ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ナオミ
2014/03/02 23:38:40   
子供達におっぱいを飲ませゲップをさせて、子供達は武志に任せ私は搾乳器で母乳を絞りました。「ナオミ子供達寝たよ」と武志は言いました。「今度は俺の番だ」と言い武志は私の乳首を吸って来ました。私は横になり片方は搾乳器で片方は武志に吸ってもらいました。「武志美味しい?」と聞いたら「ナオミ母乳美味しいよ甘くて」と言い武志は夢中で母乳を吸いました。それから武志はチンポを入れ激しくチンポで責めて来て「ナオミ~ナオミ~いく!いく!」「私もイク~」と二人でいっちゃいました。「ナオミごちそう様又明日も頼むな」と言いました。私は頷き「武志~抱っこ~」と言ったら武志は私を抱き上げ寝室に運んでくれました。「武志ありがとう大好き」と私はほっぺにキスをしました。それから私は子供達を一生懸命子育てを頑張り日に日に愛らしくなる子供達に私と武志は楽しかったです。二人の性格は全然違い二人とも元気な子達なんだけど息子智は私のおっぱいが大好きでなかなか離れません武志と取り合いっこするくらいです。そして娘里美は二人のパパが大好きで武志と学とイチャイチャしてると邪魔します。でも二人とも食いしん坊です離乳食もおっぱいも沢山食べ抱っこするのが大変でした。子供達が寝てからは夜は武志に昼は学に抱かれ毎日充実した生活を過ごしました。
50
投稿者:ナオミ
2014/03/02 23:03:06   
それから何日か立ち学がお見舞いに来ました。「子供達見たぞ可愛いな~女の子はナオミに似たんだな」と学は言いました。「あのね学…子供達におっぱいあげたとき学に乳首吸われた事を思い出しちゃった私悪いママだよね」と言いました。「そんなことないよ、ほら」と学はチンポを触らせました。「固くなってる」と言いました。「ナオミを見たらこうなってた、俺も悪いパパだろ?」と学は言いキスをしてくれました。私はうれしくなり学にフェラをしてあげました。そして私は退院し一生懸命子育てをしました。武志も手伝ってくれます。良いパパです。子供達が大きくなってから私はこっそり調べたら、子供達は武志の子でした。それを正直に学に話しました。少しがっかりしてたけど「又頑張らなきゃな」と学は私に覆い被さり「久し振りナオミを抱きたい、良いか?」と聞いて来ました。私は抱き着き「学抱いて」と言いました。私達は久し振りのセックスは凄く盛り上がりました。「学~学のチンポいいよ~もっと~もっと~イヤ~イク~いっちゃう~イヤ~ア~」と叫びいっちゃいました。「ナオミいく!いく!」と言い学はザーメンを出しました。途中で子供が起きたのでおっぱいをあげたら「ナオミ横になって」て言い私は子供におっぱいをあげながら私達は激しく愛し合いました。私の顔だけ学に向かせキスをしチンポをガンガン責めてきました。私のマンコはもうぐちゃぐちゃでした。「ナオミの乳首もクリもコリコリだエッチなママだね」と言いチンポを激しくいれて来ました。私は「イヤ~イク~いっちゃう~」と叫びいっちゃいました。「ナオミ出すよ今度こそ俺の子供孕めよ、いく!いく!」と言い私のマンコにザーメンを出しました。それから子供をベッドに寝かせ学にたっぷり可愛がってもらいました。その夜は武志と激しいセックスをしました。武志も私の母乳を飲みながらのセックスが気に入りいつもより固く激しく私を求めてきました。終わった頃は二人ともくたくたでした。それから子供達はスクスク育ち、子供達は私のおっぱいが大好きで、私は武志に「おっぱいが好きなのはパパに似たのね」と言いました。「いいよな~ママのおっぱい美味しいもんな~」と子供たちに武志は言ってました。子供達はニコニコしながら私の乳首を吸いました。
