ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
937
投稿者:さく ◆hXvyVozAPo
2022/09/28 20:34:36   
今度は高校生ですか。
しかも、そのお友達ともお相手したみたいですね。
仮にも大学の先生という立場で、高校生達に都合のいい女として尽くす気分は如何ですか?

彼らからどんな命令をされて、どんな仕打ちをうけているかも気になります。
教えて下さいね。

あと、イトコとは???

936
投稿者:あこ
2022/09/27 22:41:08   
君たち。。こんなおばさんのオマンコで良かったらいつでも性欲処理に使ってね。
オナホールとして生で挿入して、いきたくなったらそのまま中出しして。


夏休みの終わりにあの子に呼び出されて、地方まで会いに行ってしまったあこです。。
二人では初めてのホテルだったとのこと。呼び出されてラブホでHしてしまったあこ。

それから一か月。。彼とはSNSで繋がってました。。
その間も色んな男達に抱かれてしまうあこなのです。。ダメなわたし。。

すごい年の差の彼。。さすがにないよね。。

生徒達よりも下なんて。。

連休もご主人様たちに色んなお誘いも受けていましたが。。あこが選んだのは
年下のあの子。。

これで会うのは3回目。セックスも3回目です。
夜はお泊りは無理なんだって。
どうやって家を抜けてきたのかはわかりませんが、初日に駅で待ち合わせて
そのままホテルに。。すごく男らしくあこをリードしてれる。。2回抱いてるから
もう自分の女にしたんだね。。

一緒にシャワーを浴びて、彼にご奉仕。。。ベットでもかれのすべてを舐め尽くします。。
そしてそのまま生挿入。。そして中出し。。

お泊りはできないので、食事をして解散です。あこは片道1時間半をかけてお家にもどり、
今のご主人様を出迎えました。60代のおじさま。。すごい年の差セックスでした。
中出しされてきたことはバレませんでした。。

土日は部活だって言ってた。でも日曜の午後に空くからまた来いっていわれてて。。
また向かってしまう決意をするあこ。。

土曜日は例の学生君達とセックス。。飲み会に参加しそのまま3Pでした。
いとこくんと会っていることは言ってません。まだバレてないみたい。
あこは隠し事があり後ろめたい気持ちあったのでいつもよりサービスして淫乱になりました。。

そして日曜日。言われた通り14時に彼の待つ駅に到着しました。
可愛く見えるように気合をいれてメイク&新しい服で。。

駅に着くと彼がいました。まぶしい笑顔。。
でも

彼は一人ではありませんでした。。
お友達数人と一緒でした。幼い男の子達。。

935
投稿者:(無名)
2022/09/05 17:40:46   
新学期が始まったから エロ活動報告や画像が見たいですね。
淫乱あこ先生!
934
投稿者:ファン
2022/08/18 00:46:00   
みんな見たがってるから、先生貼ってよ~

過去画じゃなくて新しく撮ってね!
933
投稿者:あこ
2022/08/17 23:31:39   
貼ってもないし
削除もしてないんだけど…
932
投稿者:(無名)
2022/08/17 17:09:19   
あこ先生が削除したんですよね?
どんなの削除したのか あこ先生の口から説明 聞きたいな~
それと削除理由もね・・・

次から削除する時は 説明と削除理由をレス後に削除すよようにしてね。
931
投稿者:ファン
2022/08/15 16:56:51   
ぎこちないのがかわいいってとこがあこ先生らしいね。
930
投稿者:淫乱せんせー ◆gJZ556wvIg   ako86ako Mail
2022/08/14 21:49:11   
今年の夏は童貞君の3本頂戴いたしました。。

がくせいの彼に頼まれて、今度複数でするときに同級生のI君の筆おろししてあげてほしいって言われて。。。

コロナ禍で付き合い始めた男の子がいるんだけど、この子もかつてのせいと君と同じ
嗜好で変態なの。

何度か3Pとか複数プレイとかしたんだけど(本当は二人が良いんだよ。。。)
今度する時、あこのこと気になっているっていう同級生も呼びたいって。

絶対内緒にできる口の堅い奴だからって。。
名前と写真見たけど知らない子だったの。

そんで先月したんだけど。
最初I君は撮影班であこ達が3Pしてるとこ見ていて
いざI君とする番になって、フェラとかしたんだけど
初めてが4Pみたいになってたから緊張しすぎて起たなかったの。

それで彼が明日は二人であこの部屋でデートしてあげてって言われて。
貸し出しです。

その時、彼があこに風俗嬢やソープ嬢みたいに本気のエロいあこのテクを使えよって
命令してきたの。

それで翌日I君をおうちに呼んでHしました。
あこはいつものスーツ姿。ただ下着は淫乱だってわかるようなやつを着ておけって言われたから。。すごくHなのつけてた。

キス。。

そしたらI君昨晩と違ってすごく興奮してギンギンになってて。
そのまま襲われそうだったからシャワーを浴びようって。
夏で汗かいちゃってるから。。。

お風呂場では彼に言われたようにソーププレイ。。I君引いてたかな???

