ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:ナオミ
2014/03/22 20:38:32   
武志と子供達を送りだし、暫くして学が家にきました。「いらっしゃ~い学昨日はありがとう子供達喜んでたよ?」と言い学に言いました。「本当?それは良かった」と笑ってました。それから学は部屋に入り「珠樹~おはよう」と言い珠樹を抱っこしホッペにキスをしました。珠樹は「ア~ブ~」と笑いました。そしてハイハイして昨夜学がプレゼントしてくれた絵本を持って「ア~ア~」と学に出しました。学は「な~に珠樹」と言いました。「珠樹はね学に読んで欲しいんだって、ね~珠樹」と私が言うと珠樹はニコニコ笑いました。「そうか?珠樹どれどれ」と言い学は珠樹を膝に乗せ絵本を読みました。珠樹は嬉しそうに学に読んで貰ってました。「珠樹良かったね~」と言うと学の膝の上でニコニコ笑いました。絵本を読み終わり「さあ珠樹又明日」と学が言うとお腹が空いたのか私の所に来て私のおっぱいを触るので「珠樹お腹空いた?」と言うと「パイパイ」と珠樹は初めて喋りました。「学聞いた?パイパイて言ったよね?」と私は言いました。「ああ聞いた確かにパイパイて言った」と学は笑いました。「珠樹~上手よねえ珠樹今度はママて言って」と言ったんだけどニコニコするだけでしたそれから私はお昼ご飯を作り三人で食べました。「珠樹ねんねしようか?」と私は言うと「ねんね」と又言いました。私は嬉しくって珠樹をギュッと抱きしめました。珠樹はキャッキャと笑いました。それから珠樹はお昼寝し、私は学と話ました。「今日ビックリした~まさか珠樹がおしゃべりするなんて…」と笑いました。「それもパイパイなんて食いしん坊だな珠樹は」と言い学は笑いました。それから私達はお風呂に入りました。「あれ?ナオミこのネックレス」と学は言いました。「武志のX'masプレゼントなの」と言いました。「へえ~やるじゃん」と言い学は私を後ろから抱きしめ私にキスをしました。学の固くなったチンポをマンコにグリグリと押し付けながら…そのままチンポがマンコにニュルと入り学はキスをしながらガンガン責めてきました。そして子宮口を貫通しもっとガンガン責めて私をいかしました。「どおしたの?学今日は激しいよ~」と言いました。学は無言で私をチンポで私をいかし学はザーメン出しました。それから学はベッドまで私を運びました。
110
投稿者:ナオミ
2014/03/22 03:33:39   
朝になり私は武志の腕の中で目が覚め朝御飯作ろうと起きようとしたら「ナオミおはよう」と武志は私を抱き締めました。「武志おはよう」と私はキスをしました。私は口を離したら武志は頭を押さえ「ナオミもっとだ」と舌を絡めました。私は情熱的なキスにうっとりしました。「昨夜のナオミ凄く乱れて最高だったよ」と武志は言いました。「私も武志のチンポ固くて良かったよ何回もいっちゃった」と私は武志の目を見て言いました。「ナオミ朝から俺を誘って可愛いやつだ」と言い武志はチンポをマンコにぶちこんでキスをしました。私は武志にしがみつき「あん!武志起きないと」と言おうとしたら武志はキスで口を塞ぎガンガン責めてきました。私達はキスをしながらいっちゃいました。それから子供達が起きて来て朝御飯を食べました。それから武志は会社子供達は幼稚園に行きました。
109
投稿者:ナオミ
2014/03/21 19:51:24   
