちゃんは浮気なんかはしてないですか?
47
投稿者:真由美
2018/10/04 07:30:16   
ゆきおさん、もぉ~っおばさんの域ですよ!W

歳の近い人たちは、初体験の年齢や相手とか聞かれましたが、実は初体験の相手が猫友のおじさんだったのか、ワンちゃんのお爺さんだったのかハッキリしないのてす!?

初めての入れた人なのか、処女膜を破った相手が初体験の相手なのか?

でも、猫友のおじさんが初体験の相手だったと自分は思っていますが!

歳上の人の方が何か安心できるし、甘えられるし私を大事に扱ってくれるから良いですね。

今の彼氏、バツイチなんですけどね。


46
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/03 10:10:16   
そうですね。私の知り合いにもクンニはしないって人がいました。勿体ない!って言ってましたが本人は嫌なんだそうです。真由美ちゃんは今も歳上男性と付き合ってるんですね。でも真由美ちゃんは私の想像より若いんで驚きました。彼氏が実に羨ましい。彼氏は真由美ちゃんの小さい頃の事は知らないですよね?
45
投稿者:真由美
2018/10/03 07:00:22   
ゆきおさん

殆どの男性にクンニされましたが、高校生の時に付き合った中の一人は全然しなかった人がいましたね。

性癖と言うのか分かりませんが、付き合った人は歳上の人の方が多かったですね。

いま付き合っている彼氏も44歳で歳の差23歳です。


44
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/02 07:08:37   
猫友のおじさんと同じ性癖だったのかなぁσ^_^;確かに舐めてばかりいました。真由美ちゃんは今は普通の暮らし?生活なんですか?子供の頃の事から変わった性癖になったなんて事はありませんか?
43
投稿者:真由美
2018/10/01 19:09:00   
ゆきおさん

男性の中には、パートナーに快感を与える事を優先する人も居るって、何となく分かる様な気がしますね。

猫友のおじさんも、私に対して気持ちよくさせよと一生懸命に触ってきてましたからね。


でも、ワンちゃんのお爺さんはちょっと違っていたみたいですが!
いま思えば、ワンちゃんのお爺さんは、ただ私の身体を触ったり、あわよくば奥まで入れて出したかった…と言うだけの人だったのかもですね!



中学2年の頃に思いだし、ワンちゃんのお爺さんはロリだったんだと気付きました…遅いですよね!W



42
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/10/01 07:15:09   
その彼氏は巨根だったんですね。女性によって異なると思いますが私のは普通サイズで大きさには自信がなかったのもあるのかなぁ。挿入も好きですがクンニが大好きでした。何より私の指や舌で声を上げヨダレを垂らし昇天する気持ち良さそうな女性を見ると嬉しくて堪りません。もっともっと気持ちよくしたい!って思うんです。性癖ですかね。
41
投稿者:真由美
2018/09/29 02:28:20   
ゆきおさん、質問なのですが、クンニされる方は気持ちいいですけど、クンニをする方はどの様な気持ちになって居るんですか?


初めての彼氏は、私とが初体験だったらしくて、中に出してもそんなに簡単には妊娠しないだろうと思っていたのかも知れません。


2年生になり、何人かの同世代の人と付き合いましたが、余裕が無かったのかも知れないけど、ひたすら腰を上下に振ったり自分に無い女の子のパーツに興味丸出しで触ってる人も居ました。

そんななかで、バスケの好きな人達が集まって試合をしたり、練習をする集まりがあって、私の住んでた所は田舎で遊ぶ所もほとんどなくて、小学生、中学生、高校生、社会人の色々人達が集まって居ました。

社会人チームと中学生チームで試合をしたりする時もあり、コーチの様に教えてくれる人も何人か居て、その中の人と仲良くなり日曜日とかに2対2とか、1対2でドライブに誘ってもらったことも有りました。

そして1対1でドライブに誘われて、途中で告られて私も嫌いではなかったから付き合うとこになりました。

その日の帰りに車の中でファーストキスを済ませて、私の都合に合わせてデートを重ねて行きました。

大人だから女の扱いには慣れていたんでしょうね。

ラブホでは一緒にお風呂に入って、ベッドに行き彼氏の愛撫が始まり彼氏もフェラを要求してきて、流れ的にすると口の中に入れられると、唇が切れるかと思うくらい太くて、顎が外れるかと思いましたが、必死に頭を上下させてると、いきなり口の中に出されて驚きました。
「全部飲んで」と言われて喉に引っ掛かる様な飲みにくかったけど、必死に飲み込んでいました。

お互いの性器を舐め合う事も覚えて、いよいよ彼氏が中に入ってきた時に、今までに無い位に自分の膣口が広がるのは分かり、ズンズンと中を押し広げて突き上げてくると、今なら分かる、子宮口までも押し広げられる感じがしますた。

彼氏にも、以前の彼氏と体験済みなのは言って有りましたが「真由美のマンコ、キツキツだし中めっちゃ気持ちいいよ」と腰を上下に身体をぶつけてきていました。

彼氏の動きが早まるにつれて、私の意識が遠退く様になり、気付くと彼氏は私の中から出ていて、私のお腹から胸にかけて精液が巻き散らかされて居るのに気付きました。
その余韻も残っているのにまた愛撫されて、2回目の挿入の時には自然に「あっ、あっ。」と声が出てしまい恥ずかしかった。

