ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 15:13:17
これは、小学校四年生の頃今度は実の兄に、イタズラされました。昔、従兄弟と下半身を触りっこしていたので、クリトリスは、感じやすい身体になっていました。ある日兄が、布団の上に寝てと言われ、私は、素直に寝てみたら兄が私の上に乗って来ました、兄は、重たくない?と聞いてきたので、首を横にふりました、その日は、それだけだったんだけど、別のひは、私の布団に入ってきて私を、抱きしめてきてキスしてきました。私は、うっとりしてしまい、兄に、両腕を兄の首に回し、涎で口の回りが、ベトベトになるほど濃厚なキスをしました。それから、兄は、パンツの中に指を入れて、クリトリスを刺激してきました。すぐそばには、祖母がいるのに、アソコは、ヌルヌルでした。(笑)もう、声が出さないように兄と夢中にキスしました。私は、キスしながら、いってしまいました。すんご~く気持ち良かった、従兄弟とは、何年も、やってなかかったんで、それからは、毎晩兄が、中学生になるまで、私は、兄にいかされました。布団の中で、私の親が離婚して私と兄は、祖母に育ててもらってたのですぐそばには、祖母が寝ていたのです兄も私がいくのを見て喜んでました。私は、そのままやってたら、兄に、セックスしてたかもしれない。でも、最後までしませんでした。まだ子供だったからかな?
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:さちえ
2014/01/13 23:26:52   
そういうわけでコメントのやり取りが出来ないなら、辞めさせていただきます。今までありがとう。さようなら
165
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/13 23:06:11   
誰でもとれるはずだよ。
IDが誰かと同じなのかもしれません。

誰も使わないものにして、再度やってみて下さい。
分からないなら、問い合わせしてみてね!

取得できたら、やり取りできるからね。
164
投稿者:さちえ
2014/01/13 23:00:46   
分からないです。設定方法が変なのかな。
163
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11
2014/01/13 22:56:53   
多分NGワードがあり、引っかかるんだろうね。

なぜID取れないの?
162
投稿者:さちえ
2014/01/13 22:49:06   
違うの直接メールするのが怖いの怒ってないよ。IDは取れないし、
161
投稿者:月愛 ◆pk2R0WrEp6
2014/01/13 22:42:54   
2回コメントをしたのですが、ブロックされたので他の方法を考えるしかないのですが?
怒らせましたか?
160
投稿者:さちえ
2014/01/13 22:23:42   
残念ですがこれでコメントのやり取りをやめます。今までありがとう。元気でね!
159
投稿者:月愛 ◆vmXHqYgqxI   takuovl11 Mail
2014/01/13 21:42:18   
投稿できませんね!
ブロックされます。やはり、これ以上続けるなら、直接やり取りしかありません。

直ぐに、メール下さいね。
158
投稿者:さちえ
2014/01/13 21:14:43   
私達はお風呂へ…一杯可愛がってくれたからマンコからザーメンが…「あなたが出したザーメンが流れて来たよ」とあなたに足を広げ見せたら、そしたら、「さちえが可愛いから一杯出したよ」と言った。「まだまだ!そんなやらしいマンコ見せたら、ほら!」とチンポが立っていた。「今日は可愛がってやる、約束したからね」と言ってくれた。私は、嬉しくってキスをしたあなたのチンポは、ビクンビクンとしていた。「さちえマンコに入れるよ?」と後ろから一気に入ってきた。「さちえ鏡をみて」目の前の鏡にエッチな顔した私がいた、涎をたらし、あなたのチンポをずっぽりくわえた、マンコが、見える「やらしいね、マンコがチンポくわえて」マンコひくついていた、「もう駄目~さちえいっちゃう~」と叫んでしまいました。「さちえいくよ、マンコの奥にザーメン出すぞ」あなたは、子宮口をグリグリ刺激し、マンコの奥にザーメン出してきた、私も、いってしまった、二人は浴槽の中でもあなたのチンポで何回も絶頂した。チンポから一杯ザーメンがでた。私は、痙攣しながらいってしまった。ああたまらない、今夜は、絶対離れたくない、私の側にいて?お願い。
157
投稿者:さちえ
2014/01/13 19:34:54   
私達はベッドで抱き合った。「さちえ愛してるよ、おばあちゃんが亡くなってつらかったね。今夜は、さちえを一杯、可愛がってあげるよ、」とキスをしてくれた。「私もあなたを、愛してる、一杯 可愛がってね今日は、離れたくない…ずっと側にいて?」と抱きついたこれからあなたは、可愛がってくれる?愛してくれますか?人肌が恋しいの
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。