ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ナオミ
2014/03/09 20:15:59   
私は夜中に目が覚め昨日あった事を思い出してました。武志のサプライズ結婚式私はウェディングドレスを着て1人になった時学に抱かれ、神様の前で指輪の交換、誓いのキスをしてそして夜は武志にたっぷりいかされ、ザーメンを出してもらいました。とっても幸せな1日でした。武志は隣で良く寝てて、私はシャワーを浴びました。途中から武志が入って来て「ナオミ駄目だろ?俺を1人にして」と抱き着きました。「ごめんなさい」と私は言いました。「ダ~メ!」と言い私の片足をあげチンポを後ろから入れてきました。私は「武志いっちゃう~いっちゃうよ~ア~」と叫びました「ナオミまだまだ俺のチンポでいかせてやるよ」と言い一突きで子宮口を貫通し、ガンガン責めてきました。私は頭が真っ白になり全身が痙攣しちゃいました。「ナオミ出すよいく!いく!」と言いザーメンを子宮に直接出しました。私は気絶しました。気がつくと私はベッドにいて武志に抱き締めてもらいました。「ナオミ起きた?」と聞いたので私は頷き「武志赤ちゃん出来ちゃうかもよ?」と言ったら「出来たら…子沢山パパになるな俺」と武志「子沢山はいや?私は嬉しいけど…」と言ったら「俺もだよナオミもう1人作ろう」と言い私達は朝まで愛し合いました。それから私達は新婚さんみたくラブラブに朝御飯を食べて、子供達が待ってる家に帰りました。家に着いたら武志の両親しか居なく子供達は幼稚園にいった後でした。「昨日はありがとうございました」と私はお礼を言いました。「ナオミ綺麗だったわよ~」と言ってくれました。「子供達良い子にしてましたか?」と聞いたら「上の子達は大丈夫だったんだけど大地が夜中にママを恋しがってねだから私が一緒に寝たのよそしたらね大地私のおっぱい触ったのよ~」と嬉しそうにお義母さんは言いました。ただ私は誤るしかなかったです。「悪いなお袋大地はたまにだけどナオミのおっぱい欲しがるんだ」と武志「ナオミさん心配ないわよ~武志だっで小学校上がるまで私のおっぱい吸ってたもの」と暴露しました。私はびっくりしました。「大地は四才でしょ?気にすることないわよ」と笑ってくれました。そして武志の両親は帰っていきました。「へぇ~武志がね~」と私は笑いました。「お袋余計な事を言いやがって」と武志は怒ってました。
70
投稿者:ナオミ
2014/03/09 19:16:48   
レオさんコメントありがとう!ここでの話は実話です。私は二人の男に抱かれて二人の子供を妊娠、出産した淫乱な女です。まだまだこれからもっとエッチな話が続きます。楽しみにしててくださいね(^O^)
69
投稿者:ナオミ
2014/03/09 18:50:41   
「ナオミ愛してる」と言いキスをして部屋を出ていました。そして時間になり私はバージンロードを父と歩きました。先には武志が待ってて私達は神様の前で指輪を交換し、誓いのキスをしました。それからは場所を変え簡単な食事会をし、皆で記念写真をとりました。最初は私達二人、子供達と、両親と学や私達の知人達、最後は全員でとりました。それから私は普段着に着替え帰り仕度をしたら「ナオミ今晩はホテルに泊まるよ」と武志「親父達子供達頼むよ」と言いました。それから武志は私の手を握りホテルの部屋に連れてきました。部屋に入るなり武志は私を抱き締め「やっと二人きりになったな」と言いキスをしてくれました。「ナオミ今日は凄く綺麗だったよ?」と言い私を抱き締めてくれました。「武志ありがとう大好き」と言いしがみつきました。武志は私を抱き上げベッドに運びました。「武志シャ…」と言おうと思ったんだけど学のキスで塞がれました。