ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
214
投稿者:千賀
2018/08/12 23:03:35   
おまっちさん。帰りは、二人のお爺ちゃんに何もされませんでした。気の強いお爺ちゃんすら、手を出さずに。無言でしたが家に着くと「寄りなさい。千賀。昨日突いて無いから、今日はたっぷり突かせてくれ。うっ。」と私は潮を吹かされ、イカされまた、色んな体位で激しく突かれました。もう一人のお爺ちゃんは口にオチンチンを入れて、私の顔にぶっかけ、そのまま、激しく突かれて居る私を、見て居るだけでした....。
213
2018/08/12 22:10:06   
千賀さん、こんばんは。
まだ朝の施設での出来事ですね。
それから、お二人を見送るまで何をされたのかな。
報告、楽しみにしてます。
212
投稿者:   devils-island
2018/08/12 21:58:56   
こんばんは。
やはりいつもの爺さんが先に突っ込んできたのですね。
その後はどうなったのですか?
211
投稿者:千賀
2018/08/12 21:56:11   
今日は、施設に着き、入居者の洗濯をしていたら、朝私に頼んできたお爺ちゃんが来て「千賀、頼む。フェラをしてくれないか。」と私は「えっ?今、忙しいから、それにあのお爺ちゃんに見られたりしたら怒られる」と言うとお爺ちゃんは「あの爺は、今仲間と散歩に出て行った。今しかないんだ。頼む。」お爺ちゃんはオチンチンを出して、私の腕を下に引っ張られて、しゃがみ込ませられました。そして、後頭部をゆっくり押し付けられて口に。シッツを捲りブラを外して、私の乳首を弄りながら。お爺ちゃんは「はぁ。あっあ気持ちがいいっ。千賀もっと早くしてくれ」と言われて、後頭部を激しく前後に振って来ました。お爺ちゃんは「あっ、あ~、良い。千賀イクぞ。あっあ、はぁ~」お爺ちゃんは私の口に出して来ました。お爺ちゃんに「口から垂れてきてるぞ。また頼む。今度は突きに来るからなぁ。」と言い広場へ戻って行きました。そして、すぐに気の強いお爺ちゃんが散歩から帰って来ました。お爺ちゃんは私がフェラをしたお爺ちゃんに「千賀はどこに居る。うっ。」と聞いて、洗濯室に入って来ました。お爺ちゃんは入って来てすぐに私の胸を揉んで、乳首を弄りながら、そしてアソコも弄られながらお爺ちゃんに「千賀。今日施設に来てから、ワシに顔を見せないななぁ?うっ。ワシを避けてるのか?うっ。見つからないように隠れてるのか?うっ。と」言われて、立ちバックで突かれました。お爺ちゃんは「昨日突いて無いからなぁ。良い。」と言いながら突かれました。
210
2018/08/12 12:11:29   
千賀ざんの、こんにちは。
朝のお迎えの時、
お爺様にちゃんと尽くされませたか。

毎日の様に繰り返されるお二人からの奴隷扱い、
もう無しでは過ごしては、生きてはいけないのでは。

朝、昼、夕方と沢山可愛がれて性奴隷の
喜びを感じてますね。

今日の午後も帰りも何をしてもらえるか、
楽しみにしてるのですよね、千賀さんは。

夜にでも、今日の報告待ってるよ。
209
投稿者:千賀
2018/08/12 11:15:03   
鬼灯さん。ごめんなさい...。教えられません。
208
投稿者:鬼灯
2018/08/12 08:54:58   
オハツです。

大変読みやすい文章で長くもなく短くもなく、次が読みたくなります。

千賀さんのプロフを教えてください。

身長、体重、スリーサイズ、何カップ、恥毛はパイパンか?、アナルは未経験か?などお願いいたします。

今後も楽しみにしてます。

因みにお爺さん達は何歳ですか?元気な剛棒をお持ちの方ですね
207
投稿者:   devils-island
2018/08/12 07:05:47   
今も既に溢れさせているのではありませんか?
206
投稿者:   devils-island
2018/08/12 07:04:24   
おはようございます。鵺はヌエと読みます。
初めて突っ込んできた爺さんの方が、千賀さんはお気に入りのようですね。
ても、今の淫らな快楽の世界に招き入れてくれたのは、間違いなくもう一人の爺さんですし、ホームレスを招いているのも同じ爺さんでしょう。
今日はいつもの爺さんに突っ込まれながら、初めて突っ込んできた爺さんを求めてあげてください。
必ず両方にやらせないと、いつもの爺さんは切れるでしょうから、先ずはいつもの爺さん、そしてもう一人の爺さんという順番にしましょう。
但しチャンスがあるようなら、初めて突っ込んできた爺さんだけを招き、こっそり突っ込んでもらうといいでしょう。
昨夜は欲しくて欲しくて堪らなかったでしょう。
正直に言って下さい。
205
投稿者:千賀
2018/08/12 06:56:13   
でも、気の強いお爺ちゃんに見られたり、バレたりしたらまた「千賀、勝手に何してるんだ?うっ。」って私が怒られちゃう。そのお爺ちゃんも怒られてしまうかも...。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。