49
投稿者:ナオミ
2014/03/02 21:23:57   
臨月に近づき…武志は日本に帰って来ました。私は近くの駅まで迎えに行きました。「武志お帰りなさい赤ちゃん達パパだよ~」と私はお腹を触り言いました。武志も私のお腹を触り「ただいまナオミ、子供達」と言いました。「お!蹴った!ナオミも子供達も元気か?順調?」と聞きました「うん何とか子供達は元気だけど双子だから結構大変」と言い笑いました。それから私達はマンションに行きました。来月には私の母が来て手伝いにきます。二人きりはもうないから充分に武志に甘える事が出来ました。二人で色々赤ちゃん達の服やベビーカーやベビーベッドを買いました。何でも二人分だから大変だけど楽しかったです。特にベビー服を選ぶのが楽しかったです。「ナオミ疲れないか?体大丈夫?」と心配してくれました。「大丈夫よでもちょっと疲れたかな?」と言いました。「今日はこれぐらいにして帰ろう」と言い帰りました。そして私は元気な男の子と女の子を産みました。武志は立ち会ってくれて産まれたら二人で泣いちゃいました。「ナオミありがとう、ありがとう」と言い私の手を握りました。産湯に入った後私達の所に来て武志は女の子私は男の子を抱っこしました。「小さいな~女の子はナオミに似てるな」と武志は言いました。「男の子は武志に似てるよ?」と言いました。「じゃあお袋達に見せて来るよナオミはゆっくり休みな」と言い私にキスをしてくれました。流石に私は疲れそのまま私は寝ちゃいました。気がつくと朝になってて武志が私の隣で座り私の手を握り眠ってました。「武志風邪ひくよ」と私は武志に毛布を掛けてあげました。「ウ~ンあれ?ナオミおはよう」と言いました。「武志おはよう」と言い私達はキスをしました。「母さん達は?」と聞きました。「一旦家に帰るってさ」と言いました。それから朝御飯が来て私は食べ暫くしたら赤ちゃん達が来て「さあ~おっぱいの時間ですよ~」と看護師さん、おっぱいマッサージは凄く痛かった~そして赤ちゃん達に初乳をあげました。二人ともごくごく飲みます。「食いしん坊な所はナオミに似たんだな」と武志は言い笑いました。子供達におっぱいを上げてる時学に乳首を吸われた事を思い出しました。二人とも美味しそうに飲んでゲップさせるときは武志に手伝ってもらいました。
48
投稿者:ナオミ
2014/03/02 20:20:36   
それから学は泣き止み「ナオミごめん俺嬉しくって…」と学は言いました。「ううん学…私も嬉しいよどっちの子か解らないけどどっちでも愛した男性の子供達だから…」と言いました。学は私を抱き締めキスをしてくれました。私は「暫くセックス出来ないけど」と言いました「何言ってるんだナオミと赤ちゃんが大事だよ、ナオミの体大事にしろよ」と学は言いました。私をうんうんと頷きました。そして悪阻が治まる頃に武志は日本に帰って来て私達は両親に妊娠を報告しました。両親は喜び双子だと聞いて二度ビックリしてました。そしてお互いの両親達を呼び食事会をしました。両親達は喜んでくれお互い初孫なので、はしゃいでました。そして武志がシンガポールに出発する日「じゃあナオミ体に気をつけてナオミ一人の体じゃあないからね」と言いました。「うん今度会うときは武志はもうず~と一緒だよね」と言いました。「ああそうだよず~と一緒だよだからもう少し我慢してな!」と武志は言いシンガポールへ行きました。それから何ヵ月かたち、お腹も大きくなった頃学が来てソファーに一緒に座り学が「来月武志帰って来るんだろ?」と学「うん!そうだよ」と私は言いました。もうこれからは毎日会いにこれないな」と学は私のお腹を触りながら言いました。「お!蹴ったぞパパだよ~お~元気だ」と学は喜んでました。