ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 08:35:28
私はこの前職場に初めてスカート履いて出勤しました。私以外男性しかいませんが、歳も39なのでおばさんです。膝くらいフレアスカート履いて出勤したらいかなり視線を感じました。おばさんでも見るんだと思い、特にやはりしゃがんだ時かが。1人の男性から冗談でスカート捲りたいなとか、また履いてきてとか、昨日は、倉庫で品だししてたらふざけて捲られ、キャっと声がでてしまい、逃げられましたが、それから何も言わないこといいことにすれ違いざまにお尻さわったり、あたったりと、もうスカートはくのはやめようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/08/02 13:20:51   
私も気持ちは分かります、貴女のタイトスカートをまくりあげ、パンスト越しのまん土手に顔を埋めてクンクン匂いを嗅いだり、パンストとパンティを膝まで下げてクンニしたいです
5
投稿者:あやこ
2023/08/01 10:38:39   
魅力なんてありませんよ。昨日捲られこになんであんなことしたのと言ったら、白いスカートで下着が薄っすらすけてましたよ、だからさそってるのかと思いましたと言われさっきいきなりきすしてきて押し倒されました。はらいのけてももうがまんできないといわれロッカーの後で5分くらいしました。
4
投稿者:
2023/08/01 10:18:19   
あやこさんがそれだけ魅力的なのですね
興味がなければすかー履いてきたところで
見ませんから
3
投稿者:あやこ
2023/08/01 10:00:11   
そんなことはできません。でもスカートはくだけでしせんがこんなにもとは思いませんでした。
2
2023/08/01 09:33:48   
今度はNPNBで仕事に行ってみたら(^ ^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。