ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
1 2 3 4 5 6 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
977
投稿者:(無名)
2023/09/14 04:35:07   
画像版てどこ?
976
投稿者:(無名)
2023/09/11 19:16:38   
あこが消す前に解説しておきます。
画像版の番号参照。

36はお花見の時あこ。2022年ですかね?
平日の真昼間。職場の花見で全裸露出とのこと

38は接待ドレス
職場で着替えさせて、卒業式後のセレモニーに参加させたとか。
会場の隅の仕切りの裏で若いのを3本抜かせて、夜は取引先の
お偉いさんに性接待。

45は勤務先からハプバーで出動の時の様子

50は少し太ったのかな?あこ?
これも職場

53はあこ撮影会。初見の学生も参加してたとか


55は初期のころのあこ。前の大学かな
性徒くん

975
投稿者:(無名)
2023/07/15 03:36:27   
逆に何でこんなにあこ先生に執着しているのかが謎
昔の田舎の話ならまだわかるんだけど、娯楽の多いこの世の中で有限な時間をあこ先生に費やすほどヤルこと無いんかとは思うw
言っちゃ悪いけど、あこ先生の価値なんて年々下がっているわけだし、そもそもいい年齢じゃん




974
投稿者:テツ   tettsu
2023/07/10 06:45:29   
とりあえず、いまの詳しい状況知りたあなぁ。
973
投稿者:旅人
2023/07/10 00:18:27   
なんで大事な彼氏にそんな奴を会わせるのか不思議?

自分で墓穴掘ってるようなもの
972
投稿者:あこ
2023/07/08 19:23:13   


せっかく彼氏ができても過去がばれて終わりになっちゃうの。。

オナホールとしてはいいけどこんな女彼女にはできないよなー
ハハハ

彼氏の前でこんなこと言われて。。
ひどい。。

そして彼はあこの過去を探し始めます。
ネットだけじゃなく、友達や知人を通じたりもして。

せいとやあいつらにたどり着いたら終わり。。

AV嬢や風俗の方がましだったって言われたことあります。

心の隙間につけこんであいつらがやってきます。
携帯を変えても職場を変えても。。

最初は優しいの。でも最後は結局。。

971
投稿者:ファン
2023/05/18 01:56:40   
あこ先生。
ぜひもっと聞かせてください!
970
投稿者:あこ
2023/05/18 00:34:32   
追いつめられるあこを見るの楽しい??

その方が興奮するの?

あなたしか頼る人がいなくなって、さらに堕ちていくが快感?
もっと性奴隷にしたい?

あなたの命令はなんでも聞いてきたよ?
もっとしないとダメなの?

もう友達も、家族とも離れてしまってるよ。顔ばれ、身バレもしたんだよ。

あなたに言われたヤクザのところで1か月半も囲われてたんだよ。
刺青だらけの怖い人たち。。いっぱいされたよ。酷いこと。
変態プレイ。。

昼間もイベントとか販売業務とか働いて、夜は性接待。。ずっとだよ。

ほんとに結婚してくれるの??

969
投稿者:斉藤
2023/05/04 00:20:18   
あこちゃーん どうしてる?
968
投稿者:ファン
2023/03/18 13:22:20   
初投稿からもうすぐ10年かあ。
なんも進歩してないねえ・・・。
1 2 3 4 5 6 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。