ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ゆかり
2020/06/17 21:46:44   
おまんこを...。舐められました...。今日は車におじいちゃんがぁ乗り、下着を拝見されて...。脱がされて、無言でフェラさせられて...。乳首を弄られながら、アソコを舐められて...。騎乗位で突かれて...。から施設に向かいました。施設では、リモバイ入れられて...。そのまま仕事をさせられて...。私が居る場所に必ず来て、入り口に顔を出されて...。「誰か来ないか見張ってろ」と言われながら、立ちバックと片足持ち上げ立ちバックで突かれました...。
48
投稿者:(無名)
2020/06/17 08:42:46   
で?どこを舐められたわけ?
ちゃんと答えなきゃダメじゃん!
47
投稿者:ゆかり
2020/06/17 07:39:20   
2回はいかされてます...。
46
投稿者:(無名)
2020/06/17 07:27:43   
アソコを舐められてるって…どこを舐められてんの?
オマンコかな?それともアナル?もしくは両方?
舐められて、いつも何回ぐらいイカされちゃってんの?
45
投稿者:ゆかり
2020/06/17 06:27:18   
今日の下着はピンクです...。おじいちゃん達には口、顔、中出しされてます...。車の中では毎日下着を確認されて...。肩に足を乗せられて、アソコを舐められてます...。
44
投稿者:(無名)
2020/06/16 07:44:58   
どこに何発ザーメンを喰らって、ゆかり自身は何回イカされたのか、詳しく報告しなきゃ!
ちなみに、ゆかりはオッパイは何カップ?あ、今日の下着の色も聞かなきゃ(笑)
43
投稿者:ゆかり
2020/06/16 07:25:49   
命令を聞かずに無視をしていたら、毎日、おじいちゃん3人に各部屋に連れて行かれて...。ヤられてます...。
42
投稿者:(無名)
2020/06/13 22:07:42   
ゆかりは何回イッちゃったん?
どうせ、嫌がりながらもオマンコは最初から愛液で潤ってしまっていて、いとも簡単にジジィ共の生チンポを受け入れてしまったんやろ?
41
投稿者:ゆかり
2020/06/13 19:51:39   
今日は1人ずつ、お部屋でヤられました...。色んな体位で突かれました...。
40
投稿者:(無名)
2020/06/13 07:36:45   
レイプされる期待と興奮で、もう濡れまくってるんじゃない?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。