ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:(無名)
2019/03/14 15:39:36   
小五郎とかサイバとかアホ。

バーカバーカバーカ
マジでお前の両親バーカバーカ
三つ子の魂百まで三つ子の魂百まで三つ子の魂百まで三つ子の魂百まで三つ子の魂百までわかったかバーカ。
この意味わかるか三つ子の魂百まで三つ子の魂百まで三つ子の魂百まで。
親の教育親の教育親の教育親の教育この意味わかるか親の教育親の教育親の教育親の教育。バーカ。



196
投稿者:(無名)
2019/03/14 13:19:41   
季実子全然出てこないな。たまには季実子役になって出てきてあげないと。バレバレですよ。

嘘つきなのはまさに三つ子の魂百までなんだね。親は詐欺師?詐欺が出来るほど頭ないか。
195
投稿者:サイバ
2019/03/14 12:31:39   

えっ!なにそれ?
マジでショボい。そんな返し?えぇっ?

痛いとこ突かれるとこうなんか。しゃあないな。
194
投稿者:(無名)
2019/03/14 11:34:23   
レギオン頑張ってね。あっサイバ?小五郎?
193
投稿者:(無名)
2019/03/14 11:24:11   
サイバ一本!
192
投稿者:サイバ
2019/03/14 11:00:52   

コイツのいってることってマジで意味不明。自分の言ってることがそのまま自分に当てはまるって気付けん可哀想な奴

3回目とかわざわざ書き込んどるのは演出のつもりなんやろな。

お前はレギオンなん、それとも季実子なん、2人は同じ人と違うって言い切るんだからどちらかなんは確実やんな。どっちなん?
191
投稿者:(無名)
2019/03/14 10:17:51   
新しいフレーズ出るとそちらに食いつきますね。
レギオンと季実子は別なのにね。
複数名前使って一人舞台頑張れ!
親からの教育を突き通してね。
三つ子の魂百までですから。
今までのまとめてみました。

3回目の書き込みです。187から同じ方かな?アスペルガーだと就職無理だから暇ですね。

190
投稿者:サイバ
2019/03/14 09:40:09   
結局季実子はどうなってん。三つ子の魂どうこう言うんに必死で季実子のこと忘れてるやろ。
189
投稿者:小五郎
2019/03/14 05:42:29   
レギオンと三つ子の魂百までの共通点はもう1つ。
勝ち負けにこだわる。勝つとか負けるとか何いってるの。
188
投稿者:小五郎
2019/03/14 05:38:28   
レギオン早く起きて反論しないと言われたい放題だ。寝てる場合じゃないんだぞ。お前の味方はお前だけなんだ、さあ立ち上がれ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。