ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2021/09/13 20:00:33   
こんばんは
どうしたのかな?
何かびっくりするような想定外のことが起こったの?
49
投稿者:(無名)
2021/09/13 09:55:12   
久美さん、おはよ
今日も爺さんは元気に躍動してますか?笑
この前の家での縛りプレイはお互いに刺激的だったんじゃないですか?

48
投稿者:(無名)
2021/09/12 16:17:51   
爺さん、用意周到やね。
事前にプレイ道具を準備していて手際よく久美さんを拘束して好きなことしたんやね!
このプレイはどうだった?
3回も潮吹いちゃったんだったらちょっと病みつきになったんじゃない?
またされたい気持ちがどこかにないかな?
正直な気持ちを教えて?
爺さんの性奴隷になっちゃいそう?
47
投稿者:久美
2021/09/12 15:45:13   
部屋に入って、すぐ逃げよとしたけど鍵を閉められて。服を脱がされて、両手は上に持ちあげられて柱に縛られ、足を開かされ足首を縛られて、両乳首にはリモコンバイブ付けられて、あそこには電マ固定されました。爺さんは感じて声を出して居る私をずっと観察してました。私は、3回も潮を吹いてしまいました。爺さんはその後、私を持ちあげ肩に足を乗せて、私のあそこを舐めてきました。私は中吊り状態でした。そのまま爺さんは駅弁をして来て、激しく突かれました。
46
投稿者:(無名)
2021/09/12 13:18:45   
あらら!
リモコンバイブは施設からずっと入れられてたの?
いくら口はイヤ、ダメと言っててもおまんこはスケベな女の反応しちゃうから、もう爺さんの性奴隷みたいになってしまったね?
家入ってから爺さんにどんなことされて好きに弄ばれたの?
45
投稿者:久美
2021/09/12 12:54:37   
昨日は、爺さんを自宅まで送り私は爺さんが車から降りるのを待っていました。車から降り、運転席に回って来てドアを開けて私の腕を引っ張り車から下ろそうと。私は降りない!降りない!と言いつつ、ハンドルに片手を握ってました。爺さんに「帰れんよ!逃げれんよ!」と言われて胸を揉まれた瞬間にハンドルから手を離してしまいました。下ろされて。玄関からリモコンバイブ入れられて、部屋まで歩かされ、押し倒されて。後はされるがままでした。
44
投稿者:(無名)
2021/09/12 09:09:53   
今日はお休みかな?
爺さんから逃れられてゆっくり出来るかな?
あ、いや、おまんこは寂しがるかな?笑
久美さんは爺さんにやられたことを思い出しながらオナニーするの?
43
投稿者:(無名)
2021/09/11 17:24:30   
素直に教えてくれてありがとう。
嫌なのに女の特別な所を虐めながら刺激されちゃうとメスになって当然だよね!
僕は今の久美さんがとっても可愛いな。

爺さんは久美さんのことを口では嫌がってるけど感じておまんこ濡らしてるスケベな女で、自分の好きに出来るオナホだと思ってもう何でも出来ると思ってるね!
このまま好きにされちゃいそう?
42
投稿者:久美
2021/09/11 15:29:20   
反応しゃちゃいます...感じちゃいます...。声も出ちゃいます...。爺さん私の机に置き手紙。「今日もお家でたんまり、楽しませて貰うよ。いじめてやるからな。久美は、俺の奴隷じゃ。」と書かれてました。
41
投稿者:(無名)
2021/09/11 12:48:23   
どんどんエスカレートしそうやね?
周りのスタッフに気付かれたり見られたりすることはないの?

こんな爺さんに無理矢理やられてもおまんこは女の反応しちゃうの?
正直に教えて?

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。