ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2021/09/09 16:30:56   
今日は久美さんの勝ちだったのかな?笑
29
投稿者:(無名)
2021/09/09 13:11:48   
爺さんがそういう状態になってる時に久美さんを見つけたらどんなことしてくるんだろ?
無事何もなかったらなかったでおまんこが寂しがるんじゃない?
28
投稿者:久美
2021/09/09 12:49:11   
今日の爺さんは、私が居なくてかなりご立腹みたいです。私を探す為に、部屋中探し回ってるみたい。見つかったら何をされてしまうか。見つかるのも時間の問題です。でも私は見つからないように逃げ回りますよ。
27
投稿者:(無名)
2021/09/09 12:17:10   
久美さん、今日の爺さんの様子はどうですか?
久美さんを探しまわってるんじゃないですか?
平和な1日を過ごせそうですか?
26
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:04:31   
久美さん、この爺さんはあんまり甘くみない方がよさそうな感じだよ。
やってる行為はセクハラ通り越してるからね。
いざとなったらボケた振りして久美さんに責任を押し付けてきそう
25
投稿者:久美
2021/09/08 20:54:08   
明日は爺さんが居ない別の棟担当だから、爺さんにばれないように、見つけられないようにしょうかと思います。
24
投稿者:久美
2021/09/08 20:46:23   
でも悩んでます。断わったものの、命令さえ聞けば何もしないと言う言葉を信じるべきか?従わずに行くべきかと?どっちにしろ私は従わずに行くことに決めました。
23
投稿者:久美
2021/09/08 20:41:00   
ついさっき、爺さんから私の携帯に電話がありました。その内容は「明日、ノーパンノーブラで出勤しなさい。言うことを聞いたら、明日は何もしない。命令聞けないなら、明日は1日付きまとって、久美をいじめてるやるからな」と私は爺さんにはっきり、命令は聞けません」と断りました。爺さんは「聞けない?わかった。じゃ明日は楽しみにしとれ。なにそれるか」と言って電話を切りました。
22
投稿者:久美
2021/09/08 20:29:32   
独身。35歳です
21
投稿者:(無名)
2021/09/08 19:10:06   
久美さんは何歳?
独身?人妻?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。