ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 15:51:07
「どないしてくれるのよぉー!!子供が出来てしもたやないのぉ!!!」、帰宅した僕を見るなり、母親が泣きながらそう叫びました。
怒りで唇は震え、目は充血し、明らかに憎しみを持って僕に言い寄りました。さすがに、やってしまったことへ後悔をします。これから、どうなるんだろうと。

数ヵ月前。
「お前、やめろやぁ~!!離れろやぁ~!!」、僕の手や肘で顔を擦られて化粧も取れた母が、上に乗る僕をそう言いながらはね除けようと必死に暴れていた。
口紅は頬にまで広がり、ファンデーションは涙と汗で流れ落ちている。ヒドい顔である。なにより、母の股間には、すでに僕のモノが収まってしまっていた。
細く小さな母の身体をガッシリと掴んで固定し、本能のままに腰を振った。身動きの取れない母は必死に足を動かして、抵抗を試みていた。
「お前、ほんまやめろやぁ~!!」と口では言うが、150センチしかない母の身体は、174センチもある僕の押さえつけになすすべがなかった。
「早く射精感来い。早く出させろ。」と自分に問うように僕は腰を振り続けた。

化粧も崩れた母の顔など興味もない。しかし、僕の頬辺りにある母の視線は気になる。一瞬見えたその顔は、どうにもならない悔しさでいっぱいだった。
そんな母の顔は二回と見ることが出来なかった。見れば、僕の方が折れてしまいそうになると思ったからです。
「頼むから、もうやめてくれやぁ~!頼むわぁ~」と母は悔し涙を流しながら僕に言います。

いつからか、母の抵抗は完全に収まっていました。おかげで僕も知らず知らずのうちに力を抜いて、母の股間目掛けて打ち付けることに専念出来ていました。
その頃になると、母のすすり泣きが止まりません。やはり、こういうものは聞きたくないものです。僕の心の中でも葛藤はありました。

母はひたすら泣いていました。そんな時、僕は母の肩に手を掛けて、握り潰すように掴みます。母もその異常には気がつきました。
「あんたいかん!いかんって!やめなって!」と叫び、再び抵抗が始まります。「もぉ~、お願いって!お願いよぉぉぉ~。」と声も焦って震えます。

僕の腰の運動も激しくなりました。「ヒデちゃん!やめてぇぇ!」と言われますが、止まるはずがありません。
「おかん、おかん、」と言い、フィニッシュの体勢に入ります。「中ダメ、中ダメ、お願いやから、中はダメよぉぉ!」と最後に母が叫びました。
もちろん、母の子宮にぶっかけるイメージで発射しました。「イヤァーー!あんた、何してるんよぉ!!」と母が叫びます。僕は何度も絞り出しました。

止まった僕を確認すると、「ちょっとぉぉー!どいてよぉ!!」と僕を払いのけて、母は風呂に向かいました。「お前、アホかぁ。」と言いながらです。



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:ヒデちゃん
2016/07/14 14:39:13   
ホテルを出て、外食をして、家に帰ったのは夕方6時近く。そのまま部屋に向かい、僕は仮眠をとった。やはり疲れていた。

その4時間後には、僕のベッドの上で騎乗位の母が腰を振っていた。母は、まだヤリ足らなかったのだ。手を後ろで縛った母は、満足するまで振り続けていた。

気配で起きたのは、20分前のこと。普段、入って来ないはずの母が立っていた。僕は危険を少し感じて身構えたが、母は一人で世間話を始めた。
他愛もない話を続けている母に、『お前、まだしたいんかい。』と聞いてみた。少し顔色を変えたが、否定はしなかった。

『なら、舐めろ。』、母がためらったのは一瞬だった。面倒くさそうにズボンを脱がし、どうでも良さそうにチンポを口に含んだ。
少し時間が経つと、僕のチンポを使えるようにしようと、母の口は必死になって動き回っていた。

フェラを頑張る母の顔を覗き込み、『どうしたんや?我慢出来んのか?』と聞いてやった。赤い顔をして、フェラを頑張る母の頭がウンウンと頷いた。
口からチンポを吐き出した母は『して。』と一言はいた。『してくださいだろ?』と言うと、『してください。』と言い直しをする。