「赤ちゃん達パパだと分かるのかしら」と私は学の顔を見て笑いました。それから私達はキスをしました。「ナオミおっぱい大きくなったな、もう母乳出る?」と言いました。「エ~わからないよ~でも確かに大きくなったけど…」と言ったら学は私の服を捲りおっぱいを揉み始めました。「アン!学~変な気持ち」と言いました。そして学が乳首を吸ったらピュ~と母乳が出ました。学はごくごく飲みました。「ナオミ美味しいよ」と学は言いました。学の顔は母乳でベタベタでした。「もう学ったら母乳は赤ちゃんのよ?パパが飲んでどうするのよ~」と言いました。それでも学は私の乳首を吸い嬉しそうに私の乳首を吸いました。「ナオミごめんつい…」と頭を掻きました「困ったパパね」と笑いました。「ねえ~学のチンポ欲しいな駄目?」と私は言ったら学は「良いのか?俺もやりたい」と言いました。「奥まで入れなきゃ大丈夫それに激しくしなければ…」と言いました。そして私達はソフトなセックスをしました。
47
投稿者:ナオミ
2014/03/02 17:55:39   
すいません泣いてたのは武志じゃなく学でした
46
投稿者:ナオミ
2014/03/02 17:47:28   
私達はベッドで抱き合いまだ赤ちゃんが出来たかどうかわからないのに、赤ちゃんの話をしてました。「なあ、ナオミもし赤ん坊が出来たら武志の子供として育てるのか?」と聞きました。「そうだよ?もしかしたら武志の子かもしれないし…」と言いました。「ナオミ俺の子供生んで?もし武志の子供でも俺は可愛がってやるからさ」と言いました。それから私達は連休が終わるまで激しくお互いを求めあい、愛し合いました。それから連休が終わり…いつもの日常に戻りました。相変わらず学は私に熱いザーメンを出しました。。そして梅雨が明け夏真っ盛りの頃私の体に変化が…いつも体がだるく熱っぽく、生理が遅れてました。もしかしてと思い妊娠検査やくを買い試してみたらビンゴ、私は産婦人科に行き見て貰ったら、「おめでとうございます3ヶ月ですね」とお医者さんは言いました。あの5月の連休で授かった子です。エコーで見たら双子でした。私は直ぐ武志に電話し「武志?今大丈夫?」と言いました。「ナオミ?どうした?急に」と武志「あのね、私赤ちゃんできたよ3ヶ月だって」と言いました。「まじ?本当?」と武志「本当だよ?今日病院行って来たから…それに双子だって…5月に授かった子だよ?武志ったらいっぱい私を抱いてくるたから」と私は言いました。「やった!俺嬉しいよそれも双子?」と武志は喜んでくれました。私は嬉しくなりないちゃいました。「ナオミ愛してるよ、今すぐナオミの所に行って抱き締めたいよ…いっぱいナオミにキスしたい…」と言いました。「グスン私も武志に会いたいよ~」と言いました。「ナオミ今度の夏休みに俺が日本に帰るよ!ナオミは飛行機に乗れないだろ?約束するよ」と武志言いました。「本当?嬉しいきっとだよ?」と言いました「ああ約束だ、ナオミ体気をつけて、流産しやすいからね」と言いました。「うん!気をつけるよ」と言いました。私は電話を切りました。私はお腹を擦り「パパ喜んでてたね」と私は言いました。そして今度は学に報告しました。学は喜び飛んできました。玄関開けるなり学は私を抱き締め「ナオミ俺…俺…」と武志は泣いてるみたいです。私は学の背中を擦ってあげました。
45
投稿者:ナオミ
2014/03/02 04:19:39   
