ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/27 18:21:35
25歳の主婦です。
私が迂闊だったばかりに義父にレイプされてしまいました。

義父はまだ若く44歳で義母とは離婚して独り身なんですが若いころから女癖が悪く夫との関係も悪くて、夫には絶対に義父と2人きりにはなるなと言われてました。

どうも過去に彼女を寝取られたことがあるらしいんです。

それなのに私は流石に実の息子の嫁にまで手は出さないだろうと思っていました。
なので義父から連絡があり夫との関係で悩んでいるから相談に乗ってほしいと頼まれてのこのこ義父の家に行ってしまったんです。

そしてその日何回も何回も私は義父にレイプされてしまいました。

あんなに性欲の塊のような人間がいるなんて信じられません。あんなにエッチなセックスをされたのも生まれて初めてです。
あんなに酷いことをされてしまったのに義父を忘れられなくなってしまいました。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2023/05/29 18:26:04   
義父からそろそろ自分からセックスを受け入れて女になるか昨日の外人の性奴隷になるか選べってラインがきました…どうしたらいいでしょうか
32
投稿者:(無名)
2023/05/29 16:59:37   
今は、犯されてると思ってるの
今は、快樂を味わってるんでしょ
31
投稿者:(無名)
2023/05/29 15:13:23   
正直犯されてる時はもう全部この人に捧げなきゃみたいになります。

もっとエッチな女になれって言われてはいとか言っちゃいました。
30
投稿者:(無名)
2023/05/29 15:06:59   
奥さん的には、その時どんな気持ちなの
29
投稿者:(無名)
2023/05/29 15:01:34   
ラブラブセックスしてやるみたいに言われて最後にねっとりキスしながら犯されたりとかはありますが…
28
投稿者:(無名)
2023/05/29 14:55:27   
お父さん、終わった後優しい言葉とか、抱きしめる事は、無いの
27
投稿者:(無名)
2023/05/29 14:09:20   
夫は義父と正反対の人で、多分義父に嫌悪感があるからでしょう、フェラや激しいセックスはしたがらない人です。

それに引き換えて義父はAVのような自分本位の暴力的な犯し方をします。なのに感じてしまう自分が辛いです。無理矢理エッチなことをされているっていうことがこんなにも興奮することだなんて信じられません。

アナルは義父自身はあまり興味がないようで他の男たちにばかり犯されましたが泣いて嫌がる私を満足そうに見る義父の姿にすっかり征服されたと感じてしまいました。

男たちにさんざん弄ばされてボロボロになった私に義父が中出ししたんです…
26
投稿者:(無名)
2023/05/29 14:00:08   
すみません24の投稿は私じゃないです。

夫とはなるべく普通に会話しましたが、ちょっと疲れてると聞かれました?

義父からはラインがきましたがちょっと気が重いです。
25
投稿者:(無名)
2023/05/29 13:02:14   
だんだんアナルが癖になってきましたね
今晩はお義父さんの家に泊まるのかな
お義父さんの大きなものを入れられ感じるのかな
報告待っています


24
投稿者:(無名)
2023/05/29 12:10:24   
昨日は夫と食卓テーブルで食事をしている時、厚めの柔らかい座布団を敷いていたのでまだましでした。

それ以後はあまりお尻の穴に負担を掛けないようにしていました。

やはりアナルはきついですが癖になりそうで怖いです。

今日から夫が3泊4日で出張に行っています。

なので夕方から義父に来るように呼び出しをもらっています。

またアナルに入れられ責められるのかな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。