『縛るぞ。』と言い、帯のような物を手にすると、母は素直に従い、手を後ろに組み、自分から『縛ってください。』とばかりに僕に差し出した。

母は僕の上に股がり、腰で立って、チンポのある位置にまで移動をする。『入れろや。したいんだろ?』、と言うが、この状態で挿入するには難しそうだ。

母は自分の下の口を開き、何度か挑戦していたが、なかなかうまく入らない。そして、苦笑いの顔で『入れてください。』とついには僕にお願いしてきたのだ。

『好きなんか?チンポ、好きなんか?』と聞き、何度もオマンコに擦り付けてやった。『うん、』とだけ言って、僕の返事を待とうとしたのでまだ許さない。
『なら、なんか言え。どうしたいんか、言え。』と言ってやった。『入れたいんや、』と面白くない返事しか返って来ない。

『お前、やめるぞ!真面目に言いよんか?!』と少し脅すと、『チンチン入れて、』と精一杯なのか少し前進したようだ。
『ヒデちゃんのチンポ、智恵のマンコに入れてくださいだろ?』と言うと、さすがに困り顔になる。それでも母は、棒読みながらちゃんと繰り返した。

『ヨシユキのチンポよりヒデちゃんのチンポが欲しい、言え!!』と最後に難題を出してやった。親父の名である。
さすがに時間が掛かったが、棒読みを始めた。『ちゃんと言え!』、途中で妨げられ、困り顔の母。『真面目に言わんかい。』と告げてやる。

『ヨシユキさんのチンポより、ヒデちゃんのチンポの方が欲しい。入れてください。』とアレンジまじりに答えてくれていた。

チンポを入口に入れてやると、母は自分から腰を降ろし始めた。『そこでちょっと止まれ。』と言ったが、母の落下は止めることが出来ずに、奥まで入った。
『止めろって言うたやろが!』と言うと、母は悪びれたように腰を上げ、少しずつチンポを抜き始めた。
それだけで、母の股間から愛液が溢れてくる。

『好きなように動け。』とだけ言い、協力はしなかった。手を後ろに縛られた母のバランスは悪かった。何度か自分で出し入れをするが、すぐ倒れそうになる。
何回目かで、本当に前に倒れ込んできた。慌てて、押さえて戻してやる。『ちゃんとやれや、』と言うと、母は哀しそうな目を始めた。

『ヒデちゃんもやって。』と最初は普通に話してきた母だったが、途中で糸が切れてしまった。『やってよ!ヒデちゃんも動いてよ!』と声を荒げた。
『チンポで突いて欲しんか?』と聞くと、『突いてー!はよ、智恵のマンコ突いてよー!』とキレてしまったのだ。

抱き寄せた母は、潤ったように自分から腰を振り始めた。『アァ、アァ、』と喘ぐ声を出し始める。僕は、母の奥に押し込み、楽しもうとしていた。
しかし、母の腰の動きに圧倒されてしまう。なりふり構わずにチンポを出し入れ繰り返し、快楽を求めていた。
その時、『こいつ、ええ女やなぁ。』とさえ思えてしまった。バックの体勢になろうと母を浮かせた。狂ったようになっていた母は、尚も腰を振っている。

後ろから突き上げた。『ウッ、ウッ、ウッ、』と押し込む度に、母は声で答えてくれていた。『出すぞ!』と合図を送ってやる。
『イク~、もうイク~、』とくたびれ顔の母が答えてくる。『もうイク~!!』と最後に母は叫んだ。

手をほどいてやると、母は僕の身体にしがみついてきます。顔から、身体から、足から全て密着させてきました。
この日、初めて母を抱いたまま、朝を迎えることになりました。

33
投稿者:(無名)
2016/07/08 01:39:43   
だいぶ従順になってきましたね。
でもまだ人前だと母親だという自尊心が強いようなので、これからの調教を楽しみにしています。



32
投稿者:(無名)
2016/07/05 16:36:12   
怖ぇよ。もう少しお母さんを大事にしてやってくれ
31
投稿者:ヒデちゃん
2016/07/05 14:33:41   
最近思うことがある。「僕は母をどうしたいのだろう?」ということだ。

嫁にするなど思ったこともない。彼女も違う。オモチャも少しニュアンスが違う。小さな母に少女の姿を見ることもある。ロリコンなのか。
ただ、この女が泣き叫ぶ姿には異常な興奮を覚えてしまう。束縛して強姦、もちろん普通に抱きたくなることもある。よく分からない存在である。