私達はベッドで抱き合い、「ナオミシンガポールどうだった?楽しかったかい?」と聞きました。「うん!町も綺麗だし色々見たよ、それから私達マーライオンの前で誓ったよ一生愛し合おうて、それに武志も赤ちゃんが欲しいって言ってくれたよ」と私は言いました。「そうか~武志もナオミとの子供が欲しいか、じゃあ頑張らなきゃな」と学は私を抱いてくれました。私は学にたっぷり可愛がって貰いました。学はマンコにザーメン出しました。私は学の腕の中でお腹を触りながら「学の赤ちゃん出来たかな?」と 聞きました。「ナオミの子供なら可愛いだろな、愛情たっぷり育てるからな。ナオミはどっちが欲しい?」と聞きました。「私はどっちでも良いわ、元気な子であれば」と言いました。「ああそうだな俺達の愛の結晶だものな」と言いわらいました。「学大好き愛してるよ」と言いキスをしました。「俺もだナオミ」と言い学は私を抱き締めました。
44
投稿者:ナオミ
2014/03/02 03:40:12   
私は武志にいっぱい愛され日本に帰って来ました。私は飛行機の中で武志に愛された事を思いだしてました。武志に沢山愛され…沢山マンコにザーメン出され幸せな気分でした。私は空港に着き学に連絡しました。「あ!学?今日本に着きました。明日会える?」と聞いたら「明日まで待てないよナオミのマンションで待ってるよ」と言いました。「うん待っててね後三時間位に着くから」と言いました「ナオミ待ってるよ」と言いましたそれから私はマンションに向かいました。マンションに着き、近くの喫茶店で学が待ってました。学お待たせ「ナオミ待ってたよ」と笑いました。それから私達は部屋に行き学は私を抱き締め「ナオミお帰り会いたかったよ、武志に沢山抱かれたか?沢山ザーメン出してもらったか?」と聞きました。「うん!沢山抱いて貰ったよ?毎日毎日沢山愛してもらったよ、勿論ザーメン出してもらったよ?」と私は言いました。「じゃあ今度は俺の番だな、沢山抱いてやるよ」と学は私にキスをしてくれました。私はうっとりして、学の首に腕を絡めました。「学好き大好き」と言いました。それから学は私を抱き上げ寝室へ…「ナオミ愛してるよ…」と言い私を抱き締め学は乳首を吸いました。私は「アン!」と言いました。チュッパチュッパ、ジュルジュルと音たてながら「ナオミ乳首、美味しいよ固くてコリコリだ…」と学は私に言いました。それから学はマンコへ…「ナオミのマンコヒクヒクして俺を誘ってるよチンポが欲しいと、入れてかき混ぜて欲しいと…」それから学は私の目は見て「ナオミ入れるよマンコに…と私に言いました。」私は頷き「学入れて?私をめちゃくちゃにして」と 言い学に抱き着きました。それから学のチンポは入って来て、一気にマンコの奥に入りました。子宮口をグリグリ刺激し「ナオミ当たるよ?乳首もクリもコリコリにして…やらしいね」と学は言いガンガン責めました。私は学の背中にしがみつき「学ザーメン頂戴~イヤ~イク~いっちゃう~」と叫びいきました。「ナオミ締まるイク!イク!ナオミ~」と言いマンコに出しました。私は「学のザーメンが出てる」と言い気絶しました。私が気がつくと学は私を抱き締めてました。「ナオミ気がついた?ナオミが可愛くて張り切り過ぎたかな?」と言いました。
43
投稿者:ナオミ
2014/03/01 19:16:38   
私達はマーライオンの前でキスをしました。私はうっとりして、武志に抱き着きました。「俺…マーライオンの前で誓うよナオミを一生大事にするよ、きっと幸せにするって」と武志は言いました。「武志嬉しい私も誓うよ?武志を一生愛するって」と私は武志の目を見て言いました。私達は抱き合いました「ナオミホテルへ帰ろう、たっぷり可愛がってあげる」と武志は私の肩を抱きホテルへ帰りました。私達は部屋に入りキスをしました。それからベッドに行き倒れ込み、夢中でキスをしました。お互いの顔がベタベタになるほどキスをしました。「武志抱いてチンポで私をいかせて?」と私は武志に頼みました。そして武志はチンポをマンコに入れました。武志は私の目を見て私は武志の目を見ながら抱き合いました。