ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/11/25 18:41:56
うちの会社は男性社員が多くて、結構体育会系の人
が多いんですけど、酔っぱらってくると胴上げを
したりするんです。いつもは男性社員たちだけで、
ふざけてる感じだったんですけど、先日は課長が
『最近、仕事良く頑張ってるみさとちゃんも胴上げ
してあげろ』ってことになって。。。
嫌がったんですけど、無理矢理持ち上げられて。。。
スカートめくれちゃうし、なぜかブラのホックは
はずれてるしで大変でした。
しかも、写メも撮られてたみたいで、かなり
恥ずかしかったです。
これって、やっぱりセクハラですよね。
酔った勢いなんですかね?それとも計画されてた
んですかね?

1 2 3 4 5 6 ... 50
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
486
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/20 20:31:51   
あまりの寒さに風邪ぶり返して
ました。。。
やっとまた回復してきました。
エッチなこと・・・どんなこと
したらいいですか?
485
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/15 19:51:12   
そろそろまたちょっと…
エッチなことしませんかぁ?
484
投稿者:まさ   hiku925790
2014/01/15 08:25:57   
今日は 積もらないまでも 雪が舞う天気のようですね

いつも以上に暖かくしてくださいね

女の人は
冷え込むの厳禁ですからね
483
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/14 12:49:04   
こんにちは。
今日は特に寒いですね。明日は雪に
なるかもって天気予報で言ってたし、
本当に風邪ぶり返してしまいそう。
482
投稿者:かい
2014/01/13 11:39:56   
みさと
481
投稿者:まさ   hiku925790 Mail
2014/01/13 08:09:43   
おはよー


最近は寒さも厳しいし
体調崩しやすいから
要注意ですよ

特に今日 明日


病み上がりを自覚しても
なるべくゆっくりしてくださいね
480
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/13 07:15:30   
おはよう♪

大丈夫?
スカート短くしたりしてたから風邪ひいちゃったのかな(^_^;)

早く元気になって、またエッチな遊びしよーね(笑)

479
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/13 00:44:10   
こんばんは。
久しぶりの書き込みです。
体調崩してて、やっと回復しました。

478
投稿者:まさC   song_fa
2014/01/07 00:25:39   
たまにはスイッチ入れ替えなきゃ。


年末に見られたかも知れない男性社員が露出狂って勘違いしてなきゃいいけど…
477
投稿者:みさと ◆AkQaZaQyXM
2014/01/06 23:33:02   
仕事中にそんなことしたら、
仕事モードからエロモードになっちゃいそう。


1 2 3 4 5 6 ... 50
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。