ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:えり
削除依頼
2013/12/08 00:14:43
ちょっと早いけど金曜に会社の忘年会がありました。
営業所が変わって初めての飲み会でしたが、セクハラ大会でした。

若い女の子がかわいそうで先に帰らせてあげたら、それまで見向きもされなかったのに残った私に集中攻撃。
飲まされ、触られ、キスされ…

目が覚めたら自分の部屋だったけど上下とも下着が無くなってた。
下半身は違和感ないけど、口の中と顔がおかしかった。たぶん咥えさせられたりかけられたりしてる。

誰だよ、卑怯な真似すんなよ。もっと、うまく酔わせて口説けよ。とか思っちゃう。
月曜が不安…

 
1 ... 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:えり
2013/12/12 22:27:58   
エロい質問はなかったです。
お尻も胸も偶然手が当たったフリをして「ゴメンゴメン、ワザとじゃないよ」って感じに触られたことがあります。
さすがに、露骨に触る人はいないですよ。

17
投稿者:たま
2013/12/12 21:26:09   
えりさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。 なんか微妙な言い回しが好きになっちゃいました(笑)。

オナはどこ責めるんですか? 乳首クリクリとクリちゃんコリコリではどっちが気持ちいいのかな?
16
投稿者:ウルフ   wolf2010
2013/12/12 18:48:21   
お尻はあるんですかって言うことはさわられたことありますか?って言うことです。

どんなシチュエーションか教えていただけますか?
15
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/12 14:36:43   
お礼を言われたんですか?ちょっと救われたかな?エロイ質問はえりさんにもしたのかな?

シコシコってまっすぐな表現ですね。(笑)タイトスカートはいいですよ。若い男におしりを向けて落とし物を拾うとラインが見えて、若い男はちょっともっこりするかも?トイレに直行してシコシコ?(笑)今日の下着は何色でしょうか?


お尻はあるんですか?胸は?
14
投稿者:えり
2013/12/12 00:35:37   
お尻を触られることはあります。手を払いますけどね。
オナニーしなくはないです(笑)
マツタケ、嫌いじゃないです(笑)

13
投稿者:たま
2013/12/11 23:48:25   
えりさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。シコシコって男の習性をよくご存じで(笑)。

会社ではお尻を触られた事はありますか? 普段はオナしますか? ちなみにマツタケは好きですか?
12
投稿者:えり
2013/12/11 23:26:54   
今のところ何にもないです。

制服です。冴えない事務服(笑)
タイトスカートですけど、ラインは特に意識してないです。
残念ながら今はベスト着用の季節です。

下着はどうせシコシコ汚されてるでしょうね。
写真をネタに脅されたら、まだそういうのはないですが…
若い女の子にはエロい質問攻撃でした。月曜に「金曜はありがとうございました」って言われました。

11
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:42:14   
じゃ、写真をネタに脅されそうですね。
その時は若い男性を味方にして追い払ったらどうですか?


セクハラ大会というのは若い女性にはどんなセクハラ攻撃でしたか?
若い女性からは職場では何か言われましたか?
10
投稿者:ウルフ   wolf2010 Mail
2013/12/11 19:18:52   
じゃ、三人のおやじに近々に声をかけられる可能性
あるかもしれないですね。

または若い男を味方にして
三人のおやじを追い払ったりして。

っていうか、下着どのように使われてるか
想像してますか?
9
投稿者:たま
2013/12/10 23:54:35   
えりさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

事務職なら制服ですか? タイトスカートならパンティのラインが見えたりしませんか?

あとブラウス越しの透けブラが結構そそるんですけど・・・
1 ... 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。