ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/01 08:35:28
私はこの前職場に初めてスカート履いて出勤しました。私以外男性しかいませんが、歳も39なのでおばさんです。膝くらいフレアスカート履いて出勤したらいかなり視線を感じました。おばさんでも見るんだと思い、特にやはりしゃがんだ時かが。1人の男性から冗談でスカート捲りたいなとか、また履いてきてとか、昨日は、倉庫で品だししてたらふざけて捲られ、キャっと声がでてしまい、逃げられましたが、それから何も言わないこといいことにすれ違いざまにお尻さわったり、あたったりと、もうスカートはくのはやめようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:あやこ
2023/08/29 06:35:09   
指以外は、大丈夫でしたよ。抵抗したので。ただその日はさっきも言ったように下着がなかったので恥ずかしい1日でした。特に帰りが、電車と自転車だったので
15
投稿者:あやこ
2023/08/29 02:22:48   
長めのスカートなら別にいいかと思い、その日は、たしかにノ一パンでしたね。
14
投稿者:
2023/08/28 09:45:38   
なぜスカートを履いていったのですか
やはり見られたかったのですか
変態気質があるのですね

しかもパンツまで脱がされて指まで入られ
たのですか、ちんぽは挿れられ無かった
のでしょうか

その後はノーパンで過ごしたのですか
13
投稿者:あやこ
2023/08/27 20:54:39   
金曜日履いていきましたが、倉庫に行くとセクハラされたり、無視してたら、スカート捲りあげられ下着さげられ指入れられ、下着を持ってかれてしまいました。
12
投稿者:
2023/08/24 22:23:35   
やはり皆さんあやこさんの事を見たいの
ですね

でも次に履いていったら危険な予感が
しますね

そこまで皆んなに言われるのなら
私も見てみたくなりますね
11
投稿者:あやこ
2023/08/23 19:58:40   
はいてませんが、履いてこいとか言われます。
10
投稿者:
2023/08/23 11:12:22   
あやこさん綺麗な脚してるんだろうな
だから視線が集まるんだろうな

その後もスカート履いて出社しているの
かな?
9
投稿者:あやこ
2023/08/20 10:57:46   
犯されてはいません、5分くらいきすされました。スカートはタイトではなく、プリ一ツです。
8
投稿者:   a112320
2023/08/16 05:42:37   
その後
知りたいですね
7
投稿者:
2023/08/09 08:56:24   
あやこさん
それは犯されてしまったのですか
もう少し詳しく書いて頂けないですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。