ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歓迎会

投稿者:ナミ
削除依頼
2024/01/30 11:09:59
結婚をしてから仕事を辞めていたけど、小さな会社で働くことになった。
よくすれ違ったり、挨拶するたびに上司の部長と課長にお尻を触られていた。
更衣室で私服から制服に着替えていたら、ドアが少しあいていることに気づいて、上司に見られていたことに気づいたけど、それくらいはいいかと気づかないフリをしていた。
何故か他の女性社員の制服に比べて、スカートが短くて、上司に確認したら今はその制服しか無いからと我慢してと頼まれた
歓迎会で居酒屋で祝ってもらえることになって、私は上司部長と課長に囲まれて座ってました。
酒を入って、上司は酔っていて手が脚に伸びてきて触ってきた。
場を壊したくなかったので我慢していたら、大胆になってきて、ストッキング越しに太もも当たりを撫でられていた。
スカートの中に手が入ってきそうだったので、手で払い退けたりしていた。
あまりにしつこくて、ついにスカートの中に2人の手が入ってきて、ストッキング越しに赤のパンティを触られていた。
他の人にはバレたくなかったから、我慢していた。
やっと、歓迎会も終わり酒を飲んでいたこともあって、タクシーで帰ることになったけど上司2人も同じ方向だから一緒に乗ってきた。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2024/01/30 23:11:17   
パイパンはマンコが良く見えますよね
映画館での報告したあとは
上司に何処で中出されます

旦那は大丈夫です
パイパンマンコは何と言いました

休みの日、上司から宿題あります



34
投稿者:ナミ
2024/01/30 23:00:19   
10人ぐらいに中出しされた。

パイパンにです。
上司2人に剃られました。
33
2024/01/30 22:56:42   
今まで、何人に中出しされました
映画館て写真撮られたりしない
身元調べられない

上司が抜いたパイプから
精子とマン汁垂れ流
笑われたりする

ちなみに、パイパンですか?
32
投稿者:ナミ
2024/01/30 22:48:18   
成人映画館に入ると、コートを脱いで身体を見せつけると男性陣は私に群がる。
身体を触ってくると、私からチンポをオマンコに入れてとお願いします。
映画が終わるまで男性達の相手をしています。

終わったら、カバンにバイブが入れてあって、オマンコに入れてから、上司2人が待っている待ち合わせ場所に向かって、バイブを抜いて何人に出されたか報告します。


31
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:42:05   
文字だけって、つまらんですね~笑。
30
2024/01/30 22:32:01   
映画館では痴漢にあいます
痴漢されるか
複数人に中出しされます
2人は映画館のプレイを聞いて
どんなことをします
マンコの精子確認かな

29
投稿者:ナミ
2024/01/30 22:11:35   
この前は映画館に1人でノーパンノーブラにコートだけで行かされた。
部長と課長は別の場所で待ち合わせをしていた。
どっちかと言うと課長のチンポですねー
28
2024/01/30 21:59:18   
映画館は1人でノーパンノーブラ?
部長、課長は近くで観察?
誰のチンポがいいです

映画館ではオモチャ持参です
荒縄、コケシなど





27
投稿者:ナミ
2024/01/30 21:58:23   
駿さん、ここでしたらいいですよ。
26
投稿者:ナミ
2024/01/30 21:49:40   
電車でも下着無しです。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。