ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/07 15:51:07
「どないしてくれるのよぉー!!子供が出来てしもたやないのぉ!!!」、帰宅した僕を見るなり、母親が泣きながらそう叫びました。
怒りで唇は震え、目は充血し、明らかに憎しみを持って僕に言い寄りました。さすがに、やってしまったことへ後悔をします。これから、どうなるんだろうと。

数ヵ月前。
「お前、やめろやぁ~!!離れろやぁ~!!」、僕の手や肘で顔を擦られて化粧も取れた母が、上に乗る僕をそう言いながらはね除けようと必死に暴れていた。
口紅は頬にまで広がり、ファンデーションは涙と汗で流れ落ちている。ヒドい顔である。なにより、母の股間には、すでに僕のモノが収まってしまっていた。
細く小さな母の身体をガッシリと掴んで固定し、本能のままに腰を振った。身動きの取れない母は必死に足を動かして、抵抗を試みていた。
「お前、ほんまやめろやぁ~!!」と口では言うが、150センチしかない母の身体は、174センチもある僕の押さえつけになすすべがなかった。
「早く射精感来い。早く出させろ。」と自分に問うように僕は腰を振り続けた。

化粧も崩れた母の顔など興味もない。しかし、僕の頬辺りにある母の視線は気になる。一瞬見えたその顔は、どうにもならない悔しさでいっぱいだった。
そんな母の顔は二回と見ることが出来なかった。見れば、僕の方が折れてしまいそうになると思ったからです。
「頼むから、もうやめてくれやぁ~!頼むわぁ~」と母は悔し涙を流しながら僕に言います。

いつからか、母の抵抗は完全に収まっていました。おかげで僕も知らず知らずのうちに力を抜いて、母の股間目掛けて打ち付けることに専念出来ていました。
その頃になると、母のすすり泣きが止まりません。やはり、こういうものは聞きたくないものです。僕の心の中でも葛藤はありました。

母はひたすら泣いていました。そんな時、僕は母の肩に手を掛けて、握り潰すように掴みます。母もその異常には気がつきました。
「あんたいかん!いかんって!やめなって!」と叫び、再び抵抗が始まります。「もぉ~、お願いって!お願いよぉぉぉ~。」と声も焦って震えます。

僕の腰の運動も激しくなりました。「ヒデちゃん!やめてぇぇ!」と言われますが、止まるはずがありません。
「おかん、おかん、」と言い、フィニッシュの体勢に入ります。「中ダメ、中ダメ、お願いやから、中はダメよぉぉ!」と最後に母が叫びました。
もちろん、母の子宮にぶっかけるイメージで発射しました。「イヤァーー!あんた、何してるんよぉ!!」と母が叫びます。僕は何度も絞り出しました。

止まった僕を確認すると、「ちょっとぉぉー!どいてよぉ!!」と僕を払いのけて、母は風呂に向かいました。「お前、アホかぁ。」と言いながらです。



 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/20 16:56:51   
その日の夜。母に馬乗りになり、ワンピースの寝間着に手を掛けていた。「もお~、お昼やったやろ~!もうやめてよぉ~!」と母は嫌がった。
気にせず、脱がしていく。「何回やったら気がすむのー!あんた、女をなんやと思てんのぉー!」と激しく罵倒される。

愛撫される顔が、露骨に嫌がっていた。「もぉ~!しとないわ!!」と言われ、「やらんでええから、黙って穴になってたらええんじゃ!」と返してしまう。
さすがに母もキレた。「お前、やんちゅう言い方するんや!!」と喧嘩腰である。そうそう、お前はこうでないとアカン。
「何を女をバカにしとんや!謝れ!お前、謝れ!」とキレてきた。思うツボである。母に乗り掛かり、「お前や、穴で十分じゃあ!」と罵倒してやる。

両腕を掴み、布団に押さえつけた。お腹の上に僕が乗ったので、足をバタつかせることしか出来ないようだ。
「お前、謝れ!ゆるさん!謝れ!」と悔し涙を流しながら、僕に言ってくる。そのまま全体重を母に掛けて、押さえ付けた。
首筋から喉の辺りに掛けて、舐め回してやる。足をバタつかせ、顔を振りなんとか逃げようとするが、小さな母ではとても無理である。
「絶対に犯らさん!頭に来た!今日だけは、絶対に犯らさん!!」と口だけは喚いていた。

しかし、数分後。「もぉ~!悔しいわぁーー!!」と泣き叫びながら、バックでチンポを叩きつけられている母の姿がありました。
「やめろやぁー!もう、やめてくれやぁー!」と泣き叫び、少し落ち着くと「悔しい、ほんと悔しい、涙でるわ、」と一人言のようにいっています。

