ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:千賀
2018/07/30 22:38:20   
おまっちさん。私はお爺ちゃん二人にされるがままで満足させれば良いのかなぁ?お爺ちゃんに突かれてイッちゃう。お爺ちゃん二人に満足させれば良いのかなぁ?老人なのに激しく突かれました。「おら、気持ちいいんだろう?老人に突かれて。うっ!」と
23
投稿者:千賀
2018/07/30 22:20:44   
おまっちさん。車じゃ無い。お爺ちゃんの家まで。部屋まで送って・・・とお爺ちゃんに言われて。それからです。
22
2018/07/30 21:29:42   
千賀さん、当たったでしょ。
明るい内から車の中で、男二人相手にカーセしたんだね?いやらしい、千賀さん。
断ると怖いと言うのは理性とたてまえです。
だって体は、そのスリルを欲しがっているのだから。
体は、お二人を見ると反応するでしょ。
また、してもらえるって。

21
投稿者:千賀
2018/07/30 20:11:52   
おまっちさん。私はお爺ちゃん二人に身体を許してしまっては良いのでしょうか?私も抵抗出来ない、断ると後が恐いと思ってしまって。お爺ちゃん二人にされるがままで・・・・苛められてます。でも、二人に弄られると感じちゃってつい喘ぎも出ちゃう。
20
投稿者:千賀
2018/07/30 19:55:25   
おまっちさん。今晩は。今日、思い切って説得して見ました。そしたら、最初は頷いてくれて話を聞いてくれました。でも、安心したのもつかの間。お爺ちゃんを自宅の部屋まで送り帰ろうとしたら、お爺ちゃん二人に「帰れないよ。たっぷり苛めてあげるからね」と言われて槌押し倒され、裸にされて、されるがままでした。騎乗位、座位、駅弁、片足持ち上げ立ちバック、最後は正常位で中だし。歳のわりにはかなり激しく突いてきました。
19
2018/07/30 14:52:40   
千賀さん、こんにちは。
その二人に言っても無理だと思います。
だって千賀さんがお二人の性欲のはけ口だから。
報告楽しみにしてますよ。
18
投稿者:千賀
2018/07/30 06:16:41   
おまっちさん。あれからお爺ちゃん二人に毎日セクハラされて、苛められてます。今日もかなぁ。思い切って、断ってみようかと。
17
2018/07/29 23:27:54   
千賀さん、ナンネメールでもお話聞くよ。
16
2018/07/29 21:54:40   
千賀さん、こんばんは。
良かったのかな?
胸を触られているときに下も濡らしてしまったんでしょ?
されながら出てるのがわかったでしょ。
15
投稿者:千賀
2018/07/29 21:19:18   
お爺ちゃんをお風呂に入れて身体洗ってたら、シャツ捲られて。今日はノーブラの胸を揉まれました。乳首弄られて感じて、つい声出ちゃった。その後、お爺ちゃんのオチンチンを口で洗うように言われて。後頭部押し付けられながらフェラさせられて。その後、立たされたまま、お爺ちゃんにアソコ舐められました。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。