ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/27 18:21:35
25歳の主婦です。
私が迂闊だったばかりに義父にレイプされてしまいました。

義父はまだ若く44歳で義母とは離婚して独り身なんですが若いころから女癖が悪く夫との関係も悪くて、夫には絶対に義父と2人きりにはなるなと言われてました。

どうも過去に彼女を寝取られたことがあるらしいんです。

それなのに私は流石に実の息子の嫁にまで手は出さないだろうと思っていました。
なので義父から連絡があり夫との関係で悩んでいるから相談に乗ってほしいと頼まれてのこのこ義父の家に行ってしまったんです。

そしてその日何回も何回も私は義父にレイプされてしまいました。

あんなに性欲の塊のような人間がいるなんて信じられません。あんなにエッチなセックスをされたのも生まれて初めてです。
あんなに酷いことをされてしまったのに義父を忘れられなくなってしまいました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2023/05/28 20:20:03   
今日何人とやったの?
矢張り生で中出しですか?
今夜は、旦那ともやるの
12
投稿者:(無名)
2023/05/28 19:05:33   
今まで中出しされた回数は初めての2日かんが6回、普段は2回から3回ですが泊まりの時が一度ありその時は5回出されました…

今まであまり連続でエッチをしたこともなかったので義父の精力はまるで獣物みたいに感じます。

それに義父からは愛情は感じられず、どうしてこんな酷いことを自分の息子の嫁にできるのか不思議です。

ただ犯されてる時どうしてもその姿が男らしくてカッコよく感じてしまう自分がいます。もうすっかりマゾにされたのか、惚れさせられたのかもしれません。

義父のオチンチンも頭から離れなくて困ってます

でも今日ははじめて複数人で犯されたのでとてもショックです…
11
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:57:02   
今日の話し待ってますよ
お父さんに対する気持ちは、セックスだけでなく愛も有るの
旦那は、居ない方がいいのかな?
10
投稿者:(無名)
2023/05/28 18:51:13   
今日は夫が帰ってくるまえにということだったので今解放されました。また後でいろいろ書いていきます。

義父と言ってもまだ若いですしいかにも性欲の強うな人で身体も逞しいですがオチンチンは物凄く大きいです…

なんだかんだ言ってもこんなオチンチンで犯されたら女ならみんな忘れなくなると思います。


9
投稿者:(無名)
2023/05/28 16:49:41   
4回呼び出され何回生中出しされたの?
お義父さんの物大きいの?
気持ちいいんだろうな、もう離れられないの?
8
投稿者:(無名)
2023/05/28 11:54:41   
今日話しの事も報告お願いします
お父さんとやった後、旦那とやってると言う事かな?

7
投稿者:(無名)
2023/05/28 11:35:45   
カモフラージュして産めっていわれてます…

義父は近所のこともありまだ最初に犯されてから2週間ちょっとしかたってないのに既に4回は呼び出されてます。

これからまた呼ばれてるので返信おくれます。
6
投稿者:(無名)
2023/05/28 11:25:00   
お父さんの子供孕んだらど~するの?
お父さんとは、これで何回目
5
投稿者:(無名)
2023/05/28 11:10:50   
今日は夫はいません。仕事も最近忙しくて家にいないことも多いです。

夫とは普通のセックスしかしたことなく、フェラもしてませんでした。それまでの経験も余りありますせん。

レイプはもちろん縛られたり、イマラチオさせられたり、お尻を叩かれたり、シックスナインをさせられたのも初めてでしたし、何より奥イキさせられたのも初めてでした…



4
投稿者:(無名)
2023/05/28 10:57:46   
お父さんの子供を孕んでもいいの?
今日は、旦那は、居ないの?
旦那ですねセックスでは、駄目なのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。