ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2018/07/31 23:41:07   
千賀さん、こんばんは。
お爺様二人がお休みだったら、連絡があっても行かなければ良かったのにって思うけどな?
どうして行ってしまったか言ってみて。
正直にだよ。

明日休むんだ?
私は休まないと思うけどな。
お爺様二人の感触を体は覚えてしまったからね。
犯された?違うよね?
自ら望んで行ったのにね。

明日も楽しみに報告待ってます。



33
投稿者:千賀
2018/07/31 20:41:23   
おまっちさん。明日、仕事お休みしょうかと思います。今日、お爺ちゃん二人に散々犯されたから。
32
投稿者:千賀
2018/07/31 20:12:24   
おまっちさん。今晩は。今日、お爺ちゃん家に覚悟して行って来ました。玄関入って部屋に入ろうとしたら、エロDVDの女の喘ぎが大音量で聞こえて来ました。私は、部屋の戸を開けて入った瞬間、二人のお爺ちゃん下半身裸になって、オチンチンをシコシコしながら「千賀ちゃん、良く来てくれたね。DVDちゃんと見て、かなり突かれてるところ。千賀ちゃんにこれから、これよりも激しく苛めて、激しくついてやるからなぁ。ちゃんと見て。」と言われて。私は、見ないで、下を向いていました。そしたら、一人目のお爺ちゃんが私の後ろに来て、シャツを脱がされて、ブラも外されて、お爺ちゃんに「千賀ちゃんの乳首ビンビンだね」と言われながら摘ままれて、「アソコはどうかなぁ?」と言われながらジャージごとパンツまで脱がされて、「おー、かなり濡れてるね。乳首弄ったばかりなのにオマンコ濡れてるじゃないか」と「もっと濡らしてあげるか?うっ!イキたいんだろ?うっ!」と言われながら、デンマで弄られて潮を吹いてしまいました。お爺ちゃん二人は「あら、お漏らしした。千賀、もっと吹け言われながら、また、デンマで...。お爺ちゃん二人は「千賀ちゃん、かなりエロ女、潮吹き女。わしらの奴隷女だからなぁ」と言われながら、今日は二人に交互に、立ちバック、座位、片足もちあげ、駅弁、正常位で交互に中だしされました。帰りには、お爺ちゃん二人に「千賀ちゃん、明日もよろしくね。年寄りを楽しませてくれ」と言われて帰って来ました。かなり今日は疲れましたね。
31
投稿者:千賀
2018/07/31 07:17:08   
言葉がでませんでした...。
30
投稿者:千賀
2018/07/31 07:14:56   
おまっちさん。今日二人のお爺ちゃんお休みすると連絡がありました。でも、お爺ちゃんから「帰りに様子を見に家に来なさい。エロDVD見ながら、センズリして千賀を待ってると。エロDVDの様に、わしらが喘がせてあげるから、必ず来なさい。」と...。
29
投稿者:千賀
2018/07/31 06:28:19   
いやぁ...そんな(恥)
28
2018/07/31 06:17:30   
千賀さん、おはようございます。
お爺様とのエッチな夢は見れたかな?
既に思い出し濡れてるのでしょ。
今日は、もう1人の方が抱いてくれるよ。
既に千賀さんは、お爺様2人の性欲処理奴隷だから。報告、楽しみにしてます。
27
投稿者:千賀
2018/07/31 06:12:44   
お爺ちゃんの、テクも凄い。私はもう二人に「千賀はいつでもどこでもヤれる」って思われてると思いますね。
26
投稿者:千賀
2018/07/31 06:02:04   
おっちさん。正直に言えば欲しい...。でも、これ以上、苛められたら奴隷女になってしまいそうで...。
25
2018/07/30 23:51:24   
千賀さん、お爺様の自宅でされたんだ。
されながら、ダメと思いながらもいやらしいおまん○は、感じてしまったんでしょ?
もっと欲しいとか思ってたり?
正直に言ってみて。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。