ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:智沙
2022/04/20 13:22:24   
リハ室での体験を書きますね。
読んでくれてる人がいるかな?

病棟を回って、カルテを打ち込んで、そろそろ着替えようかと思ってた時にPさんが帰ってきました。元々Oさんは私と部屋にいたのですが、特に会話もなくお互いに自分の作業をしていました。

2人が揃ったら、Pさんが「いつになったら飲みに行けるかな」と話しかけてきました。私はドキッとしたんですが「さあもうしばらくは無理じゃないですか」と平静を装いながら答えました。そのやりとりから、どうやってそうなったのかはあまり覚えてないですが「彼氏とはうまくいってるの」とか「彼氏とは会ったりエッチしたりしてるんやろ」とか、だんだんと下ネタになってきました。のらりくらりと答えながら、ダメな雰囲気になってきたと思っても、なかなか会話を切ることが出来なくて、その場を離れられませんでした。離れないと、そう思いながら、あの日の事が頭の中で思い浮かんでしまうのを必死で隠していました。そんなことしてると、2人がだんだん座ってるわたしの近くに来て、すぐそばに立たれると完全に空気が変わってしまいました。

Pさんが「あの時の事思い出したりせんの」と聞いてきた時に、私はビクッとしてしまってすぐに返事が返せませんでした。本当は興奮していることが、バレないようにするのに必死でした。

その頃の私は、ここに書き込んだりしながら思い出しては興奮していたり、彼との時も頭の中で何度も思い出したり妄想したりしてしまったりする状態だったから、次に誘われたら興奮というか、誘惑に負けてしまうと思っていた時でした。

黙ってPCを操作してた手も止まって、ただ画面を見て固まっていたと思います。Pさんが髪を触って頭を撫でてきました。私は固まって拒否もしなかったと思います。そしたら無言で手が顔に触れて、唇に触れて、何度も頬や唇を撫でられました。私はこの時点である意味感じてしまっていたと思います。3人とも無言だったと思います。私の後ろから伸びた、Pさんの手が頬から顎を辿って喉元で少し止まったと思います。そこから軽く襟元に指が入ってきました。そこまでされても私は固まったままでした。Pさんの指が襟元から抜けて、そのままゆっくり肩から胸に向かって降りてきたのを感じました。私がゆっくりに感じただけかもしれません。そのまま服の上から胸を触られました。揉むというより撫でる感じで触ってきました。ブラやシャツ、KC(制服)の上からでも敏感になっていたせいか、気持ちよかったです。自分で息が荒くなってるのが分かりました。それから、私には突然って感じたのですが、Oさんが急にキスしてきました。この前の美穂さんの時もそうでしたが、キスされると一気に気持ちが昂る感じがしました。後で自覚したんですが、私はキスされると弱いみたいで、美穂さんとOさんは特にキスが上手で、この時も全身に鳥肌が立った感じでした。

前みたいに頭が痺れた感じで、思考が止まってたと思います。気が付いたらPさんはKCの襟のボタンを外してシャツの中に手を入れて、ブラの上から胸を触ってきました。その間もずっとOさんにキスされたままで、これがどのくらい続いたのかは認識できていません。Pさんがブラのカップの上から手を入れてきて、直接胸を触られて、乳首を摘まれました。「乳首コリコリに勃ってるやん」と言われて呼吸が荒くなったのを、キスしていたというか口を舐め回されてたって言った方が正しいかもしれませんが、Oさんはすぐに気がついたみたいでした。「見せて」と言われて、2人に残りのボタンを外され、ブラのホックも外されてシャツと一緒に押し上げられました。前にも見られていたけど、明るいところで見られるのは初めてだったので、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。

どっちにされてたのか分かりませんが、乳首を舐められて、甘噛みされたりしてました。そのうち下の方にも手が伸びてきて、気がつくと下着の中に手を入れられて触られていました。もうクチュクチュと恥ずかしい音が聞こえるくらい濡れていたのがバレて、恥ずかしくてやめてと思わず言ってしまいました。