部屋中にピチャッピチャッと音がしました。「ナオミ愛してるよ」と言いソファーに私の身体中にキスをしてくれました。「あん!武志好き大好き」と私はうっとりしました。武志は乳首をコリコリしながら「ナオミ乳首コリコリだよ?母乳も出て来たよ吸ってあげるね」とジュルと乳首を吸いました。私は武志の頭を押さえ「武志もっと吸って~」と言い私を武志のチンポを触り「武志の舐めさせて」と言い武志はチンポを出しました。私は武志の好きなおっぱいでパイズリしました。「ナオミ良いよもっと吸って」と言い私は夢中でチンポを舐めました。武志は我慢出来なくなったのか私を倒しチンポをぶちこんで来ました。私はそれだけで身体中痙攣させいっちゃいました。「ナオミいったの?まだまだもっといかしてあげるね」と言いチンポで子宮口をガンガン刺激しました。私は「武志もっとチンポで突いて~もっと~武志イク~イク~」と叫びいっちゃいました。「ナオミまだまだ」と言い今度はバックでチンポをぶちこんで来ました。クリをコリコリしながら…「武志死ぬ~いき過ぎて死ぬ~マンコ壊れる~死ぬ~」といきまくりました。「ナオミそろそろ俺もいきそうだいくよ?」「出して~ザーメンちょうだい私もイク~イク~」と叫びいっちゃいました「ナオミいく!いく!ナオミ~」と叫び私達はいっちゃいました。私達はソファーで抱き合いました。「武志好きよ大好き」と言い私は武志に抱き付きました。それから私達は一緒にお風呂に入り二人で浴槽に浸かりイチャイチャしお風呂でも私達は愛し合いました。「ナオミ最高なX'masをありがとう愛してるよ」と武志は言い私は「私も最高のX'masありがとう大好き」と言い私達は抱き合いながら朝まで眠りました。
108
投稿者:ナオミ
2014/03/21 19:06:37   
珠樹にとって初めてのX'mas学はサンタクロースの服を着て私達の家に来て子供達にプレゼントを渡してくれました。子供達は「サンタさんだ~」と喜んでました。珠樹はキョトンとして私は「珠樹~サンタさんて言ってね良い子にはプレゼントくれるんだよ」と私は言いました。珠樹は首を傾げてました。大地が「珠ちゃんサンタさんがどうぞってくれたよ」と言い大地はプレゼントを持って来てくれました。「珠樹良かったね~」と言い武志が「珠樹ありがとうは?」と言ったら珠樹は頭をぺこっと下げました。学はニコニコ笑い珠樹の頭を撫でました。後で智と里美は「あれ学おじさんだよね?」と言ってました。ばれてましたそれから学は普段の格好に戻り皆でX'masパーティーをしました。「学おじさん今日ねママとケーキ作ったんだ食べて」と里美は学に言いました。「本当?どれどれ~うん美味しいよ里美ちゃん」と学は言いました。里美はエヘヘと笑いました。「良かったね~里美」と私は言いました。それから私達は楽しくパーティーをしました。食事の後子供達はプレゼントを開けました。智にはサッカーボール、里美にはバドミントンセット、大地にはウルトラマン人形、珠樹には絵本でした。子供達は凄く喜びました。珠樹は「ア~ア~」と絵本を叩いて喜んでました。学はニコニコ笑いながら子供達を見てました。それから学は家に帰り子供達はお風呂に入り部屋に入り寝ました。珠樹は寝る前のおっぱいを飲み眠りました。それから私達はソファーに座り話をしました。「子供達喜んでたね~」と言いました。「そうだな部長も喜んでたよ」と言いました。「そうだナオミこれ俺から」と言い私に小さい箱を出しました。「え!私に?」と言ったら武志はニッコリ笑いました。私はおそるおそるリボンをほどき箱を開けたらネックレスでした。武志はビックリしてる私にネックレスをかけてくれました。私は武志に抱き付き「ありがとう!嬉しい」と言いました。「ナオミいつもありがとうな、感謝をこめて送るよ」と武志は言い抱き締めてくれました。「武志ごめんね…私プレゼント用意してないよ~」と私は涙ぐみました。「俺は何もいらない…ナオミが居て子供達が居ればそれだけで良いよ」と言い私にキスをしてくれました。私は「武志好き大好き」と言い私は武志に抱き付きました。武志は私の涙を拭き舌を絡めたキスをしてくれました。
107
投稿者:ナオミ