「ナオミ抱きたいドレス姿を見た時から抱きたかったんだ」と言い私の乳首をコリコリしました。私は嬉しくなり武志に抱き着きました。それから私達69になりお互いの性器を舐め合いました。私は武志のクンニでいかさはれた後「ナオミ入れるよ、今日は生で愛し合おう新婚みたいに、いいね」と武志は聞いてきたので私は武志の目を見て頷きました。そして武志のチンポが一気に入り子宮口をグリグリ刺激してきました。私は武志の背中にしがみつき「武志もっと~もっと~突いて~」と叫びました。「ナオミここ?ここが良いの?」と言い私が一番感じる場所を責めてきました。「ア~ダメ~いく~いく~」と叫びました。「ナオミまだまだ俺いかないよ」と言い武志はバックで責めてきました。私は「イヤ~武志~ア~イク~いっちゃう~」と言いました。「ナオミ出すぞマンコにいく!いく!」と言い武志はマンコの中にザーメンを出しました。私達はベッドの上で抱き合いました。「ナオミ愛してる、これからも俺の可愛いおくさんでいてくれよ」と言い私にキスをしてくれました。「武志私も愛してるよ武志も素敵な旦那さんでいてね」と言い抱き着きました。その夜は激しく愛し合い私はいっぱい武志にいかされ、武志はた~っぷりザーメンを出しましたそれから私達は抱き合ったまま眠りました。
68
投稿者:ナオミ
2014/03/09 18:04:19   
そして…次の日お義父さん達が来て「すいませんお義父さんお義母さん」と言ったら。「気にしないでナオミさん」と言ってくれました。それから私達は出掛けました。「武志どこ行くの?」と言ったら。「ついてくれば良いよ」と武志、私は首を捻りました。そして着いた場所はホテルでした。私はキョトンとしてたら。「ナオミ今日結婚式挙げよう、随分待たせちゃったけど」と武志は私の手を握りながら言いました。もう私は涙が出てきて「武志本当?だってだってもう忘れたかと思ってた」と私は言いました。武志は私を抱き締め「ナオミごめんな五年待たせちゃったね」て武志は言い私にキスをしてくれました。私は武志の胸の中で泣きじゃくっちゃいました。武志は私の頭を撫でてくれました。それから私は武志が用意してくれたドレスに着替え武志が部屋に入って来て「ナオミ綺麗だよ」と言いキスをしてくれました。「武志ありがとう私…」と涙で声が出なくなった私が落ち着くまで抱き締めてくれました。それから子供達が入って来て「ワ~ママ綺麗~」と里美がお洒落して私に近づきました。「里美も可愛いわよ」と褒めたら「エヘヘ」と照れてました。「智と大地は?」と言ったらドアの所で二人ともアングリと口を開けて立ってました。武志は大地を抱っこして智の手を引いて私の側に連れてきました。「どうしたの?二人とも」と笑ってたら「ママなの?」と智は言いました。「そうよ智」と私は智の手を握ってあげました。大地は「ママじゃないみたい」と言いました。私は大地を抱っこして「ママ変?」と聞いたら二人は頭をブルブル振り「ママ綺麗」と智「ママちれい」と大地は言いました。私は子供達を抱き締め「ありがとう」と言いました。それから私の両親武志の両親が来て話をして、子供達を教会に連れて行きました。私が1人になる頃学が来て「綺麗だナオミ」と言い私にキスをしてくれました。そして学は私の乳首をコリコリしました。「やん!学待って」と言ったのに学はドレスの裾を持ち上げクリを弄って来て私は足がガクガクしちゃいました。そして学のチンポがマンコに入りガンガン責めてきました。私は学にしがみつき「イク~イク~」と叫びいっちゃいました。学は同時に私の中にザーメンを出しました。「ナオミゴメンナオミを見たら止まらなかった」と学私は首を横に振り「大丈夫気にしないで」と言いました。
67
投稿者:レオ   oredaoreda
