ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歓迎会

投稿者:ナミ
削除依頼
2024/01/30 11:09:59
結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。
よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。
更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。
何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた
歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。
酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。
場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。
スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。
あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。
他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。
やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2024/01/31 19:01:17   
枠が違った目撃でありますけど以前に初夏の街中にて無地タンクトップを着た母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続けアハハハハ!と声を上げ大笑いしていました。                             
44
投稿者:爺さん
2024/01/31 10:40:14   
ここでレスがイッパイになるのは

ネカマちゃんが多い(笑)

髭づらのホモおじさん頑張ってるね
43
投稿者:(無名)
2024/01/31 01:09:28   
こんな戯言言う馬◯とそれに釣られる◯鹿笑笑
42
2024/01/31 00:18:42   
見ているなら
中出し精子飲まされるよね
3人の共同作業
今日は楽しんで下さい
ナミさんマンコは精子臭い


41
投稿者:ナミ
2024/01/31 00:02:15   
投稿見てます。

上司2人の玩具にされてます。

40
2024/01/30 23:56:45   
上司は投稿見てる

マンコから出てきた精子
飲まされます

旦那さんがいないなら
朝出かけるまで中出し
電車でも中出しですか

39
投稿者:ナミ
2024/01/30 23:42:06   
上司2人とは会社の帰りにホテルでほぼ毎日抱かれてます。
今は旦那は出張で家にいないので上司2人が泊まってます。
入れられたながら、投稿してます。
38
2024/01/30 23:32:37   
エッチは旦那さん以上に
上司にされてますね
旦那さんと上司2人と映画館の複数と
どれが一番興奮します
ちなみに、マンコ擦りながら
投稿してます?
37
投稿者:(無名)
2024/01/30 23:26:39   
なんか、だんだんアホらしくなった、笑!
36
投稿者:ナミ
2024/01/30 23:21:05   
上司2人はホテルで私を抱きます。

旦那は前からパイパンにしてと頼まれていたので上手く誤魔化すことができた。

休みの日は旦那とショッピングやカラオケに行って上手く抜け出して上司2人を奉仕されてる。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。