ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 20:29:41
今、おじいちゃんから電話がきて...。「いつも送迎ありがとう。今日はイタズラして無いから、明日はたんまり車、施設でイタズラするからなぁ。明日は下着はノーパンノーブラで来い!それで介護してくれ」と言って電話を切られました...。これっておじいちゃんからの命令なんですか?命令だったら、絶対従わないとダメなのかなぁ?不安になって来た~...。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆかり
2020/06/11 05:59:59   
1人のおじいちゃんに「ゆかり、今日の命令断ってもいいんだぞ。俺は、ゆかりを座位で突いてあげるから。たんまりと突かせて貰うからなぁ。」と言われました...。
18
投稿者:(無名)
2020/06/10 22:46:25   
明日は3本の生チンポを連続で受け入れる事が確定してしまったようだけど、今の気持ちはどうなん?
犯されそうになっても必死に抵抗するなり、今の電話だって録音するなりして、逃げようと思えば逃げられたはずなのに…結局は、レイプされる事を心と身体が求めちゃってるんでしょ?
その証拠に…ほら。今もゆかりのオマンコはしっかりと濡れちゃってるし!
17
投稿者:ゆかり
2020/06/10 21:54:30   
今、おじいちゃんからの命令が来ました...。明日私の仕事部屋におじいちゃん+2人が来るから、「机に座り足を開いて、オナニーを見せなさい。やりなさい。」と言う命令が...。それに「3人のじじぃは色んな形のバイブで1人ずつ苛めるから、ゆかりはイッたり、潮吹いたりすることは我慢すること」と言われました...。「もし、イッてしまったり、潮吹いたり、命令を無視、断った場合は3人に突かれること」と...。「1人目には騎乗位、2人目には座位、3人目には立ちバック」と言われました...。私には絶対無理...。我慢なんて...。私はおじいちゃんに「オナニーは見せるから、バイブ責めだけは止めてくださいと」お願いしました。おじいちゃんに「ダメだぁ~。今日ゆかりは俺の命令を無視したからなぁ」と言われました...。
16
投稿者:(無名)
2020/06/10 20:38:04   
ジジィに触られまくって、今日は何回イッちゃったん?
15
投稿者:ゆかり
2020/06/10 20:02:06   
昨日、おじいちゃんに命令されたことを無視したら、施設でもセクハラされるようになりました...。ちゃんと命令されたことをしてればと...。
14
投稿者:(無名)
2020/06/10 13:21:54   
本気で拒む気なんて、さらさら無いもんね。
セクハラやレイプされてる気分を味わう事によって、興奮して乳首やクリトリスを硬くさせて、オマンコもトロットロに濡らしちゃってるんだから。
13
投稿者:(無名)
2020/06/10 13:13:47   
なりたくない...なんて言いながら濡らしてるんでしょ(笑)
ジジイの玩具いや性欲処理に使われることを想像して...(笑)
おまんこヌルヌルにしているんじゃないの?
自分から「何でも言うこと聞くので、〇〇さんの玩具にして下さい。」
ってお願いしたら(笑)
12
投稿者:ゆかり
2020/06/10 13:08:05   
なりません...。なりたくない...。
11
投稿者:(無名)
2020/06/10 13:04:34   
楽しんだみたいだね(笑)
明日からいや今日からジジイの肉奴隷になるのかな?(笑)
喜んで体を使って貰えるようにお願いしないとね(笑)
10
投稿者:(無名)
2020/06/10 13:04:25   
お望みどおり、気持ち良くさせられたみたいで良かったね!
でも本当は、生チンポが欲しかったんじゃない?
1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。