こうやって乳首とかアソコとか、そんな事を書くだけで濡れてくるのが分かります。めちゃくちゃいやらしくされてしまったように思います。

もう声も出てたし、気持ちよさに勝てなくなってて、クリトリスと乳首を2人に責められてる状況に興奮してしまってて、我慢できずに逝かされてしまいました。

逝かされた事で、少し冷静になったんだと思います。急に怖くなってこれ以上はダメと断わりまし。2人は収まらなかったみたいですが、こんなところじゃ見つかったら困るとか、緊急事態宣言が明けたら絶対に行くと約束して、なんとか許してもらいました。

それから後は、2人と夜は残らないように気をつけていたので、約束の飲み会までは、特に何もありませんでした。


63
投稿者:トム
2022/02/09 22:25:13   
智紗さんお久しぶりです
投稿ありがとうございます。
続きから楽しませてもらってます

また良ければ2回目と2回目前のきつめのセクハラどちらも書いていただけると嬉しいです
楽しみにしています
62
投稿者:智沙
2022/02/08 23:24:04   
次の日起きた時は意外と何も感じてなくて、普段通りでした。でも昨日脱ぎ捨てたままの服を見て、改めて下着が無くなってることとか確認すると、どうしようという焦りというか後悔というか、気持ちが落ち着かなくて混乱していました。とにかくと思ってお風呂に入って全身を洗い流しました。たくさん出たって言うGさんの言葉と、中に出されたPさんのことを思い出してとにかく焦って洗いました。

その日は、3人からたくさんLINEが入ってきてました。「昨日は最高やった」「めちゃくちゃ気持ちよかった、また遊ぼな」「今度は2人で飲みに行こ」とかそんな内容のが何回も来ていました。全部無視してたら「大丈夫?」「二日酔い?」「気にしなくても誰にも絶対バレないから」とか様子見とか心配のLINEがたくさん入って来ました。

私はずっと落ち込んでて、後悔してて、仕事辞めようかとか、ハッキリ断らないととか、そんな事考えてました。不思議と彼に申し訳ないとかバレたらどうしようとかは考えつきませんでした。彼からもLINEが来ていましたが、それは不思議と普通に返していました。

次の日、あれからの初出勤日は、結局何も決断できないままなんとなく病院に行きました。

タイムカードを打つ時に、美穂さんとGさんがいました。美穂さんは何事もない感じで「おはようございます」と言いながら、少しだけにっこりと笑顔を見せてくれました。不安だった私はこれでなぜか凄くホッとしたと思います。Gさんはその時はいつも通りでした。PさんとOさんは、リハ室に入るといきなり「この前は盛り上がったな」とか「また行こな」とか言ってきて、周りがそっちはそんなに盛り上がったのみたいな感じになって、次は一緒に行きたいとかそんな話になってました。私は適当に話を合わせるだけで、嫌だとは言えませんでした。

それが2人からすればOKサインみたいに思ったのか、周りに人がいないと抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりしました。やめてと言っても、本気にしてくれなくて、私もそういう時に強くハッキリ嫌だと言えない性格が出てしまってました。その日は夕方までそんな感じで、隙があれは2人が触ってくる感じでした。周りに気付かれたらどうしようと、それが凄く気になりました。

さすがにこのままじゃヤバいと思って、なぜかわかりませんが美穂さんに助けてもらおうとLINEをしました。その時は何があったのか知らなかったのですが、その後2人は何もしなくなりました。後で聞いたら「全員今の生活を捨てるつもりですか」という事と「次の機会を作りたくないなら好きにすればいい」みたいな内容を美穂さんに言われた(LINE)みたいです。