でもその声を我慢すればするほど気持ちよくなり、更に声が出てしまいました。

2回目の途中からは記憶は薄れていて、いつの間にか出される瞬間に無意識に私は彼氏の腰の辺りに両足を絡ませていて、彼氏は外に出すつもりが、中に出し切ってしまったみたいです。

よく、膣の奥は何も感じないと言われていますが、私は彼氏が中に出した精液の温もりを感じ取れました。

へんな話になってしまいごめんなさい。
40
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/09/27 12:48:51   
そうなんですね。やっぱり初めてだと女性に対する気配りが疎かになるみたいですね。しかし避妊は大切だし もし妊娠したら彼氏はどうするつもりだったのかな。それと私は昔から前戯が好きで特にクンニが大好きでした。まあ今もですが。真由美ちゃんも同い年くらいの男性では満足できなくなってしまったのかな?
39
投稿者:真由美
2018/09/27 12:35:00   
ゆきおさんも色々な経験されて居るんですね。

初潮の前に排卵がある、と言うことはAちゃんの事があって私達は初めて知りました。

小5の時と小6の時に行われた性教育では、そこまで踏み込んだ内容ではなくて、男の子の精液の中には何千万の精子がいて、女の子の体の中から1個の卵子が放出されてそれぞれが1個の卵子と1匹の精子が出会って受精して赤ちゃんが産まれる、的な話と男の子は興奮するとオチンコか勃起して、それを女の子の膣に挿入して女の子の膣の中で射精が行われると妊娠します的な内容だったと思います。


変な話になってすみません。

その後の私は普通の中学生生活を送っていました。
男バスで3年生の先輩に告られて、私は余り乗り気では無かったけど周りから押し進められる様に付き合いを始めました。
その人は確かに優しいし、勉強も運動もできる人で理想的な人でしたが、私とデートの時や二人っきりになると幼稚な態度になるのが嫌でした。

友達に話すと「母性本能を擽られちゃうじゃん」と言われるけど、それはなんか違う気がしていました。

付き合いを続けて、ファーストキスを済ませてからは、そのあとは早くて彼氏の部屋で、彼氏との初体験を済ませました。

彼氏はその時が初体験で、私の方の身体の準備ができる前に無理矢理に挿入してき濡れていないから引っ掛かる様な痛みの中「痛い、痛い」と言う私を無視するかの様に、しかも避妊しないで入れてきてお互い痛い思いをしました。
私は痛みのなかで防衛本能なのでしょうか、私の身体が反応して彼氏のオチンコの動きは徐々に滑らかになってて、ただただ抜き差しを繰り返すだけの行為でした。

ピクピクと身体を震わすような動きをしてからは、ハァハァと息を荒げて私に重なってきました。
中に出されちゃった…と思って居ましたが、彼氏のオチンコは柔らかくならないで、固いままで私の中に入ったままでした。
「真由美の中ってめっちゃ持ちいいよ」と言いながらまた腰を上下に動かし始めました。

彼氏の動きと一緒に、ジュブジュブと私と彼氏の繋がっている所らは止むことなく鳴り続けていました。

やっと私から身体を離してくれて、二人とも動くことが出来なくて、中に出されて汚れている所も処理できないて居ましたが、私の中からは彼氏の精液が流れ出し続けている様でした。

私が先に起き上がり「ティッシュ借りるね」とボックスティッシュを手に取り、ヌルヌルに汚れたワレメを拭うとティッシュはすぐに彼氏の精液でビチャビチャなり、よく見ると赤い染みも混ざっていました。

それを立ち上がり私に近付いた彼氏がそのティッシュを見て「真由美の処女も俺が貰ったんだね」と勘違いした彼氏が抱き付いてきました。
たぶんですが、濡れていないのに無理矢理に入れられて時に膣の壁に傷が付いて出血したのだと思いました。
ワレメを拭いても拭いても中から染み出てきていて気持ち悪かった。

また彼氏は私をベッドに押し倒すと、せっかく綺麗にした所にオチンコを入れてきて、独りよがりの動きをして避妊をすることも無くて中にまた出されてしまいました。

は彼氏との初体験の日に3回もされて、しかも3回とも中に出されてしまい、私の身体の上で満足そうな顔をしている彼氏を見て不安になりました。

夏休み前に彼氏は部活を引退して、夏休み中は私が部活がある日には無理だったので、それ以外の日にはデートに誘われたり「宿題を教えてあげるから家においで」と誘われる事が多くて、それなりには楽しかったけど遊んだん後や宿題を教えて貰ってからは、家の人が居ない日には必ずと言って良いほど身体を求めて来ていました。

私も、遊んでくれたり宿題を教えて貰ってるから、無下に断れなくて流れに流されて身体を開いていました。

でも、彼氏とはそれまでに何回もセックスをしてきましたが、1回も気持ちいいと感じた事はなくて、オチンコを入れる前に少しだけクリトリスを触ったり、濡れていない膣に指を入れられたら、感じている訳では無かったのに、オチンコを押し付けられると条件反射の様に膣が潤って彼氏を受け入れていました。

以前居た小学校のAちゃんの話をして「赤ちゃんが出来たら困るから」と言うとコンドームを買ってきて避妊はしてくれる様にはなりましたが、コンドームを使いきると「外に出すから大丈夫よ」と言いながら「ごめん、中に出しちゃった」と平気な顔をして言ってきて、この時に私は彼氏と別れようと決心しました。


彼氏と別れてから何人かの年の近い人と付き合いそれなりの行為まではしましたが、長続きしないで別れていました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。