ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
476
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/06 23:01:00   
誰にも言えない秘密やから、ここだけでもエロモードを楽しんで~☆


仕事中でもたまにはスカート折り曲げて短くしたり、机の下で太もも出したりしてドキドキ感を味わってね♪

475
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/06 22:29:06   
エロモードでお仕事はちょっと。。。
エロモードはここだけにしておきますよ。
474
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/06 21:08:43   
う~ん、おれとしては、
腰の回転のキレが良く、
エロモードのみさとがイイなぁ~♪笑

473
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/06 16:49:15   
こんにちは。
長期休み明けで仕事忙しいです。
休みボケで頭の回転も鈍ってる
感じだし、早く仕事モードに切り替え
なきゃ。
472
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/05 18:22:27   
長い休みも終わって、明日から出勤やね♪

明日は電車もめっちゃ混んでそう。。。

痴漢されちゃうかもね、
471
投稿者:かい
2014/01/05 11:22:33   
お久しぶりです
470
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/05 02:30:02   
はぁい おやすみなさい


暖かくして
良い夢見てくださいね
469
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/05 02:26:08   
すいません。
今日はそろそろ寝ますね。
468
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/05 02:24:38   
それは それで アリだと思います

むしろ 正直に言える場が出来て 良いことだと思います(^^)d


467
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/05 02:22:23   
あくまで、ここだけの秘密です。

普段は周りの人たちには、絶対秘密ですね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。