ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歓迎会

投稿者:ナミ
削除依頼
2024/01/30 11:09:59
結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。
よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。
更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。
何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた
歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。
酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。
場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。
スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。
あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。
他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。
やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:駿
2024/01/30 21:36:19   
ナミさんの体験を聞いて、めちゃくちゃ心と身体が熱くなってしまってます
ご迷惑じゃなかったら、少しお話をしませんか?
bebozu@fukurou.chまでメッセージをもらえたら嬉しいです
僕も既婚なんで、もし自分の妻がナミさんのような目に遭ってたら…なんて思うと、たまらない気持ちです!
24
2024/01/30 21:31:44   
電車でもノーパン、ノーブラですか
オモチャは仕事ばで装着?
旦那さんと部長、課長だれのが
マンコにあってます

23
投稿者:ナミ
2024/01/30 21:15:47   
週に3.4回は残業で上司2人に奉仕しています。

排卵日は成人映画館に行かされます。

旦那とは必ずゴムをつけてするように言われてます。

スカートはミニを穿いて電車通勤をさせられて、男性の手を掴み触らせるように言われてます。

22
2024/01/30 21:02:11   
残業時間にご奉仕ですか?

排卵日は旦那さんと
セックス命令ありません
旦那、部長、課長だれのみたいな

家に帰ってから
旦那とのセックスや
オナニー動画提出命令などある




21
投稿者:ナミ
2024/01/30 20:44:49   
残業は有ります。
上司の2人はいつも中でだすから、妊娠しないか心配です。

20
2024/01/30 20:37:50   
飲むときは、良くグチュグチュ
して飲んでみて下さい

残業とかあります
全裸業務
乳首、クリトリス、アナル調教
マロンくぱでおしっこなど
19
投稿者:ナミ
2024/01/30 20:13:50   
会社では上司2人に毎日飲まされて、仕事をさせられてます。
口を洗うこともさせてもらえない。

玩具を入れて、仕事をさせられている。
18
2024/01/30 20:05:49   
お口に出された精子は
ゴックん飲み込ですか

遠隔オモチャ 挿入としてます
マロングリップやお尻の穴
何かある
17
投稿者:ナミ
2024/01/30 19:13:28   
ラインはしていないです。
今のところ、写真は送られてきていないです。

会社ではノーパンノーブラなので直接触られる。
トイレに呼び出されて、口で舐めさせられています。

16
2024/01/30 18:54:26   
ラインとかやってます
撮られたマンコ写真
送られて来ませんでした

ノーパンでしたら
直に触られているのでは

これからも頼むと言うことは
何回か中出しされました

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。