2014/03/21 04:32:27   
朝になり皆の朝御飯を作ってたら武志が起きてきて「ナオミおはよう」と言い後ろから抱き締めてきました。「武志おはよう」と言いました。「ゴメン昨夜酔いつぶれて寝ちゃったんだな」と言いました。「後で部長さんにお礼言っといて武志運んでくれたから」と言ったら「分かった」と言い私にキスをしました。「ナオミ愛してるよ」と言い固くなったチンポをお尻にグリグリ押し付けてきました。「あん!武志皆起きてきてくるよ~」と言ったのに武志はキスで私の口を塞ぎ乳首をコリコリしました。「ナオミだって感じてるじゃないか乳首ビンビンだぞ?」と耳元で囁きました。武志は私のスカートを捲りクリをコリコリしました。「武志チンポ入れて?」と言ったら武志はバックでチンポを入れて来ました。私はシンクに掴まり武志はクリも一緒に弄りました。私は「もっと突いて~チンポ~イヤ~イク~」と叫びいっちゃいました。武志も同時にいきました。「もう!武志のエッチでも気持ちよかったよ大好き」と言ったら「俺も気持ちよかったよ愛してるよナオミ」と私達はキッチンで暫くイチャイチャしてました。それから子供達が起きてきて学も起きたので皆で朝御飯を食べ珠樹も起きたのでおっぱいをあげ武志は会社へ行き子供達は幼稚園に行って学は珠樹と遊んでたら学は「今朝お前達セックスしてたろ?見たぞ」と学は笑ってました。「やだ~見たの?そうなの昨日武志酔いつぶれてやらなかったから…」と私は言うと「お前達毎日やってるのか?」と学はビックリしてました。「学だって毎日私に抱きにくるじゃない」と私は言うと「そうだな人の事言えないか」と私達は笑いました。勿論珠樹がお昼寝した時に学と愛し合いました。私はたっぷりいかされ学もたっぷりザーメンを出しました。「ナオミ又明日」と学は言い帰って行きました。
106
投稿者:ナオミ
2014/03/20 21:16:31   
学はスカートを捲り私の片足を持ち上げチンポをぶちこんで来ました。私は学の耳元で「学のチンポ良いよ~もっと突いて~私をいかせて」と言いました。学はガンガン責めました。学はブラウスのぼたんを外し乳首をコリコリしながらチンポを入れて来ました。私は「学キスしていっちゃうからキスして」と言い学はキスで私の口をふさぎました?最後の一突きで子宮口を貫通しザーメンを出しました。私も同時いっちゃいました。それから私達は一緒にお風呂に入りお風呂でも激しく愛し合いました。私は学のチンポで何回もいかされ学はザーメンをマンコの奥に出しました。暫く私達は抱き合いながらキスをしました。「ナオミ愛してるよ」と言い「学私も愛してるよ」と言い私達は抱き合いました。それから私達は別れ私は寝室に戻り武志の横で寝ました。
105
投稿者:ナオミ
2014/03/20 20:28:36   
夏休みも終わって学は毎日家に来て私を抱きに来てくれます。私は毎日学に抱かれいつもご機嫌でした。学も還暦過ぎたのに「ナオミを抱いてるせいか若く見えるって言われるんだ」と喜んでます。末っ子珠樹は学が大好きで家に来ると1日ご機嫌です。そして秋になり大地の七五三がありました。大地は羽織袴を着て「珠ちゃんに~にかっこいい?」と珠樹の前でクルッと回りました。珠樹は「ア~ア~バブ~」と笑ってます。「大地珠樹かっこいいて言ってるわよ」と言ったら大地は「エヘヘ照れるな~」と笑ってました。私と武志は顔を見合せ笑いました。大地はなかなか私のおっぱいから離れなく四歳まで私のおっぱいを吸ってました。珠樹が産まれて一回だけおっぱいを欲しがったけどそれ以来私のおっぱいは欲しがりませんでした。今は珠樹を良く可愛がってくれる優しいお兄ちゃんに成長しました。お宮参りの時は上の子達と同様に学にも来て貰いました。