しかし、言葉とはうらはらに母の股間は僕のモノをしっかりと食わえ込んでいました。女のかなしい性です。
「ハァ、ハァ、」と快楽にひたろうとする母に追い討ちを掛けます。「感じとんのか?お前、穴って言われて、ほんで感じとんのか?」と言うと。
母の闘志に、再び火がつきました。「お前ってやつは!!」と言い、身体を倒しチンポが抜けてしまいます。
「なんや、逃げれるんやないか!お前、気持ちよかったんだろ?ほやから、俺に穴を差し出してたんだろ?」と言ってやります。
「違うわ、ボケ!!」と僕を睨みつけます。「はよ、やらせ。素直に穴になれや!」と言うと、「やらさん、もう絶対にやらすかぁ!」と最高潮でした。


完全に腰を下ろし、寝そべった状態の母にしがみつき、嗚咽する母の髪を掴みながら、最後は後ろからチンポは出し入れを繰り返しました。
母は何度も「やめろー、もうやめろー、やめろやぁー!」大声を上げて泣き続けていました。

射精が終わると、「向こう行けや~!、お前や、もう向こう行け! 、」と汚いものを見るように言われました。
「オカン、気持ちよかったわ。また、穴貸してや。」と出ていってやりました。扉を閉めると、「死んでしまえ!」と言っていました。
23
投稿者:(無名)
2016/06/20 16:23:17   
やっぱりピルの方が良いでしょうなw

ところで息子さんは理想の女がお母さんだったから襲ったように文章で読み取れるのですが、そこに親子の愛情はなかったのでしょうか?
何故ここまで手荒く犯す行為をし続けたのでしょうか?
自分の物にしたくてわざと手荒くレイプし続けたというのならわかりますが、これではまるで憎い相手を犯しているか、まともな判断が出来なくなって凶行に走った犯罪者と同義です。

こういった強引なのも嫌いではないのですが、いささか息子側の心情と理由が不明瞭な部分があってもうひとつ文章に集中しきれないところがあります。

引き続き楽しみにしております。

22
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/20 15:50:53   
「仕方ないから、もうお前と生きていくわ。」、母からこんな言葉が出たのは、父が去った日の午後だった。

日曜日の朝、単身赴任の父が帰って来ていた。父と母の雰囲気が普通ではないのを感じる。父は、僕には何も言わずに2時間あまりで出掛けて行ってしまった。
正式離婚は2ヶ月後のことだった。父は、勤務先にいい人が居たようだった。6年も離れていれば、そうなっても致し方ないか。

母は何かをふっ切るように、僕を連れ出した。車中は耐えず無言だった。母にとって男と出掛けるなど何年ぶりのことなんだろうか?


「動いたら、危ないよ。」、ラブホの風呂場で母に対していった言葉だった。母は不安そうに、自分の股間で行われていることに目を向けていた。
ホテル備え付けのヒゲ剃りがジョリと音をたてる度に、大量の陰毛がもぐれついた。シャワーと一緒に、剃られた陰毛が排水口に流れて行く。
僕の手にも何本もの毛がつくが、あまり気持ちのいいものではない。おおまかに刈り取ると、子供のようなオマンコが姿を現し始めた。
これで母も諦めがついただろう。次に、残った毛を剃っていった。剃り残しというものは、案外気になるものだと思う。

「四つん這い。」、そう言うと母は素直に従った。後ろを向き、自分から股を大きく開いてお尻の穴が丸見えである。もう、羞恥心などという感覚はなかった。
アナル付近のだらしのない毛を剃ってやる。シャワーで流すと、見事な無毛になっていた。

ベッドに転がったが、やはり無毛のオマンコに目が移ってしまう。モリマン気味の母の股間、中央に真っ黒な筋が一本入り、口は僅かに開き掛けている。
無毛というのは、やはり不自然である。あまりにもダイレクト過ぎるのだ。陰毛とは、やはりセットのモノなんだろうと思ってしまう。
開き掛けている口に指を延ばしてみた。無防備な股間は、そのまま僕の指の侵入を許してしまう。すぐに、温かくヌルっとした感触があった。

「風呂場で言おうと思ってたけど、お前ずっとオマンコ濡らしてたよなぁ?」と聞いてみた。シェービングクリームが、母の出す液で押し流されていたからだ。
「そんなことないわ!」と母が言うが、「ならこれ、今濡れたんか?」と聞き返す。「そおや。」と平気で嘘をつく。

母の放出した液体は妨げるものが無いために、母の身体を無抵抗に流れ落ち、シーツを濡らしていった。あまりの量に、僕の喉では受けきれない。
「アアッ、アアッ、」の喘ぐ声も大きくなり、液体の色も白く濁色していく。白い固まりのまま、これもシーツに流れ落ちた。
母は何度も身体を震わせ、その度に体位が変わる。股間はとんでもないことになっていた。これを「洪水」と最初に表現した人はたいしたものである。
まさに、その通りだった。

