ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:(無名)
2019/03/14 04:46:56   
確かにレギオンとの共通点は多い

もうそれでいいんじゃない。だからどうってこともないだろ。そんな奴だって終わりにすれば。
186
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:14:21   
やっぱりアスペルガーはこだわり強くやめられない。
185
投稿者:(無名)
2019/03/14 01:05:56   
レギオンの1人舞台、1人芝居が恥ずかしい。僕も続けませんからって言えば複数に思ってもらえるというか感覚は、アスペの症状かな。

多分犯行といってるのは、ハンネが小五郎だからそう言ったんだろうなって想像がつくよ。そんな言い回しのことも気づかないのか、理解できないのか。かわいそうだね。

投稿時間がの方は、お前の投稿の不自然さに違和感が感じられないのもアスペの症状なんだろうな。

はい、自称別の方、反論どうぞ。
184
投稿者:(無名)
2019/03/14 00:01:08   
結局、三つ子の魂百まででしたね。
やめられないでしょ?笑
183
投稿者:(無名)
2019/03/13 23:34:16   
まだやってるのか?
バカだなぁ。
どーでもよくない?
あきちゃった。
おやすみなさい。
182
投稿者:(無名)
2019/03/13 22:55:45   
あはは連続犯行だって、犯行ってな。172さんの影響?今度はそちらに噛み付きますか?
投稿時間で言えばお互い様だけど、なぜ片方が1人の連投なんだろう?

あっ、僕も続けませんから。
ここまでにします。

では、一人舞台頑張ってください。
181
投稿者:小五郎
2019/03/13 22:40:05   
レギオン、三つ子の魂
反論にお決まりのセリフがある
レギオン
やっぱバカ、ダサ、キモオヤジ等
三つ子の魂
正に三つ子の魂百、両親が恥ずかしい(日本語としておかしい)

レギオン、三つ子の魂
痛いところを突かれると、そんなに悔しかったのとか、悔しくて止められないのとか、相手があたかも相手が悔しがっているかのような決めつけをする。

レギオン、三つ子の魂
低所得とか、学べなかったとか、そんなことにやたらとこだわる。


もうこれは同一人物の連続犯行と見て間違いないな。
180
投稿者:(無名)
2019/03/13 22:10:54   
レギオン一人舞台は続くのであった。
179
投稿者:カズ
2019/03/13 22:01:26   
三つ子の魂百までといってる奴が1人なんは分かりやすいよ。指摘されても気付いてなかったみたいやけど、投稿時間が固まってるんやな。特に深夜に連投はあからさまやろ(笑)
178
投稿者:(無名)
2019/03/13 21:55:59   
レギオン1人舞台
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。