あこがI君の全身を洗って、全身リップ。。。
I君を立たせて後ろからアナル舐めも。。
(アナル舐めは絶対しろって言われて。童貞にアナル舐めしたときに反応知りたいって言われてて)

最初の射精はお風呂場でのアナル舐めの時。。
I君壁に射精しちゃったから、あこはそれを舐めてきれいにしてごっくんしました。
精子は必ずお口かおまんこに中出しって言われてたから。

I君それをみてさらに興奮しちゃって。

せんせいがこんなことするなんてって。。
がっこうでもずっとみてました。。なって言われて、恥ずかしくなっちゃったよー

お掃除フェラで再勃起。。。

そのあとあこのベットで初めてのセックス。。今度はビンビンで力強く挿入してくれました。一度いってるからかすごく頑張ってくれました。
ぎこちないのも可愛くて。。


彼もあとで話を聞いて大満足してくれました!

そして問題はのこりの2人の童貞君。。
かれの従弟だっていうの。遠くの親戚の。
2年ぶりに遊びにくるからその時にセックスさせてあげてるって約束したんだっていうの。

もう。。。彼女じゃないの???

がくせいの子とHするのだってリスク高いんだから。あの人達にバレたら大変だし。


それで夏休みのはじまりに、その問題の従弟くんが遊びにきました。

その子が。。。若いの。。そしていわゆる不良くん。
大学生の彼のいとこ。。。さすがに想定外でした。

これは無理よ。やめよう。。って彼に懇願しました。

流石のあこも初めての経験でした。

彼に説得されて。。。ラブホテル。。。

従弟君。。I君より子供なのに、I君と違って彼の前でもびんびんに勃起してました。
わかいってすごい。

彼は従弟の前でいつも以上に乱暴にあこを扱いました。髪を掴んで無理やり
イマラチオ、喉奥で喜ばせろって。。

わざと酷いこと言ったり、あこに淫語を言わせたり。。。して。。

従弟くんはそのシーンをじっと見てるの。。煙草も吸い始めたりして。。

そしてバイブ。。。それでオナニーショーしろって言われて。

それで

淫乱教師の〇〇まるあこは△様のセックス奴隷です。
なんでもするヤリマン教師です。誰とでもセックスするオナホールです。。

命令されるまま・・・自分のをオナニーを見られながら。。すごく若い子に。。
しかも初めての。。

オナニーしながら彼のいちんちんをしゃぶり。。そのまま袋。。そしてアナル舐め。。
かれの足も。。足の指も舐めて。。。

いとこくん、みてるだけですごく興奮してました。

まんこはお前にとっておいてやるから  って。。

そう、、今日はアナルやるから腸内洗浄しておけって言われてたの。。

久々のアナルセックス。
かれは生でするの好きだから。。。アナルするときは前の日から食事しません。

かれは従弟くんに見せつけるようにあこのアナルを貫きました。。

濡れ濡れのおまんこを見せつけるように彼はあこを前に抱えてアナルを突きます。。

あこは気を失いそうなくらい感じてました。

兄ちゃんこのまんこに入れていい??

え?初体験がサンドイッチプレイ?
2穴同時???

いいぞ入れろ。。彼はアナルに入れたまま動きを止めて
前におちんちんを入れやすくしてます。

いとこくん。。。。。こんなに若いのに。。ごめんね。。。

ああぁぁ はいっちゃったーーー

いとこくん若いのにおちんちんは立派でした。。
あこにいれて何度か動くと ううぅ ってそのまま射精。。
中出しでした。。

いとこくんがいったのをみて彼は興奮してアナルで激しくピストン。。。
そしてアナル中出し。。。でした。

いった後のおちんちんをお掃除フェラ。。そういえば従弟君のフェラしてなかった!って
その時気づきました。

かれはもう一発いけそうならやっていいぞって。。

従弟君は流石の復活力でした。すぐ再勃起。。

ちょっと痛いなぁ とか言いながらも。。
あこは少しソフトにフェラしました。

そして二回戦。。。いとこくん。。。
すごい。。
若いのに。。初めてなのに。。ドSなの。。。

あこのおっぱい鷲掴みにして。。乳首強くつまんで
ガンガン突いてくる。。

バックからはお尻を強くスパンキング。。
そして髪を掴んでガンガン。。。

おらどこに出してほしいんだ おら!あこ!って

こんな年の離れた子にあこ呼ばわりされて。。。ああ

おれ中に出すぞ!あこ!

はい。。△△様のザーメンをあこのおまんこの中に出してください。
って思わず。。。


あこ史上最年少のご主人様の誕生でした。。。

929
2022/08/14 20:46:03   
18歳でもお相手しますよ。。
というかもうしてますっ
928
投稿者:ファン
2022/08/14 00:26:35   
もっと過激な画像投下して撒き餌しないとファンが増えないぞ!

地下アイドル目指してがんばれ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。