2014/03/09 17:20:19   
毎回、楽しみに読んでます



66
投稿者:ナオミ
2014/03/09 17:05:17   
それから数年がたち…里美と智五才、大地は四才になり子供達は幼稚園に行き初めました。そして学は定年退職し、毎日のように私の家に来て抱きに来てくれました。(奥さんとは離婚しました。奥さんも不倫してたみたいです)玄関で激しく私にキスをして、そのまま私を抱いてくれます。「駄目だよ近所に聞こえちゃうよ~ベッドでやろう?」と言うと私を抱き上げ寝室に行き、私をチンポでいかせてくれます。昼御飯を作っていてもキッチンで激しく求めて来て私は「あ~イヤ~チンポ~」と叫びいっちゃいます。「ナオミ又俺の子供産んでくれないか?今度は女の子が欲しい駄目か?」と私を抱き締めて言いました。大地が産まれてから私達コンドームを着けてセックスをしてるから…「でも武志が子供はもういいって言ってるし…武志ともコンドームつかってるから無理だよ」と言いました。「そうか…」と学は言い肩を落としてました。それから何ヵ月たった時、武志が「明日二人で出掛けないか?」と言って来ました。「え!私達で?子供達は?」とびっくりしてたら「親父達に頼んどいた」と武志、私は何にも聞いてなかったので、首を捻り「分かったでも大丈夫かな~子供達」と心配してたら「ママ大丈夫だよ俺が二人を見てるから。パパとデートしてきたら?」と智が言いました。「ママらいじょうぶだよだいたんね~ねとにい~にと遊んでるから」と大地が言いました。だけど里美はちょっと不貞腐れてて、「里美は嫌?」と私は聞いたら里美は私に抱き着き「ママ~」と泣き出しちゃいました。私は里美を抱っこしてあげたら「武志どうしよう…」と困ってたら武志が里美を抱っこして「里美夜には帰ってくるからな?な?」と宥めてたら「里美は分かったグスン」と泣きべそをかいていました。「じゃあ今日ママと寝る?里美」と言ったら満面の笑顔を見せて「良いの?」と言いました。私は笑って頷きました。その夜は里美と寝ました。「ママ大好き」と言いました。「ママもよ里美」と言いぎゅっと抱き締めてあげました。里美は安心したのか私の胸の中で寝ちゃいました。武志は「里美寝た?」と聞いてきました。「普段生意気な事をいっても里美はまだ子供ね」と私は笑って言いました。「だってね、私のおっぱいを触りながら寝ちゃったもの」と言い私達は里美の寝顔を見て笑いました。
65
投稿者:なにこれ
2014/03/08 21:37:47   
読んでる人いるの?
小説なら専用板あるよ
64
投稿者:ナオミ
2014/03/08 02:37:49   
大地が産まれ調べたら私の予想通り学の子でした。その事を学に言ったら学が来て私に「ありがとうナオミ俺嬉しいよ」と言い抱き締めてくれました。そして大地を抱っこして「この子が俺の子か可愛いな」と学は涙ぐんでました。里美はちょっと大地に焼きもちやき「マ~タン抱っこ」と言いました。私は大地を預かり「里美大地可愛い?」と聞きました。「うん!可愛いよ」と言いました。私は二人を見てニコニコ笑いました。私はそれから大地におっぱいをあげてたら学が来て「お~良く飲むな~ナオミのおっぱいも大きくなって…パンパンじゃないか」と言い私の大地が吸ってない乳首をコリコリしました。「学子供達は?」と聞いたら「今仲良く昼寝してるよ」と言い私にキスをしてくれました。私はうっとりし、学に体を預けました。そして学は私の乳首を吸いだしたんです。私は二人に吸われ感じちゃいました。そして大地をゲップさせベビーベッドに寝かせたら、学が私を抱き締め私のお尻に固くなったチンポをグリグリしました。「ナオミ抱きたい良い?」と聞いたので私は頷きました。それから私達は寝室に行き「学久しぶりだから優しくしてね」と言いました。「もしかして出産後初めてか?」と聞きました。私は頷きました「分かったなるべく気を付けるよ」と言い私にキスをしました。それから私達は子供達が起きるまで愛し合いました。学は激しく抱かなく優しく抱いてくれました。たまにはソフトなセックスも良いなと思いました。勿論中に出してもらいました。
