ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:えり
2013/12/23 22:39:40   
声は我慢してるからはずかしくないです。

オヤジとはしたくないですね。4Pとかありえないです。
すっかりご無沙汰です…
47
投稿者:(無名)
2013/12/23 12:30:30   
エッチしちゃうのも時間の問題ですね!いきなり4Pかな?最近いつエッチしましたか?
46
投稿者:たま
2013/12/23 00:29:27   
それは秘密のオナですね♪ クリスマスですから、真っ赤なパンティでクリを責めてスマしたんですか?

恥ずかしい声で喘いだんですか?
45
投稿者:(無名)
2013/12/23 00:17:09   
もう上手く欲求貯まって仕方ないですね

中途半端でムラムラしそう(笑)
44
投稿者:えり
2013/12/23 00:11:12   
もっと別な想像しながらしました。
43
投稿者:たま
2013/12/22 23:54:44   
紺色って大人の色気がありますね。

触られたのを思い出してオナしましたか?
42
投稿者:えり
2013/12/22 23:44:35   
下着は紺色で結構オキニのを盗られちゃいました。油断してた…無念。
アソコはちょっとだけ下着の上からつつかれました。


41
投稿者:たま
2013/12/22 22:54:42   
えりさん、こんばんは。カキコありがとさんです。

なんかリアルでチン○ン元気になっちゃいました。 よく吐かないで我慢出来ましたね? でもこれって犯罪じゃないかな?

下着はどんなの着けていたんですか? M字の時、えりさんのアソコは指で責められなかったんですか?


40
投稿者:えり
2013/12/22 22:54:18   
36です。
背後から胸を揉まれ、服の上からですが乳首をつままれました。
あと腿をなで回されました。
スカートの中まで手を入れましたが、下着の中までは手を入れられることはありませんでした。
39
投稿者:(無名)
2013/12/22 22:45:04   
えりさんはおいくつなんですか?どんなふうに触られたんですか?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。