武志が「部長は子供がいなくって俺達の子供達を実の子のように可愛がってくれるからな」と言い学を誘ってくれた時は私は嬉しかった…だって大地は学の子供なんだもの、学は「大地君おめでとう」と言い大地は「学おじさんありがとう僕かっこいい?」と言いました。「ああかっこいいよ良く似合ってるよ」と学は笑ってました。後でこっそり涙を拭いてるのを見ました。後で私は「大地ね少しだけど学に似てる所があるよ、優しい所や泣き虫な所が」と言いました。「泣き虫な所はナオミ似だろ?」と言い笑いました。それから私達は一緒にご飯を食べ大人達は宴会をしました。「部長今日は泊まって行ってください久しぶり飲みましょうよ」と武志は言いました。「良いのか?」と言うので「部長さん良かったらそうしてください」と言いました。その日は学は泊まりました。子供達が寝ても武志達は酒を飲み私はキッチンで後片付けをしてたらどうやら武志は酔いつぶれました。学は武志を寝室に運び学は私を後ろから抱き締め「武志寝たよ?」と言い私にキスをしました。私は武志の方を振り向き私は学に抱き着きました。「じゃあ抱いて」と言いました。私達はキッチンで舌を絡めあい夢中でキスをしました。びちゃびちゃと音が響きました。「学入れてチンポちょうだい」と学の目を見て言いました。
104
投稿者:ナオミ
2014/03/20 04:20:58   
「ナオミマンコこっち向けて」と言うので私は学の顔を跨ぎマンコをむけました。学は私のお尻を掴みジュルジュルとクリを吸いました。私は体がビクンビクンと反応しました。「ナオミのマンコびしょびしょだ」と言いマンコに指を入れかき混ぜてきました。クリを吸いながら…「アン!学感じちゃうもう駄目イク~」と私はいっちゃいました。私はビクンビクンと痙攣してたら、学は私の両足を広げ一気にチンポをぶちこんで来ました。部屋中パンパンぐちゃぐちゃと音が響きました。「学のチンポ良いよ~子宮口に当たる~」と叫び私はしがみつきました。私達は汗だくになりながら夢中で愛し合いました。夏休みの間愛し合わなかった分いっぱい激しく愛し合いました。「ナオミいく!いく!ナオミ~」と叫び学はマンコの奥にザーメンを出しました。私も同時にいきました。暫く私達はベッドで抱き合いました。「学又毎日来てくれる?私を抱いてくれる?」と聞きました。「勿論だよ毎日来るよナオミを抱きに来るよ」と言い私を抱き締めてくれました。「嬉しい学大好き」と言い抱き着きました。その日は子達たちが帰ってくる寸前まで愛し合いました。会えなかった分までいっぱい溶けるように愛し合いました。私達は気絶するほど学に抱かれました。「ナオミそろそろ子供達帰ってくるぞ」と学はわたしを起こしました。私は起き上がりシャワーを浴び着替え学は「又明日」と言い私にキスをして帰りました。
103
投稿者:ナオミ
2014/03/20 03:42:41   
夏休みが終わり武志は会社子供達は幼稚園に行きました。前日学に電話し「明日誰も居ないから家に来ない?お土産とか渡したいから」と言いました。「分かった今すぐナオミを抱きたいけど我慢するよ」と言いました。次の日子供達を幼稚園に送り学は来てくれて玄関に入るなり学は私を抱き締め舌を絡めキスをしてくれました。ピチャピチャと音が響きました「珠樹は?」「一人で遊んでる」と言いました。学は私のスカートを捲りチンポをぶちこんで来ました。学は後ろからガンガン責めました。「あん!学待ってやん!固いよ~チンポ固いよ~」と言ったら学はチンポで子宮口をグリグリ刺激しました。「ナオミのマンコぬるぬるで気持ちいい!最高だいきそうだいくよいく!いく!ナオミ~」と叫び学はマンコの中にザーメンを出しました。私はビクンビクン痙攣しました。それから私達は部屋に入り学は珠樹を抱っこしました。珠樹は満面の笑顔で笑い「ア~ア~」と言いました。