ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 47
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:千賀
2018/08/13 21:03:11   
おまっちさん。今晩は...。
233
2018/08/13 20:03:31   
千賀さん、こんばんは。
ナンネメール下さい。

232
投稿者:千賀
2018/08/13 19:49:28   
おまっちさん。ヌエさん。もう報告しません...。231のスレがちょっと嫌だから...。何か怖いです...。
231
投稿者:ネタバレ注意
2018/08/13 16:48:14   
気の強いお爺さんにバレて、ホームレスを交えた激しい罰か、もしくは施設内での晒しや職員、他の利用者を交えた酒池肉林施設という方向にストーリーは進みます。

ただ前半でお爺さん2人に交互に突かれたとか、散々報告してたんだけどね。ストーリーが単調になると思った作者による、後付け設定が施されています。

この作品を読むにあたっては、入居者と通所者を同時に同じスタッフが世話をしたり、元気な高齢者が毎日利用できたり、本人の勤務シフトがあまりにもずさんだったり、お迎え時ににセックスしまくってから施設に到着しても問題ないコンプライアンスや、送った後に散々輪姦されてから戻っても、注意されない勤務状況とか、日本とは思えない職場環境だけど、その辺りはあえてそうなんだぁと納得して読むようにしてください。

楽しむお手本として、おまっち氏や鵺氏を参考にしてください。

では続きをどうぞ。
230
2018/08/13 13:29:55   
千賀さん、こんにちは。
気の弱いお爺様との二人の事、
時間の問題だと思うな。

している所を見られ怒られ。
また責められてしまうんですね。

見られるのがそのお爺様だけなら良いのですが
関係のかない方に見られ、脅かされたら千賀さんは
どうするきかな?


千賀さんが構わなければそれでも良いのかな?

229
投稿者:千賀
2018/08/13 13:06:14   
おまっちさん。朝の送迎時はいつものように胸、アソコを弄られながら来ました。施設に着きお爺ちゃん二人は仲間と話をしたりしていました。私は洗濯をしたり、入居者の服などを仕訳したりしていました。そして、人影を感じて振り返ると、お爺ちゃんがオチンチンを出して立っていました。お爺ちゃんは「頼む。してくれ」と言って来ました。私は「えっ?ここで?」とお爺ちゃんは「ここでしてくれ!頼む。」と。「でも、気の強いお爺ちゃん居るんでしょ?見られてたりしたら、お爺ちゃんまで怒られるんだよ」と。そのまま口に入れて来て、激しく振られて。お口に。お爺ちゃんは満足したような顔をして戻って行きました。気の強いお爺ちゃんにいつバレちゃうのかが不安です...。仕事します。
228
2018/08/13 10:58:02   
千賀さん、お盆休みがないのではエッチ漬けにされ、今以上にいやらしい体になりますね。
それも嫌ではないよ。

今朝もお爺様二人に尽くされて、
感じさせてもらったのかな。

227
投稿者:   devils-island
2018/08/13 06:54:20   
おはようございます。
昨日の報告、私も待っていますよ。
今日もノーブラノーパンですか?
226
投稿者:千賀
2018/08/13 06:01:21   
おまっちさん。おはようございます。施設はお盆休みとか無いですね。
225
2018/08/13 04:41:24   
千賀さん、おはようございます。

昨日の報告楽しみにしてますよ。

初めはイヤイヤだったのに、今ではないと寂しい体になってしまった性奴隷の千賀さん。

今日もお二人が千賀さんのいやらしい体を
喜ばせてくれるよ。

楽しんで、尽くしてあげて来て下さい。

施設って、お盆休みはないのかな。

報告、楽しみにしてます、




1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 47
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。