その次の日からは、職場で普段と比べて著名な変化は無かったと思います。時々飲みに誘われたりはしてたと思いますが、目的が分かっていたので断っていました。

あの後美穂さんとはよくLINEするようになってて、仕事の話やどうでもいい話をやりとりしてました。そのうち美穂さんに「こんなこと言いたくてLINEしてるんじゃないやろ」「誘われてるんやろ、困ってるの?」みたいに言われました。私は困ってるとは言いましたが「でも断れへんのやろ、嫌じゃないならまた行ってみたら」と言われました。無理だと言いましたが「本気で嫌なら私にLINEしてこないし相談なんかせんやろ」「私に説得されたいんやないの」と言われて迷っていました。その頃が初めにここで書いた頃です。

美穂さんに言われた時に、違うと言い切れませんでした。その頃彼と会ったりもしてましたが、会ってる時は楽しかったのですが、正直彼としてる時にあの時の事を考えてしまって、それが自分を興奮させてるって自覚がありました。彼が好きだったし、3人に恋愛感情とかは全く無いのに、そうなってしまう自覚があって「また」と思う気持ちに傾いていっていました。

やっぱり思い出してると、今もそんな気持ちになってしまいますね。

ここで貰ったコメントも、私の背中を押すきっかけになっていました。


ちょうどコロナが流行りだして、飲みの計画を立てたりもしていたみたいですが、緊急事態宣言が出る頃と重なって、何度も立ち消えしたと思います。

結局2回目は1回目の緊急事態宣言が明けた6月でした。

その間、PさんやOさんは誰もいない時に、少しエッチな話を振ってくるぐらいでした。Gさんはタイムカードを押す時に、人が居ないと時々お尻を触ってきたりしてました。美穂さんは全く何も触れなくて、前と全然変わらなかったと思います。

2回目のお誘いの前に、一度だけ職場でキツめのセクハラをされたのが4月ぐらいだと思います。

その時は仕事の後、PさんとOさんと3人がリハ室に残る状況になった時でした。そんなことにならないようにしてきたのですが、その日はつい油断してしまったのだと思います。

61
投稿者:トム
2022/02/05 22:48:22   
智沙さんお久しぶりです
戻ってきていただいてて驚きました
また1回目終わったあとから思い出しながら書いていただけると嬉しいです

また彼氏さんにばれるきっかけになったお話もお聞きしたいです
60
投稿者:患者
2022/02/02 22:40:47   
2回目の話を聞きたいです。

1度目で感じた快感が忘れられなくて2回目も受けたんですか?
もう普通のエッチで感じなくなってますか?
59
投稿者:智沙
2022/01/29 16:21:10   
続いているかと言う質問ですが、続いています。普段は職場という事で至って普通に過ごしています。でもコロナもあるので、いうほど何回もあったわけではないです。あんな感じのは数回だけです。

私以外は既婚者ばかりということもあって、変な噂もお互い困るので、全員絶対秘密にしています。

だから病院では初めの頃は、夜とか人が少ない時に、ときどき触ってきたりされたのですが、他の人に見つかったら色々おしまいになるので、絶対にしてこないでと強く言ってなくなりました。それでも時々Gさんは触ってきたりしますが、基本誰にも見つかっていないと思います。

でも、彼にはバレて別れました。その時の事もあって、Pさんは職場を辞めています。彼とは何となくうまくいかなくなっていたので、思ってたほど、そこまでショックはなかったです。

58
投稿者:(無名)
2022/01/28 09:21:14   
その後何度もあの時のような体験はあったのですか。コロナ禍で有耶無耶になった後、どうなったのでしょうか。あったのであれば、おじさんたちとの関係は続いていますか。
57
投稿者:智沙
2022/01/26 23:01:52   
もしもその後が気になってる人がいたら質問に答えます。

時間が空きすぎて順番に書くのが大変なので。

56
投稿者:トム
2021/11/02 16:33:02   
お久しぶりです
智紗さんもう見てないですかね
また復活して続き楽しみにしています。
55
投稿者:トム
2021/07/31 16:56:19   
智沙さんまた続きなど書いていただけるの楽しみに待ってますね槌
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。