ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 09:55:24
私は、46歳の既婚者で普段は小さな会社の事務の仕事をしています。
私の勤める会社は、昔ながらというかセクハラなんて挨拶程度にしか考えていないところなんです。
朝、出勤して「おはようございます」と言うよりも先に手が出て来て、胸やお尻を触られます。
「おっ!今日は張りがいいね~!
昨日、旦那に入れてもらったか!」
などと平気で言います。
また、コピーなどをしていると後ろからそっと近寄りスカートを捲り上げられたりもします。
「もう、辞めて下さいよ!」
って言っても、
「今日は黒の下着か~!
でも、旦那はもうこんな事してくれないだろう?
だから俺が代わりにしてやってんだよ。
おかげで女性ホルモンが出て綺麗になってるよ!」
などと言われたりも…。
この会社で女性は少ないし、私以外の女性は皆んな工場のラインの人達なので、仕事中にこんな事されるのは私だけです。
でも、腹が立つのが反面、彼等が言うのも一理あったりもします。
主人とは、もう何年もレスだし私のようなおばさんの胸やお尻を触ったり、下着をチェックされたりすることもこの会社以外じゃないと思います。
正直言って、毎日見られてもいいような下着を選んだりも…。
腹立たしさもありますが、今唯一女として見てくれているのがこの会社かもしれません。
 
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
2022/02/02 09:12:58   
おはようございます。

もう生ちんぽをシゴくくらいは当然なので
居酒屋を出たら路地裏でシゴいて出してあげて下さいね。
期待しています。
154
投稿者:ばぶ
2022/02/02 08:23:26   
おはようございます!
今日は、1日ソワソワしますね笑。

D君どんな攻撃してくるのかなぁ?
胸元が開いてるなら谷間のサービスは
ありですか?
153
投稿者:(無名)
2022/02/02 08:09:12   
Dくんがどんな作戦で来るのか楽しみですね~
美代さんも若い男性とのデート楽しみなんじゃないですか?
心の中でここまでならしてあげても良いかな?とか考えちゃってるでしょ?(笑)

ところで今まで年下男性との経験はあるんですか?
152
投稿者:(無名)
2022/02/02 07:57:47   
いよいよ今日ですね。
Dくんの硬いちんぽをシコシコして、ねっとりフェラして、美代さんの熟れたおまんこで精液を搾り取るんですね!お掃除フェラで尿道に残ってる精液まで搾り取ってあげてね。
想像するだけで俺のちんぽも硬くなってくるよ。
美代さんのおまんこも既に濡れてるでしょ?
朝のパンチラサービスの時バレないようにね!
151
投稿者:事務員
2022/02/02 07:50:00   
おはよう御座います。
先程、主人を送り出し、今は自分の支度をしています。
今日は、ちょっと大人風にワインレッドのサテンのパンティで出勤しようと思います。
服装は、丸首ですが結構胸元の開いた白のニットと黒のタイトスカートです。
20代のDさんに合わせたつもりなんですが…。
お店は、洋風居酒屋って感じのところです。
150
2022/02/01 20:31:23   
どんな展開になるか今後も楽しみしていますよ。
149
2022/02/01 19:49:37   
こんばんは、美代ちゃん

あら!あら! 新しいお誘いですね
でも、流石ですね。 BさんDさんは、妻帯者なんでしょう。
キチンと配慮されている辺りが大人ですよね。

仮に 会社の方に見られても 複数なら楽しい飲み会で通りますよね。

問題は、明日のお悩み相談会ですね。

お洒落な格好だとデートみたいだし
適切な格好って 難しいですよね。
一応、 説明してあげた方が良いのかも知れませんね。

美代ちゃんが大人の魅力をたっぷり魅せて
聖母の様に 暖かく 

と建前は、こんな感じで ご主人を気にしなくて良い
しかも、 美代ちゃん モテ期
これは、少々 舞い上がっても良いのでは?
楽しい時間を過ごせると素敵ですね
148
投稿者:ばぶ
2022/02/01 19:21:45   
こんばんはー。
楽しそうな展開ですね!

明日も金曜日も。
男性人は美代さんを落とすのに必死ですね笑。

羨ましいー。

明日はどんな店なんですかね?
どんな格好でいくのです?


147
投稿者:(無名)
2022/02/01 18:44:11   
明日も土曜日も楽しみですねー
どこまで許しちゃうのか報告待ってますからね!

男性陣は当然この前以上を狙ってるでしょうね
どんな作戦で来るつもりか…
この前寸止めにされましたからね(笑)
フェラくらいはサービスしてあげたらどうでしょう?
146
投稿者:事務員
2022/02/01 17:29:00   
私はタカさんの言う通り明日のは、Dさんが皆んなに黙って私を誘ったのだと思いますね。
でも、色々考えましたが、家に居ても1人だしこんな事滅多にないので金曜日も行く事にしました。
また、彼等からエッチな要求されるんでしょうねぇ~…。
先週同様、明日も金曜日も一線を超えないならある程度はOKにしちゃいそうです。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。