ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
177
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:53:06   
推測で言うなとか言ってた奴が推測でモノを言う(笑)簡単に揚げ足取らせてくれるなよ。ちょっとは考えて書き込まないと。推測じゃなくてバカが痕跡残してるんだよ。

お前の批判は子供じみてるとか、幼稚だとか、お前の主観(専門用語だと思われるかな)じゃなくて感想で言ってるだけの反論だから
何言ってんだコイツぐらいにしか取られてないよ。

名前変えて反論してきなよ(笑)
176
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:47:07   
専門用語?
どのレベルで言ってんだ?

せめてニュースぐらいは見た方がいいよ。ヤバイよ。
175
投稿者:172
2019/03/13 21:46:07   
私はここまでにします。
174
投稿者:172
2019/03/13 21:44:54   
これも推測ですがレギオンと季実子さんは違います。ふざけて季実子さんの名前使った人が複数いますね。
三つ子の魂百までと言った人がレギオンなら攻めるには都合が良いけど、強引です。子供でもわかるのでは?

味方がいない事の不安さを知ってるから相手が1人だと言いたいのでしょうか?それも自分の経験をさらしてます。
173
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:41:02   
とレギオンは必死に言ってます。
172
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:39:29   
まだやってましたか、というのが本音です。
推測ですが「三つ子の魂百まで」と言われてる人は1人ではないかな?
同じ事を繰り返してます。子供っぽい批判と専門用語使って分けてますが
同じに感じます。
毎回、三つ子の魂百までと反論してる人は複数に思います。何故なら誰で納得出来る有利な、いや適切な言葉だからです。
何を言ってもこのフレーズで返せます。ふざけて一回くらいと言う感じで書いた人もいるのでは?

三つ子の魂百までと言われ必死になればなるほど自分の経験を使うので結果益々不利になってる。
勝ち負けでなくそれに気づいて欲しいです。
171
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:39:25   
レギオン草三つ子の魂百まで、正にお前にぴったりのいい言葉。
170
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:33:18   
レギオンまた支離滅裂なこと言ってるよ。自分は散々他人の親や子供時代の躾の事を無責任に批判したくせに、体験したものしかわからないときたもんだ。自分の馬鹿さ加減を晒すだけだから黙ってた方がいいぞ。

世間っていうのもお前の中の世間な、お前がレスできない時間は1人もお前の賛同者いないのはなんでかな?

答えは全部お前だから。
169
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:15:10   
166.168おいおい世間は逆だぞ。168の子供の頃の話は体験した者しかわからない事ですね。
またまたご両親以上に恥さらしましたね。
168
投稿者:151
2019/03/13 19:41:10   
季実子がレギオンなら確かに納得できる。レギオンの時に言われてたみたいに、子供の頃から貧乏で学もなくて、愛にも飢えてたんだ。それで今も貧困層のど真ん中で、たいした仕事にも就けないということか。承認欲求満たしたくても賛同者がいないから自作自演。考えてみると哀れな奴。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。