ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:k
2021/06/17 01:16:21   
お久しぶりの投稿嬉しく思いますよ智沙さん

うる覚えな部分はあるにしろ、書きながら記憶は鮮明さを取り戻している。そんなのが伝わってます。全てが衝撃的でしたよね?言われる言葉もされる事も見ることも…そして何度も何度も果てながら中に出された感覚は今でもしっかり残っているのではないでしょうか?

既に1年前との事で現在の事も気になりますが、私も順を追って欲しいですね。それに加え、書きながらの気持ちや反応も添えてくれると有り難いです。時間はまたかかっても待ちますので、よろしくお願いします
53
投稿者:トム
2021/06/16 23:05:25   
わかりました
よろしくお願いいたします。
待ってます ちょくちょく掲示板はのぞくので楽しみにしています
52
投稿者:智沙
2021/06/16 22:35:39   
反応してくれてありがとうございます。

順を追って書いていきますね。期待に添えるのかわかりませんが待っていてください。
51
投稿者:トム
2021/06/16 21:59:45   
そうですね リクエストはほんとその後の続きから書いてほしいですね
その後何かエッチな出来事とかなかったですか?
売る覚えでもいいので続きから順々に書いていただけると嬉しいです。

50
投稿者:智沙
2021/06/16 21:12:43   
感想書いてもらえてよかった。誰もいてないかもって書いたのが恥ずかしくなってたところです。
続きは何を書けばいいでしょうか?またすぐには書けないかもしれないけど、リクエストしてもらえた方が書きやすいです。
49
投稿者:トム
2021/06/16 17:19:18   
智紗さん書いていただいてありがとうございます
まさか最後までやられていたとは思わなかったですね
次からの動向など気になりますね
また良ければ続きかいていただけると嬉しいです
48
投稿者:智沙
2021/06/14 13:38:09   
見てると言ってくれる人がいるので、せっかくだから書きます。

1年以上前なので、だいたいこんな感じみたいな書き方になると思うので、それでよければ読んでください。

書いてた続きぐらいからです。かなり前の話というのもあるけど、この辺りから私の記憶が曖昧なのもあって、詳しくは書けません。

1度イカされてそのまま触られたり舐められたりをやめてくれなくて、いつもなら1回イクとこそばゆい感じになるのが、この時はそのまま気持ち良くなってしまってました。誰に何をされてたのかは覚えてないです。多分指を入れられて中を触られてました。指で触られながら舐められてたと思います。すごい音を立てられながら「美味しいとか」「ド淫乱やな」とか言われたのを覚えています。今思えば、言われる度に感じて濡れていたと思います。胸も触られてたと思います。多分Oさんか Gさんだと思いますが、どちらだったのかはよくわかりません。

でも、私の頭の上で美穂さんが舐めてるのが見えて、それがPさんだったのは覚えています。人が舐めてるのを見るのが初めてだったし、こんな角度で見たのもびっくりで、それが凄く記憶に残っています。美穂さんが凄くいやらしく音を立てて舐めながら「野村さんはしてもらうばっかり?してあげないの?」的な事を言ってきて、それに反応したんだと思いますが「ほら、舐めろ」ってGさんが私の横に来て腰を前に突き出してきました。「気持ち良くしてもらってるんやから、智沙も気持ち良くせんとあかんよ」みたいに言われてアレを口元に持ってこられました。私は頭ではダメだと思いながら抵抗できなくて、咥えるのはせずに舌で少し舐めました。これがその時出来た精一杯の抵抗だったって思います。「気持ちええ」「もっと舌で舐め回して」とか言われて、その間もアソコや胸を触られたり舐められたりしてて、またどんどん気持ちよくなってきてちゃんと考えられないというか、流されてしまいたい気持ちが強くなっていました。「そろそろ咥えて」って言われた時には、自分でダメだと分かってるのに自分から咥えてしまいました。美穂さんが「えらいえらい」って言ってたのを覚えています。

「舌使って」「奥まで咥えて」「もっと足開いて」とか彼氏にもしないような事を要求されました。そんな事出来ないと思っていたのに、言われるまま舌を使って根本まで咥えながら、足を開いて指を入れられて感じてしまいました。

「マジでエロ」「思ってたより全然変態」みたいな事を言われながら、言われるままに舐めさせられて感じさせられてました。その時も多分イカされたと思います。何がきっかけだったか覚えてませんが、隣から美穂さんがPさんのを舐める音がすごく激しくなったなったのに気付いて、美穂さんもしてるんだとか考えると、また少し罪悪感みたいなのが軽くなるというか、安心感みたいなのを感じていました。

そしたら急に美穂さんが「私は人妻だからさすがにここまでしかできないから、後は野村さんにしてもらって」とか言い出しました。

Pさんは「ここでやめたら欲求不満で犯罪に走るわ」みたいな事を言っていました。でも美穂さんに「野村さんを感じさせてもっとえっちな雰囲気になれば私も興奮して我慢できなくなるかも」的な事を言われて、私の方に来てじゃあもっと感じさせてエロい声出させなあかん」と言って胸を舐めてきました。

この時少し腹が立つと言うか、美穂さんへの対抗心みたいなのがあったのが不思議です。

結局誰かのを舐めて、他の人のを手でシゴかされたりしながら、舐められたり触られたりして、言われるようにどんどん感じて大きな声を出していたと思います。小さい波も合わせると何度もイカされて、何をされても抵抗する気力がなくなっていました。