数回、絶頂を迎えたと思われる母。気がつくと、僕の股間に手を延ばして来ていた。パンツの上から、何度も固くなった棒を握ってくる。
「舐めたいんか?絶対に噛まんか?!」と初めて母にフェラチオを要求してみた。噛まれるのが怖くて、一度もやらせてなかったのだ。
イヤらしい目で「うん。絶対、噛まん。」と母が答えた。それを聞き、パンツを脱ぎ、いつでも腰がひけるようにして母に食わえさせた。
丸ごと飲み込み、舌を使い出すまでは安心は出来なかった。

母のその顔は酷かった。棒をペロペロと舐めあげるその姿は、イヌそのものだった。ずっと舌を出したまま、与えられたエサのようにしゃぶりついていた。
「お前、なんやフェラ好きなんか?必死やないか!」と言うと、少し冷静になったのか、おしとやかそうに舐め方を変えた。
「何、遠慮しとんねん!」と言い、母の口の中に押し込んでやった。急なことで、「オエッ、」と吐き出してしまう母。キツかったのか、涙が溢れている。

「やめるなや!ちゃんとやれや!」と言い、母の髪を掴んで顔を向けさせる。目でチンポを確認し、照準を合わせて口に含む。
フェラを始めたのを確認し、頭を持ち、腰を前に出した。「オエッ、」、やはり吐き出してしまう。「なにしとんねん!ちゃんとやれ!」と言ってやる。

今度はかなりガマンしていた。涙を流す母の口は、チンポを刺激するための、ただの穴と化していた。「もう出来ん、」そう言い、その度に何度も口に含んだ。

もちろん、最後は後ろから犯ってやった。突かれる度にオマンコから放出した液体は、シーツの中央で固まりになってしまっていた。
最後に「お前がしてくれんから、私もうピルを飲んでるわ。」と嫌みたらしく言っていました。


21
投稿者:(無名)
2016/06/18 03:23:15   
怖いけどすげえ興奮するな
なんか新鮮な感覚
20
投稿者:(無名)
2016/06/17 20:30:02   
怖ぇよ て言うか、お母さんと親父さんとの間に何があったのか気になります
19
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/17 12:36:47   
ほぼ1ヶ月ぶりに母を抱いた。コトを終えた母の姿は、とても見られるものではなかった。
目からは悔し涙が溢れ、お尻や背中は赤く腫れあかり、股間からは僕の精液が流れて出ていた。期待を裏切られ、心が折れ、もう動こうともしない。
身体を丸めて、目はどこか一点を茫然と見つめていた。そんな母に手を延ばし、背中から抱え込んだが、母はされるがままだった。



僅か数分前。「キスはやらん。」と言っていた母との約束を破られてしまう。すかさず、「キスはせんって言うたやろ?」と母が注意をする。
僕は構わず、唇を舌で舐めあげた。キスが嫌いではない母は、最後には折れた。「キスは仕方ないか。」、そんな気持ちになったのだと思う。

しかし、挿入の段階になって場は荒れてしまった。「お前、なんでせんのや!子供や、もういらんわぁ~!!」と全部のコンドームが部屋中に投げられた。
「もう頭に来た!誰が犯らすかぁ~!!」と母は暴れまくる。かかとで母を踏みつけ、太股の肉は床との間に挟まれて悲鳴をあげた。「痛ッ!、痛ッ!、」と母は防御するために身体を丸める。
母に馬乗りになり、背中からお尻に掛けて張りまくった。すぐに、身体は赤く腫れあがってくる。「やめろ~、もうやめてくれやぁ~、」と声が震えていた。

母の身体を強引に仰向けにし、そのまま乗り掛かかった。「もうイヤやぁ~!、もうやめてくれやぁ~!、お願いやわぁ~!、」とヒステリックに暴れる。
しかし先程の愛撫で、母の股間は受け入れる準備が整ってしまっていた。僕はチンポを持ち、母のオマンコの穴を探した。
激しく暴れ、「チンポ入れたらアカン!、チンポ入れたらアカン!、」と必死に抵抗をする。しかし、頬を張ったら最後、母は覚悟を決めた。
挿入して腰を振りだすと、母は「もおぉぉ~、子供やイヤやぁ~、子供やイヤやぁ~、」とずっと連呼していた。

母の腰に手を掛け、激しく振り始めた。母に快楽など感じようともせず、ただただ泣いていました。悔しくて泣いていました。
涙声で「頼むわぁ~、外に出してくれやぁ~、頼むわぁ~、お前外に出してくれやぁ~、」と何度も懇願しながらです。







