ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
2020/06/22 08:03:07   
レオタードを着て
1日仕事をしてたのを
おじいちゃん達に渡したら





78
投稿者:ゆかり
2020/06/22 07:29:15   
レオタードは着てしまいました。濡れてなくても乳首も下の毛も透けて見える感じです。透けるのもあるけど、それよりもサイズが小さくて、食い込む感じがすごいです。これを着てると、疼いてシミが出来てしまいました。この格好を送迎の時に見せて、許してもらおうと思います。
77
2020/06/22 01:53:23   
ありがとー

名前間違えてすみません

普段の入浴はどのような
衣服で行います?

レオタード着てみましたか?

着てみて、濡らしてみてください
おっぱいやマンコがどれだけ透けるか

疼くのでしたら、レオタードを着て
鏡に映して、オナニーして
スケベ汁付きにして、返すか
おじいちゃん達にレオタード姿
送迎中に見せる

おじいちゃん達のオチンチン
大きいですか?硬さは?

送迎車の中で、全裸にされるのです?
下半身だけ脱がされるですか?

ゆかりのレオタード姿
見たいですね!
スタイル良いので!



76
投稿者:ゆかり
2020/06/21 23:45:15   
気楽に見て絡んでくれていいですから。

昨日は全裸にはされなかったけど、水着をずらされて触られたから、乳首も下も見られたと思います。主任もいたけど、認知症の可能性があるから、あまり事を荒立てずに、気にせず水に流してやってと言われました。それに感じてたみたいだし、いいよねと。次も入浴介助お願いするねと言われました。

帰りの送迎では2人のおじいちゃんに立ちバックで突かれました。他の職員の前で逝きやがって、俺たちが認知症呼ばわりされたじゃないか、罰だと言われて中に出されました。
次の風呂ではこれを着て来い。Tシャツも着てくるんじゃないぞ。と怒鳴られて、ベージュの透けているレオタードを渡されました。従う気はないけど、想像すると疼いてしまいます。
75
投稿者:(無名)
2020/06/21 08:59:18   
74さん
主さんの名前、間違えてますよ
興味本位で絡んでくるの、ヤメてください
74
2020/06/21 07:51:11   
スタッフが居るところで
マンコ弄られ、逝っちゃたんだ

水着は、剥ぎ取られなかった?
全裸にされなかったの?

スタッフさんも
ゆりかのマンコを
触ったのかな?

逝かされた後何もなかったの?

今日の下着は?

マンコの毛剃って
パイパンにしよう!

パンツ脱がされたとき
マンコをじっくり
見て貰いたいでしょ!

今日も仕事ですか?
今度の休みは、何時です?
73
投稿者:(無名)
2020/06/21 07:50:36   
で?昨日は最終的に何回イカされてしまったわけ?
本当は犯されるのが楽しみで仕方ないんじゃないの?
72
投稿者:ゆかり
2020/06/21 07:14:02   
水着は黄色じゃないです。グレーの競泳水着です。

ヘアは見えないように着るときに注意していたけど、介助で動いているうちにはみ出してしまってました。乳首も濡れると透けていたみたいで、他のおじいちゃんにつままれたりしました。いつものおじいちゃん達は、男性スタッフが出で行かなかったので何もしないと思っていたら、いきなり後ろから抱きついて、こんな格好してるから悪いんだ、誘ってるのか、と言いながら両脇から手を入れられて、男性スタッフ2人の前で胸を揉まれました、他のおじいちゃんもそれに続いて水着の中に手を入れられて触られました。アソコに指も入れられて、声も我慢できなくて逝かされてしまいました。

71
2020/06/20 12:04:45   
黄色のハイレグ
透けたりしないのですか?

ハイレグならマン毛の処理してないと
はみ出すのでは?

動いたりしたら、ワレメ
はみ出したりしませんか?

お風呂でおじいちゃん達
マンコを悪戯するき
満々でしょうね!

午後の仕事の報告
楽しみにしてます
70
投稿者:ゆかり
2020/06/20 11:20:29   
今日の下着は上下とも薄い黄色のセットです。

送迎のときに、今日ははめるのは許してやるから、これを着てお風呂の手伝いをしなさい、と言われておじいちゃんの1人が持ってきた水着を差し出されました。突かれないならと思って、分かりましたと答えたけど、着てみるとすごいハイレグの競泳水着でした。お昼までも普段はセクハラとかしない人にまで、お尻や胸をさりげなく触られて、男性スタッフもいてジロジロ見られました。噂になってるみたいで、お昼からの、スタッフが私以外みんな男性になっています。おじいちゃんたちの入浴もお昼からで、どうなるのか心配です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。