ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:K
2020/04/13 03:20:13   
智沙さんこんばんは
ピリピリとしてしまうことの疲れもそろそろありますよね実際。以前書いたときより今は街も人も避けないとなので再開は読めなくなりましたね。

ありがとうございます。想像というより純粋に気になったんですよね。おじさん達もあの日のお酒の場、一人じゃなかったから、美穂さんの存在があったからだったんでしょうね。あの時の普段のギャップがなんか面白いですね笑

しばらくは無理なのもあり今の状況もわかったので、また教えてくださいね前回の続き。智沙さんがどこまでされたのか、思い出すのか、我慢できなくなるのか…お待ちしてますね
33
投稿者:智沙
2020/04/12 15:12:41   
遅くなっちゃいました

Kさん
仕事は普段と変わりませんが、職場の雰囲気は凄くピリピリしてます。
セクハラは多分想像ほどではないです。たくさん人がいると私には絡んでこないです。私と2人きりになっても、向こうが1人だと積極的に絡んで来るような勇気は無いみたいです。そのかわり2人揃ってて、私しかいない時は近付いてきて身体に触れてきたりはします。私もあれ以来、2人にはMだってバレてしまってて、3人だと強気に出てきます。軽いお触りはたまーにだけど、職場では一度だけ2人に胸とかいろいろを触られたりした事があるだけです。

コロナ騒動で仕事帰りの飲食は避けるように言われてて、自粛ムードが強いです。だからしばらくは無いと思います。

無名さん
この前の続きはしばらく書けませんでした。彼氏といたり家族といたりで、なかなかかけなかったです。今日は1人なのでかな後少し書きますね。

32
投稿者:K
2020/04/07 01:35:10   
智沙さんこんばんは

あれからいかがお過ごしですか?延期もまだ続きそうですが、お気持ちの変化も気になりますね。
31
投稿者:(無名)
2020/04/04 23:17:00   
前回の続き聞きたいな
30
投稿者:K
2020/03/31 00:39:20   
今はリハビリ病棟も大変だと思いますが、リハビリのおじさんに事務のおじさん、美穂さんとは毎日誰かしらと顔を合わすかなと思ってます。3ヶ月前の事から今ですが、そんなことがあってなんもしてこない、言ってこないわけもないですよね?そこらへんどうなのかも気になるなぁ…日常的にあの日以来職場でのセクハラは続いてるんじゃない?智沙さん

29
投稿者:K
2020/03/29 15:34:46   
こんにちは智沙さん

まぁこうまで自粛となりましたからお預けですね。
決心したからこそのお預けは余計に智沙さんを悩ませてるようですね?

一旦冷静な時間として夜楽しみにしてますが、今回は我慢できなくなっても書いてみるのはどうですか?抑えきれない変態な智沙さんを見たいですね。来週、再来週とセクハラじゃ済まなくなるのもわかってるでしょうからね
28
投稿者:智沙
2020/03/29 15:12:41   
結局昨日も一昨日も中止になりました。

病院から職員同士の飲み会や外出を控えるようにと言われていて、美穂さんが出かけにくいから今回は参加できないとなったみたいです。おじさん達は美穂さん抜きでもと言ってきてて、今日会うことになっていました。

迷いましたが、今回は私もやめておくことにしました。

何か安心できたのですが、少しだけ残念な気持ちもあります。良かったのか悪かったのかは分かりません。でも多分行かないのが正解なんだと思います。

期待外れで申し訳ありません。でも完全に無くなったわけではないです。一度は決心してたので、多分行くと思いますが、やっぱり悩みは続きますね。

前回の話の続きはまた夜にでも書きます。
27
投稿者:K   kk-7-kk Mail
2020/03/27 23:15:21   
智沙さんこんばんは

書くのは細かく…そっちの方が智沙さんも書きながら、知られながら、オカズにされながらと興奮するでしょうから。

後悔はあの日をですか?迷いも次のお誘いの事だろうとわかってましたが、もう決まってますね。今は自粛強化でまだ延期もできたと思いますが…

タイプでもない職場のおじさん達、嫌と思うほどされたい自分が身体に反応出てしまうんでしょきっとね?

ここまで書いたので一度書き切ってがいいんじゃないかな?でも、週末の事でオナニーが我慢できない時はその事も書いて欲しいです。こちらはそんな智沙さんを知って返事書きながらオナニーが止まらなくなるし、なんなら来ない間もオカズにしてる変態ですよ。
なので、もっと変態な智沙さんをさらけ出してほしいですね。色々知りたいですよ


26
投稿者:sic
2020/03/27 21:31:28   
智沙さんが書きながらオナしているように、
自分も読みながらシゴキました。
想像を掻き立てる内容、最高の出来事です。
4P、5Pはやってる感じしますね。
彼にもこの事を教えてあげたい。
25
投稿者:(無名)
2020/03/27 12:12:57   
続けてください。待ってます。

昨夜は自慰ではてられたのですか

宴は今日ひらかれるのですか?あすですか?この続きを書いてしまった後、その後の経緯と宴の内容まで報告してください。

長くなっても構いません。野村智沙さんのペースで構いませんから、全部さらけ出して報告してください。お待ちしております。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。