2022/04/20 13:22:24
リハ室での体験を書きますね。
読んでくれてる人がいるかな?
病棟を回って、カルテを打ち込んで、そろそろ着替えようかと思ってた時にPさんが帰ってきました。元々Oさんは私と部屋にいたのですが、特に会話もなくお互いに自分の作業をしていました。
2人が揃ったら、Pさんが「いつになったら飲みに行けるかな」と話しかけてきました。私はドキッとしたんですが「さあもうしばらくは無理じゃないですか」と平静を装いながら答えました。そのやりとりから、どうやってそうなったのかはあまり覚えてないですが「彼氏とはうまくいってるの」とか「彼氏とは会ったりエッチしたりしてるんやろ」とか、だんだんと下ネタになってきました。のらりくらりと答えながら、ダメな雰囲気になってきたと思っても、なかなか会話を切ることが出来なくて、その場を離れられませんでした。離れないと、そう思いながら、あの日の事が頭の中で思い浮かんでしまうのを必死で隠していました。そんなことしてると、2人がだんだん座ってるわたしの近くに来て、すぐそばに立たれると完全に空気が変わってしまいました。
Pさんが「あの時の事思い出したりせんの」と聞いてきた時に、私はビクッとしてしまってすぐに返事が返せませんでした。本当は興奮していることが、バレないようにするのに必死でした。
その頃の私は、ここに書き込んだりしながら思い出しては興奮していたり、彼との時も頭の中で何度も思い出したり妄想したりしてしまったりする状態だったから、次に誘われたら興奮というか、誘惑に負けてしまうと思っていた時でした。
黙ってPCを操作してた手も止まって、ただ画面を見て固まっていたと思います。Pさんが髪を触って頭を撫でてきました。私は固まって拒否もしなかったと思います。そしたら無言で手が顔に触れて、唇に触れて、何度も頬や唇を撫でられました。私はこの時点である意味感じてしまっていたと思います。3人とも無言だったと思います。私の後ろから伸びた、Pさんの手が頬から顎を辿って喉元で少し止まったと思います。そこから軽く襟元に指が入ってきました。そこまでされても私は固まったままでした。Pさんの指が襟元から抜けて、そのままゆっくり肩から胸に向かって降りてきたのを感じました。私がゆっくりに感じただけかもしれません。そのまま服の上から胸を触られました。揉むというより撫でる感じで触ってきました。ブラやシャツ、KC(制服)の上からでも敏感になっていたせいか、気持ちよかったです。自分で息が荒くなってるのが分かりました。それから、私には突然って感じたのですが、Oさんが急にキスしてきました。この前の美穂さんの時もそうでしたが、キスされると一気に気持ちが昂る感じがしました。後で自覚したんですが、私はキスされると弱いみたいで、美穂さんとOさんは特にキスが上手で、この時も全身に鳥肌が立った感じでした。
前みたいに頭が痺れた感じで、思考が止まってたと思います。気が付いたらPさんはKCの襟のボタンを外してシャツの中に手を入れて、ブラの上から胸を触ってきました。その間もずっとOさんにキスされたままで、これがどのくらい続いたのかは認識できていません。Pさんがブラのカップの上から手を入れてきて、直接胸を触られて、乳首を摘まれました。「乳首コリコリに勃ってるやん」と言われて呼吸が荒くなったのを、キスしていたというか口を舐め回されてたって言った方が正しいかもしれませんが、Oさんはすぐに気がついたみたいでした。「見せて」と言われて、2人に残りのボタンを外され、ブラのホックも外されてシャツと一緒に押し上げられました。前にも見られていたけど、明るいところで見られるのは初めてだったので、めちゃくちゃ恥ずかしくなりました。
どっちにされてたのか分かりませんが、乳首を舐められて、甘噛みされたりしてました。そのうち下の方にも手が伸びてきて、気がつくと下着の中に手を入れられて触られていました。もうクチュクチュと恥ずかしい音が聞こえるくらい濡れていたのがバレて、恥ずかしくてやめてと思わず言ってしまいました。
こうやって乳首とかアソコとか、そんな事を書くだけで濡れてくるのが分かります。めちゃくちゃいやらしくされてしまったように思います。
もう声も出てたし、気持ちよさに勝てなくなってて、クリトリスと乳首を2人に責められてる状況に興奮してしまってて、我慢できずに逝かされてしまいました。
逝かされた事で、少し冷静になったんだと思います。急に怖くなってこれ以上はダメと断わりまし。2人は収まらなかったみたいですが、こんなところじゃ見つかったら困るとか、緊急事態宣言が明けたら絶対に行くと約束して、なんとか許してもらいました。
それから後は、2人と夜は残らないように気をつけていたので、約束の飲み会までは、特に何もありませんでした。