ラブホのエレベーターの中。扉が締まると、肩に手を掛け、頬に口を寄せる。「やめなよ~、」と言うが、唇を奪うとその気になってくる。
上階に着く頃にキスをやめると、何もなかったように、あらたまった顔をしておりていく。面白いものだ。

部屋に入ると、僕に背中を押されてベットに倒れ込む。すぐにスカートの中に手が延びてくるのを、無駄なことなど分かっているくせに、手で抑えにくる。
「お風呂入らんと、」とボクの気をそらすが、お構い無し。抑えた手も、しだいに力を失なっていく。

強引にパンティを脱がし、小さな身体は簡単に裏返されてしまう。この頃になると、母は枕に頭を埋めて守りの形になる。
スカートを目繰り上げると、小さなお尻が現れ、その下の口は先程の愛撫で濡れて光っている。平手で一発お尻を叩き、これが合図のようにマンコが襲われる。

しだいに「アァ~、アァ~、」と声が出始め、「これ、気持ちええんか?」と聞くと、「気持ちええ~、気持ちええ~、」と返ってくる。
指で1~2度イカされた母は、その場で自ら服を脱いで全裸になり、風呂場に向かう僕の後を離れないようについてくる。

風呂場では、僕と自分の二人分の身体を洗う母。浴槽に浸かって温まり、出ようと立ち上がった母の手を掴まえる。
再び洗い場に戻すと、ボディーソープが二人の身体に塗り込まれた。母の身体は反対にされ、お尻の辺りに僕の股間が擦り付けられる。
こうなると、母も期待をしてしまう。何度もお尻に擦られた股間は、段々と膨らんでいってしまう。母のお尻に擦り付けるだけでも、充分イケそうである。

先に母が根をあげた。「早く入れてくれ、」とばかりに手を延ばしてくる。母の肩に手を掛け、更に擦り付ける。
すると母の身体はくの字になり始め、お尻を突き出してくる。「入れて、もう入れてよ!」、ついには言葉に出して要求をしてくる母。

ボディーソープの塗り込まれたチンコは、母の放出する潤滑材など気にせずに、マンコの中に滑り込んでいく。
「アァ~!、」、繋がっただけで大きな喘ぎ声を母はあげてしまう。すると母は、更に身体を倒し、両手を膝に当て、後ろからの衝撃に耐える格好になる。

何回が出し入れをし、その体勢で止まってやる。母の身体を少し前に押すと、チンコが抜けようしてしまう。
それはイヤだとばかりに、自分のマンコに収めようと再び母の身体が戻ってくる。面白い光景だった。

「アァ~、アァ~、アァ~!、」と叫ぶ母親。股間ではボディーソープと母の愛液が混じり合い、泡もたち始めていた。
そこに僕の白い精液まで混ざり込んで行く。腰を落とした母の股間からは、得たいの知れない液体が流れ落ちていました。
30
投稿者:ヒデちゃん
2016/07/05 13:19:35   
縛られていた両手がほどかれた。解放された母は、身体を丸めて、両手で股間を押さえた。手をあてて、痛みをやわらげようとする。
「痛ぁ~、痛ぁ~、」と小さい声だが、僕に聞こえるように何度も口にした。小さな背中が「もうやめてくれ。」と言っている。

しばらくしてようやく動けるようになったのか、母が身体をひねりこちらを向いた。僕の姿を見た母は「やめてよ~、もうやめてよ~、」と言う。

僕は、横たわる母の身体を見ながら自分の股間をシゴいていたのだ。おかげで、いつでも挿入出来るほどに膨張をしてくれていたのだ。

母の身体に一瞬だけ力が入った。逃げようと立ち上がろうとした時だった。しかし、両肩に手を掛けられ、押しつぶされてしまった。
今度は開いてしまった足を閉じようとしたが、そこにはすでに僕の身体が居座っていた。「お願いよ~、休ませてよー!」と言葉の抵抗をするしかなかった。

