ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:えり
2014/01/26 15:11:25   
おそらく犯されていると思います。

用心してたのに酔いつぶれて(つぶされて)翌日の午後まで記憶がありません。
ですが、起きた後下半身に違和感がありました。
幸い中に出されてはいませんでした。
逆に考えるとコンドームを用意しておいたのだろうと思っています。

月曜に若い男の子に聞くと「僕もつぶれてて記憶がないんですよ」とのことで詳細は分からずにいます。

誰も何も言ってこないですが、それが漠然とした不安でもやもやしてます。
67
投稿者:(無名)
2014/01/20 22:23:16   
新年会どうだったのかな?やられちゃった?報告待ってます!
66
投稿者:たま
2014/01/18 01:19:56   
えりさん、こんばんは。 オナってますか~!

新年会なら、超ミニのパンチラで若い社員の注目&お持ち帰りってどうでしょう? エロオヤジなんて無視ムシ♪

どんな下着で出陣ですか?
65
投稿者:(無名)
2014/01/17 21:37:22   
社内でのセクハラはどんなことされましたか?それともセックスしちゃいましたか?
64
投稿者:えり
2014/01/17 17:29:04   
お久しぶりです。
明日新年会です。ちょっと不安…
63
投稿者:たま
2014/01/07 21:16:50   
えりさん、ごぶさたです。 新春初オナしましたか? 恥ずかしい声上げるの我慢しながら気持ち良くなっちゃったのかな? 乳首とクリは真っ赤になって痛くなるまで責めたのかな?

今日はどんな下着ですか?
62
投稿者:すう
2013/12/31 10:02:32   
はじめまして!エッチな気分の日、着る服の露出度あがったりします?
61
投稿者:えり
2013/12/29 21:00:33   
別にそんなつもりなかったですけど。
60
投稿者:タカシ
2013/12/29 20:43:29   
結論として、偽善的に若い子を先に返して、自分に注目してもらいたかっただけじゃないの?

59
投稿者:えり
2013/12/28 00:10:11   
でも潮を噴くのは手でされてるときですよ。

特に好みとかないかな。しいて言うなら腹筋フェチかな。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。