18
投稿者:(無名)
2016/06/15 21:23:03   
いいですね~。

特にバックでおかんの顔をこっちに向けさせて
>「オヤジとやって来たんか!」「オヤジとして来たんだろが!」「気持ちよかったかぁ?」
のくだりはぞくぞくしましたw
このあとの続きも気になります。


17
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/14 18:20:12   
母は、そのまま倒れ込み掛けました。しかし、半身の体勢で僕が止めます。「お願い、ちょっと待って!」と言われますが、その体勢のままリスタートです。
汚い程に、ビショビショになってしまったオマンコにすぐに後ろから挿入します。「やめてぇ~、もうやめてぇ~、」と言われますが、容赦などしません。
半身のまま顔はこちらを向き、お尻を浮かされた状態で息子のピストンを受け続けます。身体に力が入らず、両手を床に着いて、耐え続けていました。
口から喘ぐ声も出さずに、「ウッ、ウッ、ウッ、」と僕のチンポを受け入れ続けます。

母の顔がこちら向きになっているので、僕の目の前にありました。その母に向かって、「オヤジとやって来たんか?!」と聞きます。
「オヤジとして来たんだろが!」「気持ちよかったかぁ?」といろいろ聞いてやりました。母はガマンの顔を崩さずに、何も答えません。
「どうなんや!!お前、オヤジに抱かれに行ったんだろうが!」と怒鳴ると涙声になり「やってない、絶対やってない、」とだけ答えました。
母のすすり泣く声を聞きながら、オマンコに全て放出してやりました。

翌週、母は中絶の手術をしました。父には内緒で行われたようです。母の口から聞くまで、僕も知りませんでしたから。
その時、母からこう言われました。「これから、ちゃんと避妊して。せんのやったら、私もうどっか行くから。」と交換条件でした。
これは飲まざるを得なかった。こんないい女、そう簡単に手離す訳にはいかない。僕は条件を飲んだ。しかし、それでは終わらなかった。
初めて妥協した僕に、この女は調子に乗って来たのだ。「それと~、」これが始まりだった。
「暴力はやめて。キスはやらん。それと、私チンチンは舐めん。」と制約ばかりを要求してきたのだ。確かにフェラはさせてなかった。
そこまで、この女を信用してなかった。何をされるのかわからなかったからだ。

手術から2週間が過ぎた。手術後の身体を思い、もちろん手は出せなかった。母からサインが出るはずもなく、その夜に襲うことになった。
もちろん、交わした約束など何一つ守られなかったが。




16
投稿者:ヒデちゃん
2016/06/14 12:46:17   
母の口からは「しとない。。キスはしとない。。」と溢れていたが、ずっと僕の唇で塞いでいました。嫌がる母に感じ、僕も欲情してしまいます。
ジャマな母の手を振りほどき、顔を押さえつけ、ベトベトになる程に唇を重ねました。自分でも気持ちの悪いくらいです。

服を脱がしに掛かると、母は少し落ち着いたのか「今日、私しとないんだけど。なんとかならん?」と交渉を持ち掛けて来ました。
「ならん。させ!」とだけ言い、聞く耳など持ちません。それを聞き、あきらめ顔になっていきます。

そんなことを言っていた母ですが、実際にはどこか協力的でした。オマンコを舐めあげると、吹っ切れたように喘いでいます。

バックが主流の僕達です。その体勢で母は器用に身体を曲げ、唇を重ねています。「キスはいや。」と言っていた母。
キスをした後、何度も後悔の顔を見せます。その度に、顔を掴まえては唇を奪ってやりました。「もう諦めろ。素直になれよ。」って感じです。

バックから何度も何度も突いてやりました。母も「アア~、アア~、」と声をあげています。そんな母が、大きく首をこちらに向け、何かを訴えています。
「変えて!もう変えて!ガマン出けへん!」と体位の要求をして来ました。もちろん、そんな要求など飲めません。

僕の腰の動きが速くなると、「もお~、ちょっとは私の言うこと聞いてよぉ~!こんなん、ガマン出きへんわぁ~!」と叫びます。そして、母は諦めました。
母のオマンコは気持ちの悪いくらいに濡れ、チンポが出し入れする度に中から放出し続けます。
それにより、お互いの陰毛も濡れてしまい、垂れ下がっていました。

「オカン、逝くんか?」と聞くと、「イク、もうイク、」とどうしようもないのでしょう、本音を口にしました。
「なら、逝け!」と言い、腰を振ると、「うう~、うう~、」と声にならない声を上げ、オマンコが締まります。
「アアンッ!、アアンッ!」と最後は大声を上げ、初めて母のその姿を見てしまいました。目はうつろになり、腰が砕けていきました。
15
投稿者:(無名)
2016/06/14 03:58:08   
早く続きを・・・
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。