ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/07 18:14:59
私が勤めている施設にはスケベ爺さんがいます。いつも私を太モモに乗せ、後ろから胸を揉んで来ます。私が「ダメですよ!辞めてください。」と言うと、ブラのフックを外され、シャツを捲られて生胸揉んできて、乳首を弄られます。片手はいつの間にあそこに。何で私だけなの?って思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:久美
2021/09/11 12:41:37   
1か3です。今日もずっと付きまとわれてます。さっきは、作業中に下半身脱がされて、立ったまま足を広げられて、あそこ舐められました。爺さんの顔を離そうとしたけど。離れてくれず。
39
投稿者:(無名)
2021/09/11 12:17:22   
①今のままの状態で我慢する
②爺さんと手打ちをして爺さんの性処理相手になる。
③爺さんをやっつけて懲らしめる
38
投稿者:久美
2021/09/11 10:43:38   
これから?って?
37
投稿者:(無名)
2021/09/11 10:13:08   
久美さん、おはよ
なんだぁ、爺さんととっても仲良くやん!
久美さんもこの刺激がなくなると寂しくなっちゃうんじゃない?笑
爺さんに可愛がってね!って言ったら爺さん喜ぶだろうね!
もうセクハラって言うレベルをはるかに超えてるね。久美さんはこれからどうするの?
36
投稿者:久美
2021/09/10 23:26:46   
爺さんにリモコンバイブを挿入され、そのまま仕事させられて。爺さんはずっと私に付ききりで。爺さんのお部屋では、オナニ―させられて。爺さんの自宅のお部屋では、電マ固定されて、潮吹かされて。無理クリフェラさせられて、お口、お顔に出されて。そして、座位、騎乗位、立ちバック、片足持ち立ちバック、バック、正常位で中出しされました。
35
投稿者:(無名)
2021/09/10 22:17:36   
あらら!完敗だったみたいだね?
爺さんヒートアップしてたんじゃない?
どんなことされたの?
34
投稿者:久美
2021/09/10 21:31:15   
今日、爺さんの担当を頼んだ人が急にお休みになってしまい、急遽私が担当に。散々でした。
33
投稿者:(無名)
2021/09/10 17:54:46   
久美さん、こんにちは。
今日は負けてしまって咥えさされてお口に発射されてしまったのでは?
32
投稿者:(無名)
2021/09/09 22:24:13   
本日の勝ち、おめでとう!笑

明日は担当を替えても同じ棟ならヤバいんじゃない?
爺さん今日の悔しさをエネルギーにして必死に探し回りそう!見つけたら襲ってきそう!
でもそもそもこんなに元気な爺さんが何で施設に通ってるんだろと思ってしまう!
31
投稿者:久美
2021/09/09 21:50:00   
今日は私の勝ちでした。でも明日は、爺さんの居る棟担当です。明日は爺さんから距離を取り、なるべく近寄らないようにします。別の担当に爺さんを明日はよろしくって。お願いしました。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。