ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
2018/08/04 22:11:19   
千賀さん、こんばんは。

貴女は性奴隷ではなく、メスブタですよ。
または、性処理器ですね。

お爺様二人とホームレスの方のおちん○を
受け止めたんですね。
気持ちよかったでしょ?
毎日でも、して欲しいよね。
恥ずかしがる事ないよ。
体が、反応してしまうのだから。

今では、3本のおちん○無しでは生きていけないでしょ?

毎日、昼間の事を思い出しオナニしてるんだよね?

千賀さん、これからはメスブタとして扱わせてもらうよ?

良いよね?

千賀さんではなく、千賀だよ。


63
投稿者:千賀
2018/08/04 20:39:04   
ホームレスの人にも、弄られ、攻められ、口、中、顔にぶっかけられて・・・。最後は、二人のお爺ちゃんとホームレスの人に回されました。
62
投稿者:千賀
2018/08/04 20:24:35   
私は、ブラを代えてもバレないと思ってやった行動が・・・こんなことになるとは(泣)お爺ちゃん二人は絶対に気づかないと思ってたのに・・・。
61
投稿者:千賀
2018/08/04 20:18:17   
おまっちさん。今晩は。今日は私は、濃いピンクの下着を着けて、紺色のシャツを着て、お爺ちゃん二人を迎えに行きました。二人のお爺ちゃんに今日の下着を見せました。お爺ちゃんは、「おっ、いいな。ピンクかぁ。」と言いながら、片方のパッドをずらして、私の乳首を摘ままれ、弄られました。お爺ちゃんに「千賀、乳首ビンビンに立ってるじゃないか。うっ。コリコリだぞ。うっ。」と責められ。お爺ちゃんが弄るのを止めたので、施設に向かおとしたら、お爺ちゃんに「千賀、何で今日はシャツが紺なんだ。わしらだけに見せるのじゃなく、施設の皆に見せないと。早く着替えなさい。」と言われて、お爺ちゃん二人の前で白シャツに着替えました。施設に着き、おはようございます。と入って行くと、皆の視線は、白シャツから透けて見えるブラでした。私は、色んな人の視線を感じてしまい、恥ずかしいながら仕事を。そして私が休憩している時に、フッと思いつきました。代わりの薄ピンクのブラあると。ブラが代わってもバレないと思い、ロッカーに行って着け代えて。仕事に戻りました。そしたら、視線を感じなくなりました。でも、気になったのは、二人のお爺ちゃんが何かをこそこそ話ながら、私を舐めるように見ていたのです。視線を変えずに。私は「ヤバイ。ブラ代えたのバレたかも」と思い事務所に。そして、送迎時間になり、お爺ちゃん二人が乗って、送りに出ようとしたら、お爺ちゃん二人にバレて。「千賀、いつ下着を代えたんだ!うっ。わしらに、断りも無く。うっ。皆の目の保養、見る楽しみを無くしてくれたなぁ。うっ。」とかなり凄けんまくで怒られました。そしてお爺ちゃん二人に「千賀、今日は罰としてわしらの相手をしてもらうからなぁ。と言われて。お爺ちゃん二人に抱かれて来ました。いっぱい、弄られ、攻められ、イカされ、潮吹きされて来ました。中だし、口出し、顔にもぶっかけられて・・・。お爺ちゃん二人にヤられた後、お爺ちゃんがホームレスを呼んで「綺麗な身体を汚く汚してやってくれ。千賀はわしらの決まりを破った女だからねぇ」とニヤニヤしながら。お爺ちゃん二人が見てる前で、ホームレスにヤられました。
60
投稿者:千賀
2018/08/04 06:47:40   
おまっちさん。施設の人に見られてるってことは無いとは思いますがぁ・・・。見られてたら嫌ですね・・・。
59
2018/08/04 05:31:36   
千賀さん、おはようございます。
お爺様二人の性奴隷としての喜びを
嫌だと思いながらも、少しずつ感じてきましたね。

二人に約束事を決められ、初めは驚いた事かと
思いますが、千賀さんのいやらしい体は喜んでいたんでしょうね?

段段とエスカレートするお爺様二人の要求を
性奴隷の千賀さんは、答えないと。

お二人の行為を施設の方、誰かに見られているかも。

人前でしなさいって、言われる日も近いのではないかな?

千賀さん、お爺様二人のお陰で女として最近
綺麗に魅力的になられたんじゃないですか。

今日は何をしてもらえるのか楽しみですね。

千賀さんのいやらしい体が反応してますよ。

報告、楽しみにしてます。

58
投稿者:千賀
2018/08/04 02:30:54   
57さん。何人にもは無いですよ・・・。でも、お爺ちゃん二人には、何をされても仕方ないって思ってます。私がお爺ちゃん二人に身体を許してしまったから・・・。抵抗も出来ずに・・・。
57
投稿者:
2018/08/04 01:08:31   
最初から読んでいましたが、もう千賀さんは爺さん達の玩具になる事を望んでいるようですね。これから先、何人の玩具になるのでしょうね。
ここで白状してはいかがですか?
明日も二人の爺さんやスペシャルゲストに輪姦されたいって。
56
投稿者:千賀
2018/08/03 21:34:13   
おまっちさん。明日はちゃんと決められたことをしなきゃ。今日見たいな、決まりに無いことされちゃうので・・・。今日の舐められたこと。手コキさせられたのは、私が朝、下着をお爺ちゃんに見せなかったからだと言われました。
55
投稿者:千賀
2018/08/03 20:48:51   
お爺ちゃんのオチンチンはお口で洗ってあげました。脱衣場では、オチンチンを握らせられて手コキさせられました。決めごとには無かったこともやらされて。舐められて・・・。
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。