数分のインターバルがあったが、母の股間は乾かなかった。キュッとお尻の肉を閉じたところで、僕のチンコをスンナリと受け入れてしまう。

「休ませて!休ませてよ~、」と言う母の言葉など聞き入れるはずもなかった。バイブでおかしくなっていると思ったマンコも、ちゃんと締め付けてくる。
母の背中に手を掛けて、腰を振り始める。「いたい~、いたい~、」と涙声の母。その母の姿に、異常に興奮を覚えてしまう。

母は黙って、ひたすら苦痛に耐えていた。母の背中が「早く終わってくれ、早くイッテくれ、」と言っているように見えた。

母の両肩に手を掛け、更に加速する。母は、肩を持たれてエビ反りになってしまい、顔が上がって来る。
言葉は吐かず、ただ苦痛に耐えるために首を左右に振っていました。

母は嫌がっても、射精をするチンコを、母のマンコは受けとめるように締め付けて来ていました。同時に倒れ込んだ母は、しばらく動きませんでした。

29
投稿者:ヒデちゃん
2016/07/05 12:30:10   
いつからか、僕を見る母の目が変わって来ていることに気がつく。憎しみや戸惑いの目で僕を見ていたはずなのに、どこか男を見るような目になっていた。
出掛ければ、一歩退いて後ろから着いて来た。人前で話をすれば、ここは譲れないのか母親として振る舞うが、やってることは妻の姿である。
ベッドの中でも同じである。母の小さなお尻を抱えて後ろから突けば、女の声をあげて、最近では自分から腰を振るようにまでなっていた。
罵倒しても、免疫が出来たように「うん。そう、」などと認め、かわすことを覚えてしまった。母にとって、それが最善なのだろう。とてもつまらないのだ。


「痛い!もう痛い!!やめてくれやぁ~!!」、両手を後ろで縛られた母は、大きなバイブから逃げるため、畳に顔を擦りながら四つん這いで這っていた。
バイブは、もう何十分も母のマンコの中で暴れていた。母は、何度逝ったのかは分からない。「イクぅ~、」の声も何度叫んだのかも分からない。
しかし、「もうやめて!もう痛いだけやから~!」と叫んだのが始まりだった。

初めてネットで買い物をした。初めての買い物がコレだった。バイブを見たのも初めて、もちろん使うのも初めてだった。

「痛いだけやから~!」、そう言われて母のマンコを見ると、そこは真っ赤になり、腫れたようになっていた。
バイブを抜いてやると、母は身体をひねらせてうつ伏せになった。くたくたになった身体を休めようとしている。両手が後ろで縛られいるのがツラそうだ。
小さなお尻も、自分の放出した愛液が流れてベットリとなっている。余程疲れたのだろう、身動きもしなかった。

母は背中に重さを感じた。同時に母の両足が大きく開かれる。とっさに「やめてよぉー!」と叫ぶが、ヌルヌルのマンコは簡単にバイブの浸入を許してしまう。
「もう痛いだけやって!やめてよー!」、嫌がるマンコに、今までは以上の圧力でバイブが暴れ始めてしまった。
「痛い!痛いわぁ!!」と連呼する母。もう快楽など通りすぎ、激痛しか襲ってこないのだろう。それでも悔しいかな、愛液だけは流れ続けてしまう。

母の背中から降りた僕をみて、身動きのとれない母は、逃げようと必死になって腰を上げた。何とか上がった腰だが、クルっと僕が抱え込んでしまう。
ガッチリと抱えられ、更に身動きの取れなくなってしまった母。更に強烈にバイブが出し入れを始めてしまい、母は悲鳴とも思える声をあげた。
寝そべろうにも身体は宙に浮き、バタついても離してもらえず、手は固定され、もう自分の股間を守るすべなどない状態だった。

解放された母は「うっ、ううぅ~、」と泣いていた。何度も頼んでも聞き入れられず、苦痛を味わい続けてしまった悔しさからだろう。

この女はこうでなくては、つまらない。

28
投稿者:(無名)
2016/07/04 18:58:59   
続きを・・・
27
投稿者:(無名)
2016/06/26 14:50:55   
関西人ちゃうやろ?

言葉がきもち悪いわ
26
投稿者:(無名)
2016/06/21 00:30:19   
最高です。毎回楽しみにしてます。まだまだ続けてください。
25
投稿者:(無名)
2016/06/20 19:23:22   
いいね。
これだけSに徹底出来るのも読んでいて興奮しますw

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。