ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:千賀
2018/08/01 22:39:07   
おまっちさん。その人にはレイプされたんです。その人のお部屋で。私は、大声で叫びました。でも届かずに。その人に「大声だしたり暴れたら、入居者と職員の前で、犯すからな」と言われて、部屋でヤられたんです。
43
2018/08/01 22:29:16   
千賀さんは、入居者達の性処理機ですね。

ネットワークが出来てるかもよ?

押せば出来る女って槌

その方も押しが強かったのでしょう?

その通りでしょうね。




42
投稿者:千賀
2018/08/01 22:17:52   
おまっちさん。結構ご無沙汰でした。1年前に入居者の人と一度だけ。その人は一度だけで今は居ません。
41
2018/08/01 22:07:09   
千賀さん、安心して。
そこの施設を退所するまで、
そのお二人はしてくれるから。
お爺様二人は飽きないよ。
毎日毎日、千賀さんを感じさせてくれるよ。

千賀さん、中だしされたけどの返事聞いてない。

お爺様のおちんち○、気持ち良かったのかな?

何日ぶりだったの?おちんち○は?


40
投稿者:千賀
2018/08/01 21:39:58   
おまっちさん。そんなこと言わないでください。仲間が増えるとか。でも、二人のお爺ちゃんには身体を許してしまう。それが駄目って私も自分に言ってるんだけど・・・触られちゃうと・・・。私は何をしたら、二人のお爺ちゃんは止めてくれるのかなぁ? このまま毎日、毎晩お爺ちゃん二人に弄られ、苛められて、抱かせてたほうが良いのですか?お爺ちゃん二人が私を飽きるまで。満足させたほうが。
39
2018/08/01 21:16:20   
千賀さん、こんばんは。
良かったね槌
お爺様二人に苛められて、体は嬉しかったんだよね。
車の中でフェラなんて、いくら命令とは言え普通の人はしないよ。
誰かに見られていたらどうするの?
脅され、お相手が増えるだけだと思うな。
今も、思い出しながらオナしてるんでしょ?

明日はどんなことをされるか、おまん○がヨダレ垂らしてるよ。

お爺様二人の性奴隷の千賀さん。

お二人無しでは足らない体になり始めましたね。

38
投稿者:千賀
2018/08/01 20:48:56   
もう一人のお爺ちゃんには家の中、立ちバックで突かれながら、掃除やご飯作りさせられました。私が、遅刻して行ったのが悪かったんだと思います。
37
投稿者:千賀
2018/08/01 20:22:56   
おまっちさん。今晩は。今日お仕事休もうかと、電話したら、人不足で休めませんでした。仕方なく、遅れて出勤。着いてみんなに挨拶したら、二人のお爺ちゃんがニヤナヤしながら「千賀ちゃん、今日休みかと思ったたよ。千賀ちゃん居ないと困るから。年寄りは。」とみんなの前で言われて・・・。今日は入居者の誕生会でした。美味しいものを食べワイワイと。私は二人のお爺ちゃん間に。座りました。そして、一人のお爺ちゃんに「何で今日遅かったんだ。送迎もしないで。罰として、バイブ入れて、今日1日仕事しなさい。」と足を開かれ、バイブ入れられて、マックスにされて1日仕事しました。入居者や二人のお爺ちゃんは盛り上がっている時に私はバイブマックスにされて感じちゃって、下を向いていました。そしたら、二人のお爺ちゃんに耳もとで、「千賀ちゃん、もうグチョグチョじゃない?感じてるんだろう?うっ!」と言われて、つい頷いちゃいました。お爺ちゃん二人は、もう帰る時間になったので、車までお爺ちゃん二人と。私は足がもうガクガクで。運転席に乗ってからは、バイブを止めてくれたのですが、私が今日朝送迎をしなかったことに二人のお爺ちゃんは不満をもち、「千賀ちゃんがわしらのチンポをフェラしてくれ。してくれたら、バイブ責めはしない」と言われて私はしました。二人のお爺ちゃんにフェラをしてあげて、車を出した瞬間にバイブマックスで操作されて、「バイブ操作しないとと言ったよね?」と言ったら、「わしらの 楽しみは、千賀ちゃんを苛めて、イカせて、激しく抱くのが日課だぁ。」と言われて、バイブ操作されながらまた、お爺ちゃんの家に。
車降りてからバイブ入れられたまま、立ちバックで突かれて、部屋まで。もう一人のお爺ちゃんには、バイブ抜かれて、デンマで今日も潮吹かされて。今日は騎乗位で。
36
2018/08/01 07:25:18   
千賀さん、おはようございます。
行かなくても何もされないし、何も起きないよ。

千賀さんの体がお爺様二人を忘れられず、
性奴隷として欲しがっているだけなんだから。

中だしされても心配はないのかな?

さぁ、今日もお爺様二人に、
性奴隷として扱ってもらおうね。

報告、楽しみにしてます。

35
投稿者:千賀
2018/08/01 02:23:32   
おまっちさん。行かないと、後から何かが起きそうな予感したから...。自らお爺ちゃん家に行きました。もう身体はお爺ちゃん二人に弄られると許してしまって...。敏感になっちゃいました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。