「珠樹久しぶりだな俺の事覚えてくれたんだな、又大きくなって」と目を細め笑いました。「そうなの珠樹母乳も離乳食もいっぱい食べて毎日上の子達と遊んでたから」と私は言いました。「そうかそうか」と言いました。それから私は珠樹を挟み夏休みの出来事を話しました学は「里美も智も大地も立派なお兄ちゃんとお姉ちゃんになったな偉いじゃないか」と言いました。私は頷きました。「よかったな~珠樹良いお兄ちゃんたちで」と言って珠樹のホッベ突っつきました。珠樹はキャッキャと笑いました。それから私達はお昼ご飯を食べ珠樹に母乳を飲ませてると学は隣に座り私の肩を抱きキスをしました。珠樹の吸ってない乳首を学は吸いました。「アン!」と言っちゃいました。「ナオミのおっぱい美味しいよな~珠樹」と言いました。珠樹はニコニコ笑いながら私のおっぱいを飲みました。それから珠樹はお昼寝し二人きりになり私は学に抱き着き「学抱いて」と言いました。学は私を抱き上げ寝室に運び「ナオミ愛してる」と言い私にキスをしてくれました。「私も愛してる」と言い学に抱き着きました。学は私を抱き締め舌を絡めキスをしてくれました。それから私は学の上に乗りチンポを舐めました。ジュルジュルと吸いました。私は学の好きなおっぱいで挟んであげました。「ナオミ良いよ堪らないよ」とうっとりした顔をしてました。
102
投稿者:ナオミ
2014/03/18 20:06:22   
私は子供達に謝ったら珠樹は両手を広げ「ア~ダ~」と言うので私は抱っこしようとしたら「珠ちゃんママ疲れてるんだからネ~ネ達と遊んでよ?」と里美は珠樹に言い珠樹はキョトンとしてました。私は里美を抱き締め「ありがとう里美ママ寝たから元気になったから」と私は涙ぐんじゃいました。「本当?ママ無理しないでね」と里美は言いました。私はうんうんと頷きました。「ア~お姉ちゃんママ泣かした~」と大地が言いました。「大地違うぞ?ママ嬉しくって泣いてるんだよ」と武志は言いました。「そうなの?」と 智は聞いてました。私は子供達に「ありがとうお兄ちゃんお姉ちゃん達ママ大好きよ」と言い三人のホッペにキスをしました。三人とも「エヘヘ」と笑い「里美もママ大好きだよ」と言い「智も大地も」と言い子供達は私に抱き着きました。珠樹も「ダ~ア~」と言い私のホッペにキスをしてくれました。武志は「パパもだよ?皆大好きだぞ」と言ってくれました。私は嬉しかったです。それから私達は夕飯を食べました。子供達はお風呂に入り「おやすみなさい」と言って眠りました。珠樹はおっぱいを飲みベビーベッドで眠りました。それから私達夫婦の時間になり「今日ほど幸せと思う事ないわ。武志旅行に連れて来てくれてありがとう」と私は武志の手を握り言いました。「俺もだナオミいつもありがとうな」と言い私にキスをしてくれました。それから私達はベッドに入り「ナオミ今夜はゆっくり寝ような、俺はず~と側に居るから」と言い武志は抱き締めてくれました。私は頷き眠りました。そして次の日も私は子供達とプールで遊びました。次の日はお互いの両親に孫を見せに行きました。最初は武志の両親の所に行きました。両親は喜んでくれて珠樹は人見知りを始まってて私から中々離れてくれなかったけど慣れると武志の両親に抱かれニコニコ笑ってました。お義母さんは「珠ちゃんはパパにそっくりね~」と喜んで「里美ちゃんもママに似て美人になるわね」と笑いました。そして次の日は私の両親に孫を見せに行きました。私の両親も喜び母も「四人の子供の育児大変でしよ?」と言ったので二日前の話をして私は「こういうことがあると疲れも飛ぶよ」と笑いました。次の日は家に帰り溜まった洗濯をして次の日は武志とゆっくり過ごし、次の日武志は仕事に行きました。
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。