ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 08:35:28
私はこの前職場に初めてスカート履いて出勤しました。私以外男性しかいませんが、歳も39なのでおばさんです。膝くらいフレアスカート履いて出勤したらいかなり視線を感じました。おばさんでも見るんだと思い、特にやはりしゃがんだ時かが。1人の男性から冗談でスカート捲りたいなとか、また履いてきてとか、昨日は、倉庫で品だししてたらふざけて捲られ、キャっと声がでてしまい、逃げられましたが、それから何も言わないこといいことにすれ違いざまにお尻さわったり、あたったりと、もうスカートはくのはやめようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:はら
2023/08/30 11:17:38   
残念!ザーメンマスク拒否されちゃった!

じゃトイレにハサミを持って入って、スカートを脱いで裏返してスカートポケットの底の縫い目をカットしなさい。
で職場でスカートポケットに手を突っ込んでナマでクリをコリコリしなさい。
なんならトイレでノーパンになるのもいいね!
25
投稿者:あやこ
2023/08/30 10:24:41   
かわいらしくて、ごめんなさい。
24
投稿者:(無名)
2023/08/30 10:20:25   
なぜ今まで履いてなかった
スカートで出社するようになったのですか
23
投稿者:あやこ
2023/08/30 10:03:08   
そんなことできません。今日は接客がありますし。
22
投稿者:はら
2023/08/30 09:54:27   
椅子においてあった下着はザーメンべっとりだったのかな?
そうだったらそれをトイレに持ち込んでミルクがたっぷり付いている部分をカットしてマスクの内側に挟んで今日一日過ごしなさい!
21
投稿者:あやこ
2023/08/30 09:51:29   
ノ一パンではありませんが、ひざ下ぐらいのスカートです。汚されました。
20
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:59:56   
今日もスカート履いて出社したのかな
しかもノーパンで

置かれていた下着は汚されていましたか
19
投稿者:あやこ
2023/08/30 06:29:44   
朝通勤したら、私のいすに下着が置いてありました。
18
投稿者:あやこ
2023/08/29 18:38:39   
恥ずかしいかったです。あの下着はもらっておくと言われました。
17
投稿者:
2023/08/29 15:13:55   
あやこさん
その日以後スカートを履いて行ってるの
ですか

ノーパンでの帰宅時に、恥ずかしい思い
が興奮に繋がったりはしなかったですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。