ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:たま
2013/12/27 00:55:42   
じゃぁ潮吹きの快感はしってるんですね。 やっぱ生チン○がいいのかな?

えりさんはどんな男が好みなの? 芸能人に例えると?
57
投稿者:えり
2013/12/26 23:12:27   
潮噴くほどはしないです。
56
投稿者:たま
2013/12/26 00:55:34   
言われてしまった、僕もエロオヤジで~す(笑)

じゃぁオナしたんだね。まぁ気持ちいいことはしないと♪

えりさんの秘密オナしりたいで~す。 潮噴いたの?
55
投稿者:えり
2013/12/25 22:50:17   
一人で誰にも聞かれないのに声は我慢しちゃいます。

やっぱり彼氏欲しくなるよね…よってくるのはエロオヤジばっか。
54
投稿者:たま
2013/12/25 18:54:43   
えりさん、メリークリトリス!(笑) もう感じちゃったかな?

具体的な表現でチン○汁が出そうです。 今日は若い肉棒相手にグリグリされちゃったのかな? それとも えりさんのお口がザー○ンであふれかえっているのか?

な~んてこと想像しながらオナってどうでしょう? 今日は恥ずかしい喘ぎ声を思いっきり上げてみては?
53
投稿者:えり
2013/12/24 23:39:09   
激しく突かれるよりも、中をぐりぐりされる感じの方がいいかな。
あと、子宮が揺さぶられる感じも好き。

今日はまだしてません。
52
投稿者:たま
2013/12/24 23:22:18   
じゃぁ激しく突かれるのは好きですか?

今日はオナしたの?
51
投稿者:えり
2013/12/24 22:42:53   
睡眠薬は…
新年会までに作戦考えとこなんて言ってたしヤバイかなぁ?

そりゃフニャいのよりは固い方がいいけど(笑)
Tバックは持ってないです。

50
投稿者:たま
2013/12/24 21:18:53   
やっぱオヤジのフニャちんより若い奴のビンビン真っ赤の肉棒で激しく突かれるほうがいいよね。

下着はTバックとか履くんですか? アソコに食い込んで恥ずかしいお汁で濡れちゃったりしませんか?

今日はクリスマスだからクリちゃんが真っ赤になるまでオナしてね♪
49
投稿者:(無名)
2013/12/24 00:16:02   
今回みたいに寝たふりしてると次回は確実に挿入されちゃうんじない?むしろ記憶がなくなるぐらい飲まされるでしょ!睡眠薬いれられたり!
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。