ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:久美
2021/09/19 22:01:42   
淫らな女になっちゃいそう
59
投稿者:ヤス
2021/09/19 18:33:56   
久美さん。爺さん送って行ったら爺さん仲間が待ち切れない状態で到着と同時に襲って来てたっぷり逝かされたのかな?
潮吹きお漏らしもいっぱいしたのかな?
もしかしたらお気に入りのおチンポもできちゃったかな?
今の久美さんを自分で見てどんな状況ですか?どんな女ですか?
58
投稿者:久美
2021/09/19 17:02:59   
ヤスさん。今日は爺さんを迎えに行き、送迎車の中では、胸揉まれ、アソコ弄られながら、爺さんのオチンチンを手コキしながら、施設まで来ました。施設に着いて爺さんにしゃぶれと言われてフェラをして。口に出された後、「ブラとパンツは邪魔だから脱げ」と言われて、爺さんの前で脱ぎました。そして爺さんに「今日はリモコンバイブ装着して仕事して貰うからな」と言いながら、両乳首にリモコンバイブをテープで張られて、アソコに挿入されました。そして、操作されながら施設に入り1日仕事をさせられました。バイブマックスで。爺さんは私をずっと観察してました。爺さんが私を突きたくなると、私が仕事をしていても構わず激しく突かれました。「手を止めるなよ!ちゃんと仕事せい!」と私の耳元で言って来ました。片足持ちあげられて突かれながら仕事しました。爺さんがヤリ終わるとまた、バイブマックスにされて。「帰りもそのまま運転しなさい」とそして爺さんが「また、待ってるぞ!奴が!勃起させて」と言われました。これから送ります。あっ!あっあっ!
57
投稿者:(無名)
2021/09/18 20:51:46   
まさに性奴隷の状況やね?
このままやられ続けて快楽漬けの身体に飼育してもらってメス堕ちの道を歩みますか?
今の状況下で久美さんはどんな気持ちに変化してるのか正直に教えて?
あ、僕はヤスと言います。
56
投稿者:久美
2021/09/18 20:13:00   
私が爺さんの家から帰ろうした時、爺さんに「ちゃんと久美の喘ぎ声は録音したからな!明日から言うこと聞かないと、周りの爺たちに声聞かせるからな!命令にちゃんと従いなさい。それでもワシから逃げたり、断ったりしたら、今度はヤッてる所を撮影して、爺たちに見せるからな」と言って部屋に戻っていきました。
55
投稿者:久美
2021/09/18 19:58:22   
今日はまた玄関からお部屋まで突かれながら歩かせられました。お部屋につき戸を開けたら、爺さんのお友達が裸になり、18センチ位あるオチンチンを握りながら布団に横になって居ました。爺さんに、布団に投げられて、そのお友達が私を襲って来ました。私はかなり抵抗しましたが力が。爺さんはそのお友達に「好きにしなさい。たっぷりとヤレ。満足するまで。俺は隣の部屋で飲みながら、喘ぎ声聞いとるから」と言い残して、隣の部屋に行きました。そして、そのお友達は私を激しく乳首を吸ったり、アソコを舐めて来たり、そして18センチ位あるオチンチンを入れられて、激しく全部の体位で突かれました。爺さんよりかなり激しくて、失神してしまいました。目が覚めた時は、お友達のオチンチンが口に入っていて、爺さんは私を突いていました。
54
投稿者:(無名)
2021/09/18 18:14:40   
久美さん、お久しぶりです。
こんなこと言ったらなんだけど予想通りの展開になってますね。
もう爺さんは久美さんは自分の好きに出来るオナホのように思ってるね!
毎日やられて久美さん自身に何か変化はありますか?嫌なのに身体は快感を求めてるとか…
もう覚悟しちゃった?
53
投稿者:久美
2021/09/18 09:18:11   
久々の投稿です。爺さんはあれからずっと私を監視するようになりました。もう逃げ場がありません。爺さんには、毎日されてます。
52
投稿者:(無名)
2021/09/16 08:12:41   
久美さん、どうしました?
爺さんに支配されてしまったかな?
51
投稿者:(無名)
2021/09/14 20:30:40   
毎回毎回同じパターンで何回も。
お前病気か?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。