ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
 
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆかり
2020/06/10 12:54:14   
今日、おじいちゃんの命令を無視したら、私が居る部屋に来て下半身を脱がされて...。棚に足をあげられて立ったままアソコを舐められました...。私は「いやっ~。いやっ~。止めてぇ~。」と叫んだのですが、おじいちゃんは止めてくれずに...。そのまま舐められて、リモバイで弄られて...。指を入れられて家か回されて...。潮吹かされました。おじいちゃんは私が倒れ込んで居る私の耳元で「ゆかりちゃん、ちゃんと命令されたことしないから、こう言うことになるんだよ」と言って、広場に戻って行きました。
8
投稿者:(無名)
2020/06/10 06:54:30   
そのピンクの下着、ジジィに奪われてしまってもう二度と着れないんだから、記念に自撮りでもしておきなよ
7
投稿者:ゆかり
2020/06/10 06:09:18   
今日はピンクの下着を着けて行きます...。今日も何も無い1日になると良いんですが...。おじいちゃんからの命令無視して行くから...。
6
投稿者:(無名)
2020/06/09 22:38:53   
明日は何色のブラジャーとパンティを着けて仕事に行くんかな?
結局、上下とも剥ぎ取られて奪われて、ジジィのオカズに使われちゃうんだろうね!
5
投稿者:ゆかり
2020/06/09 22:29:09   
明日は、おじちゃんの命令を無視して普通に下着着けて、送迎に行きます。
4
投稿者:ゆかり
2020/06/09 22:22:41   
期待何てしてません。ただ、命令みたいな電話来たから...その命令に従わないといけないのかなと...。従わないとまたセクハラ、レイプされちゃうのかなぁって...。
3
投稿者:(無名)
2020/06/09 21:17:13   
本当は明日が楽しみで仕方がないくせに…(笑)
レイプされるのを期待して、わざわざノーブラ・ノーパンで出勤するんでしょ?
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 20:36:13   
それは命令ですね~。従わないと、施設の広場で立ちバックで突かれちゃいますよ。
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。