ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/08 20:25:43
うちの両親は頭がおかしい。
母は高校生の弟に薬を盛り、寝ている弟の股間にむしゃぶりつき、勃起したペニスにまたがり中で射精を受けていた。
恍惚とした表情の母の股間から弟の精液が逆流している様子はもう一生忘れないでしょう。
それを一部始終見せられた私はその場で父に犯された。
私が抵抗すると父は容赦なく腹を殴り平手打ちをした。
もう何も出来ずにへたり込むと、今度は自分が興奮するために私を縛り平手打ちを喰らわせた。
母は止めるどころか弟を勃起させ再び腰を動かしていた。
父が二度私の中で果てるまでに私は鼻血を流し、顔も胸も叩かれ腫れて10日ほどは大学に行けなかった。

今では母と父は計画的に別居しており、弟は母の元で生活している。
父は女を傷めつけないと興奮しないようで、殴られながら犯された。
顔は目立つ為殴らずに腹や胸や尻を殴り、縛り上げて私を犯した。
そして私の首にはロープが掛かっており、父の手元でロープが絞められるように天井のフックに結えられていた。
父は私の中で果てる瞬間にロープを思いっきり引き渡しの首を絞める。
「グギギグフゥッグググ…」と私は意識を失いかける中で、
「逝け!逝け!オ!オ!オ!」と果てる父の射精を胎内に感じます。




1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g   shnshn
2016/10/01 06:54:52   
お元気でしょうか。

もう見てないかもですが…

父娘の近親相姦で
最後に首締めも出てくる
成人漫画を見つけました。

ウェブで見れます。

僕の伝言板にアドレスをのせました。

ただ、見るに少し手順が必要です。
普通にアクセスすると、クマの画像がでるだけです…

もし、これをご覧になって、
ご興味がわいたら、メールください。

投稿も心待ちにしてます。

75
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g   shnshn
2016/09/12 23:13:47   
待ってる読者が一人だと、
投稿しても、つまらない…のかな。

でも、待ってます。
74
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g   shnshn
2016/09/08 07:57:21   
お元気ですか?

お父さんとの愛の生活、
また、お聞きしたいです。
73
投稿者:Shn ◆5m18GD4M5g
2016/09/03 07:43:14   
投稿、また、心待ちにしてます。

もしくは、メール待ってます。
72
投稿者:どっちでも
2016/08/29 07:27:22   
男でも女でも、どっちでもいいや。もっと書いて来いや~~
71
投稿者:アメリ
2016/08/29 04:06:36   
小説を書くように投稿する事を意識してるんですが…
70
投稿者:(無名)
2016/08/28 12:44:32   
69番さんが言うように、私もそう感じていた。
男性の文章ではなかろうかと、、、女性であると言う事は非常に薄い。
69
投稿者:(無名)
2016/08/27 11:05:20   
うまく書けてるけど

これ書いてる人っておじさんだと思う

私と同じ20代の女の子なら、使わない単語があまりにも多い


68
投稿者:アメリ
2016/08/25 21:31:16   
弟はあっけらかんとした性格で、父に母親を妊娠させても良いと言われても動じることもなく承諾した事は想像に難くない。。
父が言うには、弟は部活(テニス)で疲れていても、日に一回は母の中に射精する事を目標にしているのだとか…。

なぜ弟が女装して母に犯されるような事態になってるのかわからない。
父もその点は母の性癖で、母は以前から男の子のお尻を刺激して勃たせる事に愉しみを見出すタイプではあったからそのせいだろうと言う。
この前の動画でも弟を女装させ化粧まで施した母は、弟のお尻の穴を舌で刺激しながらペニスをしごいていた。

背徳的すぎる母子関係に私は圧倒された。
67
投稿者:(無名)
2016/08/25 13:33:49   
61や62さんのコメントは少し言いすぎな気もしますが、たしかに私も母親と弟さん達の性生活の様子が気になります。

>母親に犯されて行く、調教されて行く弟の話しをお願いしたい。

母親に犯され調教されていく・・・どんな世界か気になりますね~w

お父さんもお母さんもかなり変態でしょうが、そこをわかって楽しんでいるところが変態上級者ですねw


1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。