Gさんに「もうあかん、入れるけどいいよな」と言われて、何も返事する事が出来なくて、ただGさんの顔を見るだけしかできないでいると「野村さんも入れてって言いたいけど言えないみたい、結婚してないんだし遠慮しなくていいよ、私の分もしてあげて」と笑いながら言っていました。それを言われても「あかん彼氏がいるの知ってるやろ」って言ったけど、喘ぎながらの私の訴えなんか誘ってるようにしか聞こえなかったのか、無視して私の脚の間に入ってきて「ほら」と言われてあっさりと入れられてしまいました。「ビチョビチョやからすぐ入る」と笑いながら言われて、とても恥ずかしかったし入れられるのは嫌だったのに、大きな声で感じてしまっていました。

他の2人も興奮して、次は俺と言うOさんとそれでも美穂さんとしたがるPさんの声が聞こえていました。

Gさんはそれ程長い時間じゃなくて「もうあかん出る」と言っ激しく腰を振ってきていました。Oさんに「さすがに中はやめたれよ、後から入れる者もおるんやし」とみたいに言われて、お腹か胸だったと思いますが出されました。凄くたくさん出たみたいで、それをGさんが胸やお腹に広げながら「久々に大量に出たわ」と言っていました。

その時美穂さんがスマホで撮影してるのに気付きました。私が気付いた事がわかったのか「私だけ、証拠が有れば口止めできるし、記念にもなるし」「私も帰ったらこれ見ながらするし」とか言いながら撮り続けてました。やめてって言ってた中で、次にOさんに入れられました。

Oさんは1番消極的だけど、1番上手いと言うか、私と相性がいいのはOさんだと思います。舐められてる時もそうだったけど、入れられた後もリズムというか何かわかりませんが1番感じました。撮られてるし、嫌な気持ちは変わらずあるのに、犯されてるのかなって思うとおかしくなるくらい感じてしまって、すぐにイカされてしまいました。イッてもOさんにさんはまだイケていないので、そのまま腰を動かしていたら、また気持ち良くなってきてしまって声も止められませんでした。Pさんがマイクを持ってきて、私の声がものすごい音で部屋に響きました。外にも聞こえると思うと余計に興奮してしまいました。美穂さんに興奮してるかを尋ねているのがなんとなく聞こえていました。

Pさんはそのあと美穂さんにまた舐めてもらっていたみたいです。Oさんも私のお腹に出す前に、私はまたイカされていました。

Pさんは美穂さんとしたかったみたいだけど、美穂さんが「私はここまで、野村さんに出してあげて、それ見て良かったら次の機会あるかも」と言っていました。

仕方ないみたいな感じで入れてくるPさんに、はぁ?って感じになったのに、そのままあっさり入れられて、バックにされて激しくされました。そんなのでも何回もイッタ後なのにまた感じてしまって「自分で腰振るのってマジ変態ぽくてエロい」とか言われて、自分が腰を動かしてるのに気付きました。その後「もう誰も出さんやろ」とPさんが言って「最後やから中でイクから」「見てて、中出しするから興奮するやろ」と美穂さんに言ってるみたいでした。「あかんやめて」と言うのがやっとだったけど、抵抗しました。でも「もうあかん出すぞ」と言われて叫び声みたいな声をあげながら中に出されたのがわかりました。私は中に出されたのがほとんどなくて、それも凄くショックで、泣いてしまったけど、感じてしまってたので「泣くほど気持ちよかった?」と言われた言葉だけ聞き取れました。

その後もしばらく指でイカされたりしてたら、私だけが裸でテーブルの上に寝てる感じで、いつの間にかみんな服を着ていました。それでもぐったりしてると「そろそろ服着ないと出る時間やから」と美穂さんに言われました。それでも動けずにいると、4人で私の服を着せてGさんにもたれかかるようにしながら店を出て、美穂さんに送ってもらいました。帰りながらスマホで撮ってるのは私だけだから安心してとか、3人以外に誰か知ってるみたいだったら私にすぐに教えてとか、色々言われました。帰り際に今日は頑張ったねと言われてまたキスされました。そのまま帰って疲れて寝てしまいました。

翌日下着もストッキングも無くて、驚いたけど、後からみんなが持って帰ったのを知りました。

これが初日の感じです。

これがあってさな後誘われていたので悩んでいました。

47
投稿者:k
2021/05/04 13:30:26   
お久しぶりです智沙さん。久々に覗きに来ましたがお元気ですかね~

書くタイミングや内容も曖昧なら、自分の気持ちが強く変わった出来事とか現在の関係性や状況を報告で書いてほしいですね。

まだここに足を運んでいるかわかりませんが、再開待ってみますね
46
投稿者:(無名)
2021/04/15 23:00:03   
智沙さん、もう書かれないんでしょうか?
いつもこのスレ気にしてますよ
また書いてもらえることを楽しみにしています。
45
投稿者:トム
2021/03/10 02:36:58   
たまにこのスレッド覗かせてもらっています
今でも気にしてるのでぜひ続き書いて欲しいです
できれば1年前の続きから書いて欲しいですがもし無理そうなら最近起きたことでもなんでもいいので書いていただけると嬉しいです
楽しみにしています
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。