武志の目は凄くやらしくて情熱的でした。私はマンコの奥がキュンキュンし「武志ザーメン頂戴私武志の赤ちゃんが欲しいの」と言いました。「わかったナオミ俺もナオミの赤ん坊が欲しいよ生んでくれ」と言い武志は私の子宮口を刺激し最後の一突きでチンポが子宮の中に…「武志~イヤ~イク~」と叫び武志は子宮に直接ザーメンを出しました。私は体をヒクヒク痙攣しちゃいました。「赤ちゃん出来たかな?武志」と聞きました。「さあ?わかんないさ、でも後二日あるからいっぱい抱いてやるよ」と言い武志は私を抱いてくれました。それから私達は私が帰る寸前まで愛し合いました。「武志~飛行機間に合わないよ~アン!いっちゃう~イク~」と叫びました。それから私達は空港に向かい飛行機が遅れると言うのでトイレに行き出発寸前まで激しく愛し合いました。「ナオミ夏休みにお出で又可愛がってあげるからね」と武志は言いました。私は泣きながら、ウンウンと頷きました。「泣くなよ、俺ナオミの涙に弱いんだよ~」と言い私にキスをしてくれました。私は涙を拭いて笑顔を作り「武志夏休みに来るね又可愛がってね」て言いました。「勿論だ愛してるよナオミ」と言いました。私は後ろ髪をひかれる思いで武志と別れました。
42
投稿者:ナオミ
2014/03/01 18:20:43   
私と武志は初日と二日目は時間を忘れ激しく愛し合いました。私は武志に抱かれ幸せでした。武志は一時も私を離してくれませんでした。少しでも離れようとすると私の手を掴み「ナオミ行くなよ」と言い私を抱き締めました。「離れようとした罰だ」と言っては、私を激しく抱いて来ます。そして三日目は「ナオミ今日は観光しよう、デートに行こう、それから泊まりの準備しといてね」と言いました。「え!本当?何処?何処?」と私聞きました。「ついてくれば分かるよ」と言いました。武志はレンタカーを借りてきて一緒に出かけました。色んな所に周り「ナオミ今日はこのホテルに泊まるよ」と武志は言いました。「わ~素敵綺麗なホテル」と私は言いました。「ナオミこっちだ」と私は武志の後をついてきました。部屋に着き中も素敵でした。「ナオミ窓を見てご覧」と武志は言い窓を開けて見たら綺麗な夜景が見えました。私が見とれてたら、武志が私の肩を抱き「綺麗だろう?ナオミが来たら一緒に見たいと思ったんだ」と言いました。「武志…ありがとう」と私は武志に抱き着きほっぺにキスをしました。今日ホテルのレストラン予約してあるんだ」と武志は言いました。「でも私ドレス持ってきてないよ?ホテルのレストランに行くならドレスが必要でしよ?」と言いました。「大丈夫だよちゃんと用意してあるよ」と武志は私にドレスを見せてくれました。「武志ありがとう大好き」と私は武志に抱き着きキスをしました。「ナオミこれじゃあ、いつまでたっても食事行けないよ」と武志は頭を掻きました。「ごめんねだって嬉しいんだもん」と私は言いました。「ナオミ続きは後でな」と言いました。私は頷きドレスに着替えました。「武志どお?似合う?」と聞きました。「ナオミ似合うよ凄く綺麗だよ」と武志は言いました。それから私達はレストランに行きました。武志はエスコートしてくれて私はドキドキでした。「ナオミ今夜は凄くセクシーだよ、後が楽しみだ」と武志は耳元で囁きました。私の顔は真っ赤になりました。「もう!武志のエッチ」それから私達は素敵なディナーを堪能しました。「ナオミちょっと散歩しよう」と私の手を握り外へ…暫く歩くと「ナオミあれ見てご覧」と指を指した方を見たら、マーライオンが見えました。それもライトアップしてました。「素敵」と私は言いました。「ナオミ愛してるよ」と言いキスをしてくれました。
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。