ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/27 18:21:35
25歳の主婦です。
私が迂闊だったばかりに義父にレイプされてしまいました。

義父はまだ若く44歳で義母とは離婚して独り身なんですが若いころから女癖が悪く夫との関係も悪くて、夫には絶対に義父と2人きりにはなるなと言われてました。

どうも過去に彼女を寝取られたことがあるらしいんです。

それなのに私は流石に実の息子の嫁にまで手は出さないだろうと思っていました。
なので義父から連絡があり夫との関係で悩んでいるから相談に乗ってほしいと頼まれてのこのこ義父の家に行ってしまったんです。

そしてその日何回も何回も私は義父にレイプされてしまいました。

あんなに性欲の塊のような人間がいるなんて信じられません。あんなにエッチなセックスをされたのも生まれて初めてです。
あんなに酷いことをされてしまったのに義父を忘れられなくなってしまいました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2023/05/31 13:33:07   
体はお義父さんと外人でも、心はまだ旦那さんにあるの。
踏ん切りをつけるために、旦那さんの見ている前でお義父さんや外人さんに抱かれたら。
慰謝料はお義父さんの言う通り風俗で働いて帰せばいいじゃない。
どうせ元の体に戻れないでしょ。
この淫売女
42
投稿者:(無名)
2023/05/31 01:15:36   
旦那のセックスでは、感じないなら旦那と居られないのと違いますか
かなり旦那がかわいそうですよ
旦那にうちあけて離婚してあげた方がいいよ
旦那もやり直せるから
41
投稿者:無名
2023/05/30 22:49:40   

もう、人生終わったね笑
40
投稿者:(無名)
2023/05/30 20:21:02   
それが心配ですが義父はそんなこと気にしなくていいだろとどこ吹く風です。

慰謝料なんか風俗で働くなりしたらいいとかまで言ってきます。
39
投稿者:(無名)
2023/05/30 18:26:47   
旦那にぱれるのも時間の問題ですね
旦那に払う慰謝料を考える方がいいよ
38
投稿者:(無名)
2023/05/30 18:16:50   
昨夜夫とエッチしましたが全然感じられませんでした…

そのせいで夫が出かけるとすぐにオナニーをしてしまい義父や男たちに犯される妄想でイッてしまったんですが、狙ったようにそのタイミングでこの間の外人から連絡がきて呼び出されてきてしてまいました。

結果5人の外人に輪姦されてしまい、そのことを聞いた義父からはヤリマンと言われてしまい辛いです。

37
投稿者:(無名)
2023/05/30 11:38:17   
お義父さんから言われた外人の性奴隷になることは考えているの?
外人の方があそこも大きいし優しいと思うのですが、、
それともお義父さんと外人の性奴隷になるかな?
また旦那とは遠ざかってしまいますよ。
36
投稿者:(無名)
2023/05/30 07:26:57   
昨夜は、お父さんとやったんでしょ?
どうでしたか?
今旦那言ったらヤバイでしょ
旦那にばれたらど~なりますかね
35
投稿者:(無名)
2023/05/29 22:11:16   
夫には悪いと思ってますが、もうさんざん犯されてしまったのでそれを言うこともできず悩んでます。
34
投稿者:(無名)
2023/05/29 21:29:33   
お父さんの女の方がいいんでしょ
旦那は、かわいそうだよ
奥さん旦那にたいしてど~思ってるの?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。