63
投稿者:ナオミ
2014/03/07 20:22:34   
それから何ヵ月かたち私は元気な男の子を産みました。武志は立ち合ってくれて産まれたら私達は泣いてしまいました。武志は「ありがとう。ナオミ」と私を抱き寄せキスをしてくれました。産湯に入り赤ちゃんは私達の所に来て私に抱かれました。おっぱいを欲しがってる感じかしたので、私は乳首を出し吸わせたら一生懸命吸って来て武志は「この子も食いしん坊だなナオミに、似たんだな」と笑いました。それから武志は皆が待ってるからと赤ちゃんを見せに行き「ナオミ今日はゆっくり休むと良い」と言い私にキスをしてくれました。私はそのまま眠ってしまいました。気が付くと夜になってて武志は私の手を握り眠ってました。武志は私が起きたのを気が付き「武志家に帰って寝たら?」と言ったら「ナオミが目を覚ますまで居ようと思ってさ」と武志は言いました。「里美達赤ちゃん見てどうだった?」私の一番心配だった事を聞きました。「二人ともキョトンとしてたよ、弟だよと言ったんだけど分かってるんだか…」と言いました。それから一週間入院して私は家に帰って来ました。「智~里美~ただいま~」と私は二人を抱きしめました。子供達もママ~と抱き着きました。そして私は「弟の大地君で~す」と子供達に見せたら「だいたん?だいたん?」と二人は首を捻りました。「これから一緒に暮らすの宜しくね」と言いました。そして私達は一緒にご飯を食べ二人はニコニコしながら食べました。そして大地が泣いたので私がおっぱいをあげたら子供達がじ~と見てました。智なんか指をくわえてました。おっぱいを飲ませた後武志に大地を預け「里美、智おいで~」と私は両手を広げ子供達を抱きしめてあげました。二人とも私のおっぱいを吸って来ました。「二人とも偉いね大地が飲み終わるまで待ってくれてありがとうね」と私は二人の頭を撫でながらおっぱいを飲ませました。二人は満足したのか「ママのパイパイだいたんにあげる」と智「ちゃともママのパイパイあげる」と里美は言いました。私は「ありがとう」と言いました。それから二人は本当におっぱいを欲しがりませんでした。ちょっと寂しいです。
62
投稿者:ナオミ
2014/03/07 18:04:55   
それから半年がたち…子供達は一才になり、少しだけど言葉も話すようになり「パパとママと学の事をマ~タンと呼んでました。」誕生会は私と武志の両親と学夫妻を呼び盛大にやりました。そして私のお腹には赤ちゃんが居ました。半年前に愛し合った時に授かった子です。武志も学も凄く喜び、「今度は俺の子かな?」と学は私のお腹を触りました。「私の予想は学の子かもよ?一週間愛し合ったんだもの…」と言いキスをしました。「ナオミ愛してる暫くは抱けないけど」と寂しそうだったので私はフェラをしてあげました。誕生会は楽しく過ごし終始皆笑顔でした。皆が帰り子供達はぐっすり眠ってました。「来年はもう一人居るのね」とお腹を触りながら武志に言いました。武志は私の肩を抱き「ナオミ俺は幸せだよ?可愛い子供達そして愛する奥さんがいてそれから来年はもう一人増えるし俺は幸せもんだな」と言いキスをしてくれました。「武志大好き」と言い私は武志に抱き着きました。「ナオミ俺もだよ大好きだ」と言い私を抱きしめてくれました。
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。